【CP&閲覧注意】チョロ山チョロ子な邪んぬだけど

  • 1スレ主24/09/17(火) 20:21:22

    ぐだに色仕掛けしたり夜這いしたりするつよつよで女性上位な邪んぬもありだと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:06

    結局できんよ、邪ンヌだもの。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:13

    いきなり頬にキスとかしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:49

    >>1

    続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:03

    ……ダメだ、どう演算しても最終的に逆転されてるイメージしか湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:24

    結局逆襲されるのがぐだ×ぬの薄い本での風潮な気が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:28

    黒王とのコンビで攻め攻め?な邪ンヌ本はあった気がする……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:03

    邪ンヌ「アンタから動いたらっ…燃やすわよっ…!//」
    っていいながらぐだを射精させる為必死に騎乗位する邪ンヌ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:06

    サバフェスの時期は「漫画を書く資料の為あんたのアレ見せなさいよ」って感じで迫る邪ンヌの同人誌はあった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:20

    >>9

    親の交尾より見たぐだ×ジャン展開好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:50

    >>10

    もっと親の交尾見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:37

    なんも気にしない状態でなら態度だけはそれっぽいこと出来るけどマスター狙いでやれといわれたら意識しまくって出来なくなる生粋のチョロ山・チョロリーヌ・チョロ子だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:08

    >>11

    吐き気がする…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:26

    >>11

    中学の時に一回見かけたけど恐怖感しかなかった

  • 15スレ主24/09/17(火) 20:40:00

    >>4

    黒王と絡んでるのを見られて「あんな貧相な体な冷血女より私の方が魅力的じゃない?」って言いながらぐだににじり寄って来る邪んぬ。

    後ろに下がり続けるぐだだったがとうとう壁にまで詰め寄られ、手始めといわんばかりに邪んぬはぐだ手を取り自身の胸へと運び揉ませる。

    邪んぬの豊かな柔らかい巨乳にぐだはズボンの股部分に大きかテントをつくってしまう。

    それに気を良くした邪んぬはぐだに思いっきり抱きつき胸板に張りと弾力のある大きなおっぱいをむにゅん❤️と押し付け、ズボン内でテントをつくり大きくなっている肉棒には適度に肉付きのよい太ももをずりずり❤️と挟み込み、さらにはぐだの唇を奪いながらも舌を入れ口内をぐちゅぐちゅ❤️と絡ませてぐだの体と脳内を色欲で支配する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:22

    >>15

    おぉ!強い邪んぬもいいもんだな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:36

    >>14

    怖いもの見たさで逆にちょっと見てみたい・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:13

    >>8

    ぐだ「動いたら燃やすんじゃなかったの?」

    邪ンヌ「はぁっ♡はぁぁぁぁあっ!♡♡」



    ってなるのが見える見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:49

    >>18

    案の定負けてる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:43

    ジルの考えたルーラー邪ンヌを更に強化すればつよつよ邪ンヌ作れそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:04

    >>15

    続けなさい

  • 22スレ主24/09/18(水) 11:06:32

    >>21

    無理っすね。自分おっぱいや太ももなどの女性特有の柔らかな部分で攻められる女性上位ものが好きだがら騎乗位系は苦手

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:31

    ジャンヌ・オルタ!
    カーマ!
    アルトリア・キャスター!

    我ら!恋愛クソ雑魚三銃士!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:26

    >>5

    邪ンヌといいアルキャスといいエレちゃんにカーマちゃんはぐだの周りは妙にクソザコというかヘタレが多い気がする 攻めはメルトぐらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:18

    >>24

    誰か忘れていませんか、ね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:26

    >>25

    誰かってコルデー?モルガン?それとも清姫?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:49

    >>26

    テノチ怒りのドバイフレーム装着

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:06

    >>26

    これが裏切った理由…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:47

    最初はノリと勢いでかなりのとこまで行く
    ただし途中から恥ずかしさが勝ってきて段々下火になっていく
    最後はベッドの上で手で顔を覆いながら鎮火してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています