ごめんよ学郎…【超閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:24:41

    飲みすぎて昨日の打ち上げ後の記憶が無いんだ…

    どうやら先に帰った君と狂骨以外私が押し倒したらしくて、目が覚めたら全員隣で寝てたんだ…

    七咲ちゃんと代葉ちゃんまでNTRってしまった…本当にすまない学郎…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:02

    大丈夫か?後で狂骨も「ハメたのはお前じゃないか…」って言わない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:10

    ところで、ガー助と狂骨さんはあの後2人でどこ行ったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:37

    悪いけど、絶対学郎は(なんで謝っているんだろう?NTRって……?)になるだけだろうと思うぞ
    というか鵺さんの体調の方を第一に心配するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:27:15

    皇隊長なんて「もうお嫁にいけない」って何度もぼやいてるよ…本当にすまない学郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:22

    もうアカンって悟った隊長ズが親族ガールズが巻き込まれる前に逃がしたことを期待する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:13

    >>5

    そんな……話が違うであります

    皇隊長は双師匠と二人で竿役二大巨塔を担うはずであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:56

    それはそうと朝チュンした兵一の姿は滅茶苦茶趣深かったよ…見せられなくてすまない学郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:28

    鵺さんの祭祀刀()や盡器()が大暴れしたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:35

    >>8

    これは邪悪な幻妖の王

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:43

    学郎はそんなこと言われても唖然するだけだと思うよ
    寧ろ、学郎を狙った方がダメージあったと思うぞ。鵺さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:31

    >>9

    祭祀刀で復活早めた影響かな、

    酔っぱらった私の体から薄い本で見たような便利な幻妖がたくさん生まれて大変な事になったよ…すまない学郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:44

    片っ端から夜営祭する鵺さんを見てとんでもない所に捕まってしもうた…と絶望する依子先生
    子供たちに見られないといいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:41

    鵺が自分のハーレム要員寝取ったって話しても、学郎からすると意味不明だろうけどな

    ぶっちゃけ自分よりか遥かに皆を幸せにしてくれそうなのが鵺だから、普通にめちゃくちゃ祝福しそう
    せいぜい酒に酔って浮気しまくる性根には小言言うくらいじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:59

    夜営祭(意味深)じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:04

    二日続けて三人が飲み明かしたので隊長として注意するか悩む学郎ならぬ、契約幻妖が他の支部の隊長に迷惑かけたので一緒に謝りにいくべきか悩む学郎か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:38

    なぜ狂骨だけハブられたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:43

    >>17

    キャシーに肉を取られて不貞腐れて先に帰ったとか…?

    学郎と一緒だったのか別々に帰ったのかどっちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:34

    すまない学郎構文

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:54

    こいつらブラッドレイしたんだ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:55

    >>18

    「来い学郎、代葉の事で話がある」

    先に学郎も消えてるとなるとこれですね多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:05

    >>21

    学郎に代葉を託そうと色々話してたのに鵺さんにNTRれてるとか狂骨の脳が破壊されてしまう…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:19

    子供達は白沢が身を挺して守護ったに違いない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:53

    >>17

    狂骨だけじゃなくてそもそも来てない双斧とかも無事だから心配しないでくれ学郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:08

    学郎「儡脊が火車と契約した気持ちが理解できました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています