俺「バックナンバー1年分無料か〜1年前ってどんな感じだっけ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:41

    五条死亡、カグラバチ連載開始、アンデラアニメ放送開始、ドリトライ伝説のシーン...!?「俺」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:22

    俺の配置が逆になってて草
    まぁでもそれぐらい衝撃的な話題が多いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:39

    カグラバチ1話とドリトライ最終話が同じ号というどうでもいい知見を得た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:33

    実質カグラバチ追いつけキャンペーンなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:29

    五条死亡ってそろそろ1年経つのか
    早いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:11

    五条先生亡くなったのがツーオンアイス新連載号だったのは覚えてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:43

    >>3

    最終話と新連載が一緒に載ることってあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:15

    >>7

    カグラは新連載第2弾&outが3作品だったから重なったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:10

    >>7

    入れ替え時期にはよくあるぞ

    離脱1→離脱2新規1→離脱3新規2→新規3みたいな入り方すれば

    前号だって魔男が新連載でさいくるが終了だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:17

    つまり今始めるといつでもド級のリトライが見れるってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:11

    嘘だよ五条死亡は三ヶ月前くらいだよ
    そうだと言ってよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:40

    >>5

    もう一年経つのかってより一年も対宿儺戦ずっとやってたのかよって驚きの方がデカい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:33

    鵺は定期購読者サービスの単行本2巻分公開の範囲だからオススメできるんだけどキルアオはギリギリ範囲外なのがオススメしにくい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:31

    ブラッククローバーってもう本誌掲載終わってから1年経つんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:17

    >>13

    ゼブラックでチケット使えば無料で読めるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:10

    >>7

    鬼滅最終話・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:37

    でもただのリトライじゃねえぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:01

    >>13

    鵺が続けて読めるようになってるの、もっと人気出すためにってことで編集部も狙ってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:16

    23年40号見に行ったらテンマクとか人造人間とか載ってて懐かしくなっちゃった
    打ち切りになっちゃったけど
    ・魔々勇々 ・ツーオンアイス ・グリーングリーングリーンズ
    ・累々戦記 ・Dear Anemone ・極東ネクロマンス ・さいくるびより
    が丸々読めるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:40

    ドラトライを生贄に捧げてカグラバチを召喚って考えたら結構効率いいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:59

    >>17

    ド級の最終話

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:11

    >>21

    しかも墓地に送った雲母坂先生は三度目の正直で復活もありうるのでかなりコスパは良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:44

    え、今月からゼブラックで定期購読はじめたばかりなんだが
    バックナンバー一年分の為にジャンプラの方も1ヶ月だけ定期購読しようかな
    でもその場合って定期購読解約したらバックナンバー分は消えるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:54

    >>23

    リバースカードオープン!『ドリトライ』

    雲母坂先生はド級の復活を遂げる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:40

    すげえキャンペーンだな
    定期購読しよっかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:31

    なんだかんだこの時期の作品が話題性だけは大きかった
    テンマク キルアオ ドリトライ 鵺
    次がアスミ アイスヘッドギル
    その次が魔勇 バチ ツーオン
    あれからもう一年も経ちますか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:35

    >>7

    どっちかと言うとドリトライの前に切られたキネマキアの入れ替わり枠だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:40

    単行本の収録話では追いつけないから本誌買えないって人に本誌を買わせる機会なんだからもっと大々的に宣伝すれば良いのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています