メスブタを超えたメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:40

    上宮王家からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:49

    スレ画のメスブタについて教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:59

    あわわお前は馬屋古女王っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:26

    王子「これ以上は危険や上宮王家絶やすぞっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:51

    でもね俺作中世界でメスブタを超えたメスブタは刀自古だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:49

    山背王「何でもいいですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:31

    >>4

    おーっなんと鮮らかな日没やのおっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:36

    誰なんだ
    おそらく作者は山岸凉子だとおもわれるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:02

    >>8

    日出処の天子の事実上の最終章である「馬屋古女王」なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:59

    我が上宮王家を親の七光りと誹謗中傷しておろうがっ愚鈍ばかりの名ばかり王家と触れ回っておろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:08

    怒らないで聞いてくださいね
    TOUGHなんて読んでるモンキー・ヘッドたちが山岸凉子作品なんて読めるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:23

    >>7

    この終わらせ方に心震えたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:32

    怖っ怖いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:30

    入鹿「山背ッもう駄目や馬屋古は見捨てよう」

    まさか一族もろともメスブタと焼身自 殺しようとする山背を助けようとしたら上宮王家を滅ぼした犯人の汚名を着せられるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:48

    >>12

    ウム…栄華を極めた一時代がゆっくりとだが確実に滅びへの道を歩み始めたことを示唆する終わり方なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:43

    山背「俺のお袋は淫売のクソ女!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:31

    >>16

    淫売であることを自分が死ぬ間際に打ち明けられた十市郎女ママも死んでも死にきれないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:51

    きっと毛人は上宮王家が滅亡して息子がその罪で誅された後、すべては自分の過ちだと絶望して死んでいったんだよね
    かわいそう過ぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:18

    霊能力があった斉明天皇や本編にでは赤ん坊だった出羽三山の開祖・蜂子皇子もこの後に絡んでくる話を読みたかったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:51

    >>18

    しゃあけど男同士で結ばれるわけないやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:30

    馬屋古は人ってより「生き物」って感じがするんだよね
    見境なく男どもとボボパンしたり白髪部王に枝を落としたり感覚でしか生きてないでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:20

    佐富王女「15年前に出た恐みの卦が今になってまた出てくるなんてワタシは聞いてないよっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:12

    王子「大逆開始だあーGOーーッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています