プリキュアのCG…よく分かんねぇけどすげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:30

    なんじゃあこの異常なまでの破綻の少なさは
    なんじゃあこの高精細なトゥーンシェードは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:09

    FPS落としてフィルター噛ませたら誰も分からなそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:02

    製作がキツキツなのになぜかぐんぐん進化していく部分としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:18

    兎に角女児向けのCGってのは進化がやばい作品ばっかなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:45

    プリキュアの3D、聞いたことがあります
    EDでCGダンスをしてから対象年齢高い子が一気に見なくなったと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:47

    ハピチャでクオリティ限界突破して以来何か毎年凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:00

    ここ10年で一番成長している分野だとお墨付き与える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:43

    >>4

    まっ予算はともかく手間暇考えたらバトルシーンの方ダルイからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:59

    アイカツとかの時代はガキッのワシでも違和感を持ったのになあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:11

    アニメでCG見た時の違和感が全然無いんだよね凄くない?

    半年使うから作り込むのは分かるけどそれにしたって凄すぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:24

    ヒープリのED=神 景観の綺麗さと踊りの小気味良さでアホほど見返したんや
    しかも後期で技術蓄積のために切り替える余裕もあるっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:35

    雑なCGアニメ観るのも大変なんやで、もうちっとこのCG技術を布教してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:59

    >>5

    プリティーシリーズもすごいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:14

    地味に毎年割とバラバラなキャラデザに合わせてCG合わせるのマジでイカれてるんだ



  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:36

    >>1

    なんじゃあこの美少女は、もしかしてプレシャスって可愛いんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:06

    仮面ライダーと戦隊もそうなんだけどCGの進化見るのに毎年やってるだけに東映のコンテンツは丁度いいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:01

    >>16

    あたぬか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:21

    >>7

    クオリティの限界突破が早すぎを超えた早すぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:14

    >>16

    ブラックペッパーは君の後ろにいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:49

    もうパッと見どころかじっくり見でも長いことシリーズ追ってるファンじゃなきゃ多分アニメーションだと思い込んじゃうよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:59

    >>19

    はーっなんか綺麗やのう

    夕日が差しているからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:59

    15年前に突如現れたオーパーツとしてお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:10

    >>19

    おーCG製作者達に衝撃与えた神EDやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:34

    >>20

    (パフェ仮面のコメント)

    何をやってるこのバカは?

    おらーっ はよゆいに告らんかい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:51

    オールスターズメモリーズの時にHUG~スマプリ組はEDCGで戦闘シーンやったけど全然クオリティ高いんだよね凄くない?


    『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』 本編のぞき見!~想い出の主題歌メドレー~


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:30

    正直オルメモみたいに全編CGのプリキュア映画もっとやってもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:31

    プリキュアオールスターズF…すげえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:09

    Fでも思ったけど流石に戦闘シーンをCGでやるのは絵面的に無茶だよねパパ

    まっ手描きは人員的にもっと無茶だからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:02

    >>26

    スマプリのCG…神


    12年前のクオリティとは思えないんだ、スマイルが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:31

    ハピチャの再放送観始めて、エンディングCGが化け物過ぎてビックリしたんだよね
    今まで見たシリーズだとドキプリ、ハピチャ、まほプリ、デパプリ、わんぷりはすげぇ...って思ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:25
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:58

    プリティーシリーズやアイカツ!もCGはどんどん進化してるんだよね 女児向け漫画のタフもCGアニメ化してくれんかのぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:00

    >>33

    うぬチン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:00

    >>29

    (川村敏江のコメント)

    泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:12

    Goプリには唯一致命的な弱点がある
    必殺技バンクまでCGで出来がなんか微妙なことや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:51

    深夜アニメでこのCGレベルまで行ったのはアイカツのノウハウ持ってたサンライズのラブライブシリーズくらいが限界みたいっスよね
    あれもだいぶ時間かかったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:28

    >>36

    わかりました…映画ではCG不使用でやります

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:44

    >>38

    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:44

    横顔とかに破綻ないのマジですげぇ技術だと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:02

    マエケンに最期まで振付担当をやってほしかったのが…俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:38
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:54

    >>37

    虹ヶ咲のアニメを見たけど正面顔がガチで作画と区別つかなくて畏怖を覚えたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています