何気ない アヴェンジャーの数が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:33

    マスターの心を傷つけた


    まあ初心者故致し方なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:41

    補助宝具 単体宝具 全体宝具

    ヨシ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:09

    地味にアンリ当ててんの豪運だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:46

    アヴェンジャーはいいぞ
    ほぼ等倍クラスだからどこにでも連れ回せる(バーサーカーでいいとか言わない)
    キャラもクラスの性質上なんかいい人多め(丑御前は座ってて)
    クラススキルで毎ターンちょっとずつNPが貯まってく(地味に馬鹿にならない)
    アヴェンジャーはいいぞ

  • 5124/09/17(火) 20:34:28

    でもこのあと若森戦なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:01

    むしろアヴェ徐福とスト限のサリエリいるならかなりいい方まである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:58

    >>5

    ヤングは人属性

    徐福ちゃんは人特攻

    あとはわかるな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:47

    若森そこまできつくないしな…

  • 9124/09/17(火) 20:38:49

    >>7

    OK!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:18

    ストーリーでアヴェが欲しいときは大抵単体ボス戦だから自前単体アヴェンジャーがいるかどうかでだいぶ変わるのよね
    徐福ちゃんがいるのはかなりいいぞ

  • 11124/09/17(火) 20:40:02

    ちなみにスペエレ目当てで回しまくったから宝具5だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:09

    ん?スペエレ?
    シエルでなく?

  • 13124/09/17(火) 20:41:35

    >>12

    間違えた シエルだ


    ちなみにシエルも手に入れた

  • 14124/09/17(火) 20:43:49

    まあシエル一体出るのにニキチッチも徐福ちゃんも五枚重なったけどね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:22

    何気にスペエレも若森相手なら有利じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:17

    てかこのメンツでよくゼウス突破したな、建主?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:16

    >>16

    ゼウス戦はマシュ単騎の突破方法がチャート化されてるから実はそこまで難しくないし、スレ主も同じ方法で切り抜けたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:11

    アーキタイプは福袋かね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:39

    はい、黄昏にて電鋸

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:31

    我が八つ当たりは若森も殺す

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:28

    アヴェンジャー自体期間限定とスト限まみれなのでガチ新人だと入手機会ないからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:35

    >>21

    恒常対裁最優のロボがいるけどすり抜け前提星4だから意外と手に入りにくいのよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:21

    この先の奏章ルーラー回は何が来ても徐福ちゃんで殺(バラ)せばええ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:10

    アヴェンジャーはスキル強化に最初から素材を使いまくるのが初心者にとって最大の難点
    特に骨、骨、骨はやめろぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:44

    7年やっててアヴェンジャーがロボ・蘭丸・サリエリ・アンリしか居ないマスターもいるしそんなもんだ
    うおおヘシアン・ロボ最高!ヘシアン・ロボ最高!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています