ヴィルシーナさんは屈しても立ち上がるのが良いのであって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:02

    本当に屈服されてはとても面白くありませんわ…
    とにかくほら立ち上がりなさい、靴を舐めようとするんじゃありません!解釈違いですわこんなの!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:36

    嫌がるとかそれ以前に興味ゼロになって一切関わらなくなって終わりなんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:43

    声がブエナじゃね?このドンナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:53

    「だって、だってそんな高い靴にジュースを零してしまったもの!!責任を取らず有耶無耶にするのは私のプライドが許さない!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:42

    >>2

    向こうから来るならちょっとは遊んであげるよ

    もうライバルとしては見ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:41

    ものすごい蔑んだ目で見てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:07

    >>7

    前から多いし気に入らないならスルーじゃ

    育成見てなくて間接的にしか知らない人もそれなりにいるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:22

    >>7

    シーナが折れるわけないだろ立ち上がりなさいよって言ってんだよなぁ1でのドンナは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:25

    アプリのジェンティルなら本当にこうなる前にメンタルコントロールする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:15

    これ言うと大体ブエナベーゼちゃんに流れ弾飛んでいくの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:11

    >>10

    ちょくちょく折れないように発破かけてあげてたのちょっと面白かった

    めっちゃ大事にしとるやんけってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:42

    >>9

    でも結局1のシーナはドがつくエアプになってるしイメ損だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:44

    ヴィルシーナのめんどくさいファンになりつつあるジェンティルドンナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:15

    お気持ち繊細ヤクザを装う荒らし湧いとるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:06

    まあシーナが靴舐めるなんて想像するだけで胸糞悪くなるやつもいるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:08

    屈するが屁するに見えてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:31:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:11

    また変なプレイやってる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:00:08

    狼狽えるドンナを見て味をしめたんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています