マンガワン!UIを今すぐ前に戻せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:16

    今ならユーザーもまだ笑って許してくれるはずだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:15

    Android版でずっとアプデ要求されるようになったそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:47

    SPライフの獲得条件もなんか前より複雑化してて嫌なのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:07

    えっなんかあったんですか モブサイコ読み終わってから開いてないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:22

    お前はタフが読めない…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:40

    >>4

    マンガアプリ、サイト特有のクソUIアプデ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:57

    >>6

    ヒャハハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:11

    >>2

    AndoroidOS側が古くてアプデ出来ないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:32

    >>5

    致命的を超えた致命的

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:16

    >>5

    タフが読めてたら利用者も1000万人増えてたのになぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:38

    >>8

    最新版なのに要求されてるからこんなとこで愚痴ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:57

    めちゃくちゃ批判されてて笑うんスよね…
    無能な動くやつ=クソ
    無能な何もしないやつの方がマシなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:00

    >>1

    あれェ?そのスレ画は"旧アイコン"でしょ?こっち使わなきゃダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:38

    具体的に不満点を教えてくれよ どこらへんがどう使い勝手悪いかを教えてくれないと『どうせマネモブだから愚弄してるんだろ』という偏見が抜けねえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:07

    どうしてどいつもこいつもUIを変えたがるの?
    今までのでよかったのになぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:12

    >>15

    赤の女王仮説って知ってるか蛆虫野郎ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:17

    >>12

    しかしなにか仕事した感を出しとかないといけないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:10

    >>14

    なんかよくわからないホーム画面になって、他の部分もよく分からない感じになってるんスよね

    とりあえず諸々の表示がデカくて見にくいんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:55

    続きから読むだけは良くなったとお墨付きを与える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:56

    spライフがすごい貯めにくくなっててストレスっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:05

    UIがキモすぎると言ったんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:18

    しかし…とある界隈さんには好評なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:05

    …で今まであったお出しされる漫画をスクロールするだけでSPライフのもらえるボタンはどこにあるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:48

    >>23

    ミッションのところ…

    ミッションのところでスライドして画面切りかえていけば出てくるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:13

    UIを変えるのは良いんだよ働いている感を出す必要があるかもしれないからな
    問題は…SPライフのシステムが糞面倒なのを戻してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:40

    >>24

    ふざけんなっ 特に興味のない作品でも出された漫画の一話(時々三話)をスクロールするだけでSPライフ貰えるのが良かったのに2話+別の作品一話読んでようやくSPライフ1個とか改悪やないか オラーッ前のに戻せや鬼龍ーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:34

    spライフは明らかに面倒くさくなってるけどそれ以外は別に良いんじゃないスか?
    雰囲気は前よりも好きなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:58

    前は1作品一瞬開くだけで1SPだったのに、今は3作品なんだよね ダルくない?
    しかも意外と最後まで読まないとカウントされない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:42

    アプデしたらアイコンからして可愛いワンちゃんからなんかカクカクのやつになってるのは良いんスかこれ…
    SPライフも基本一話読めば貰えてたのにその日更新の漫画二作品と毎日無料1作品読まないといけないのは良いんスかこれ…
    ランキングの主張が激しくなって邪魔だクソゴミなのは良いんスかこれ…
    トップ開いた時なんか黒強めになって重たい雰囲気になってるのは良いんスかこれ…他のページは白基調だしなんでここだけ変えたのん…?
    作品一覧のところが2列から1列になってるのは良いんスかこれ…
    まあSPライフ以外は慣れたら特に気にならないとは思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:30

    >>28

    待てよ読むだけならバーを一気に移動されればカウントされるからそこまで手間じゃないんだぜ

    3作品も読まないといけない?…ククク

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:47

    いつものクセでタップしたらお気に入りじゃなくてミッション画面が開くの地味に腹立つーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:11

    >>13

    不思議やな

    今のアイコンの方が旧アイコン感あるのは何でや?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:15

    >>28

    お言葉ですが最期まで読まなくてもカウントされますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:01

    赤いテリアモン…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:18

    あれっミッション対象の話を開いて即ブラバしてもSPライフくれるガバガバシステムは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:27

    これでも私は慎重派でね ちょっとマンガワンを見渡してきたよ
    その結果
    ・スティーブをコピーしたみたいなマンガ犬
    ・デカデカと現れる曜日別更新ランキング
    ・縦スクロールしても横判定に引っかかりやすいこと
    に戸惑いを覚えた しかし同時に
    ・わざわざスライドしなくてもワンタッチでSPミッションに行けること
    ・見逃しがちだった新連載応援SPライフ支給の情報を簡単に知れるようになったこと
    ・お気に入り一覧から応援ポイントを入れられるようになったこと
    には好感が持てた
    ついでに下の方へスライドしていけば前みたいに漫画バナー&性別別ランキングも出てきたしSPライフが取りにくいことと縦スクロールが横向きに吸われやすい以外は慣れれそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:48

    裏サンデー立ち上げ時からブラウザでずっと読み続けてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:32

    UI関係ないけど地味にラーメン発見伝と才遊記が既読の読み返しでもSPライフ要求されるようになっとるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:32:22

    >>22

    こいつはどうでもいいけどリポストしてるやつが気になったから見てみたらデザイナーの垢らしきものが出てきたんだよね

    批判ばかりだと分かっていても賛同者を探すためにエゴサがやめられないのは悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:39:39

    UI戻ったら教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:45:33

    ミッションには気をつけろよ
    先にミッションを確認しないとなぜか読んだことにカウントされないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:49:03

    ライフ状況が一目で分かるようになったのは良改変だと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:01:20

    確かに1ページだけでよかったのが全部になったのは面倒だけどね、1日1SPだったのが4になったから改悪っていうのもまた少し違うの
    ライフ使わない無料分でもミッション達成になるしなっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:39

    >>29

    ちなみに毎日無料の作品も軽く指が当たっただけで読むかどうかの確認もせずに強制で作品が開くらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:05

    >>31

    これ本当に地味にムカつくんだよね

    これをデザインしたやつはマンガワンユーザーでもマンガ好きでもないんじゃないかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:52

    なんでゼルダ方式なんだよあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:33

    >>46

    多分こっちが本命の仕様変更だけどUIのクソ改変でカモフラしてるんじゃねえかと思い始めたのが俺なんだよね

    ワシはアルミホイル何枚頭に巻く必要があるんやろなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:26:22

    なんか前より劣化してない?
    UIも前より操作が簡単になった訳でもないし、お薦めやら色々表示されるようになって単純に見づらいしで話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:24

    別にSP関連のナーフは商売だから仕方ないで済ませるんスけどデザインは間違いなく改悪っスね
    それとアイコンのデザイン変わったのが地味に視認性悪くなってて最悪なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:09

    普段使いするアプリの大胆なUI変更はルールで禁止スよね
    ひとつひとつの動きが慣れないからストレスが蓄積されるんだイライラが深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:44

    マンガワンはUI改修多いのやめてくれよ…
    しかも毎回改悪の方が多い…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:07

    端的に言うとジャンプラの後追いっスね

    忌憚無き意見って奴っス

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:59

    タブ切り替えが全部画面遷移扱いだからバックキーでアプリ落とせないのもクソゴミじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:14

    本日更新の作品確かに読んでるのにデイリーミッション達成扱いにならないんスけどどうなっているのか教えてくれよ
    無駄にハート消耗するだけになってるんだよね猿くない?

    なんじゃあこのクソゴミボケナスジャワティーUIは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:01

    常人仮面を見ようとしてアプデで要求されたらこんなクソ仕様になるなんてこ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:27

    全作纏まってたアフロ田中がバラバラになってたんだ 許せなかった…ななこと喧嘩していた田中がもう結婚していたなんて!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:24

    >>2

    ご使用の端末側の問題と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:46

    起動したら貰えるのはSPじゃないのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:33

    前はポイントのとこに行けばどの作品読めばいいか分かる上にリンクあったのに、
    今は単に本日更新とかあるから滅茶苦茶分かりにくい上に飛ぶのが面倒なのが個人的に一番嫌なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:43

    >>39

    頑張って作ったということが評価項目になるなんて思考、俺には理解不能

    ガキの遊びじゃないんだァ、それだけ言われるような仕事をしてしまったんだと悔い改めてもらおうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:58:30

    >>3

    SP1個ゲットのためにSP2個使って先読み読めとか

    あーっ何言ってるか解んねぇよってなったんだよね


    損するヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:23

    失敗変身とか文句のコメントが消されてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:20

    >>61

    おいおい先読みは読んだでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:54

    正直つまんねー作品3話読まされるだけでも苦痛だったのに今じゃプラマイSP減らされるんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:51

    >>63

    プラスにならなきゃ意味無いって言ってるんですよ本山先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:15

    下にスクロールすると今までのUIが出てくるのも意味わかんないんだよね じゃあなんのために仕様変更したんだよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:02

    戻せ 30秒以内や

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:59

    "UIの改悪ッ"というより"クソ重くなったッ"のが問題という感覚

    エラーになるし表示は遅いしコメント欄は同じコメントが並んでるしでめちゃくちゃだーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:22

    今日更新の作品読めミッションはですねえ…一話とかの無料のやつを見ても達成になるんですよ
    怒らないでくださいね、自分で先読み読んで文句垂れるってバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:11

    でも無料も最初だけなんでしょ
    毎日確実に2個もらえてたSPがなくなるのは改悪っす

スレッドは9/19 20:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。