あのぅパヴェルさん2周間跨いでしょうもない過去と実力晒すの酷すぎませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:02

    キラージョウ

    去年の12月から謎のファイターXとして存在を仄めかしておかれながら全然既存のキャラとの因縁のないC国人だった貴方の登場シーンの残念さと比べたら私の扱いなど全然悪くない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:52

    あのぅパヴェルさんナイフという凶器で徒手空拳の相手に有利を取りながら無様に敗北するのダサすぎませんか?


    肘仕込んだ針みたいなちっさい刃物くらいしか特徴のない貴方と比較したら私のナイフさばきは全然悪くない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:38

    猿先生少し考えてると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:45

    傷の舐め合い…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:41

    あのぅパヴェルさん仮にもスパイなのに飲酒運転で事故ってクビになるとか外交官としてもスパイとしても失格すぎませんか?


    C国の刺客として登場したのにC国らしい要素が掛け声くらいしかない貴方と比較したら飲酒運転することでR国人らしさを表現した私のキャラクター作りは全然悪くない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:31

    脇役共のどんぐりの背比べは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:54

    あのぅパヴェルさん自分の過失さえ運命に擦り付けて罪を誤魔化そうとするやめませか?


    あいっあいっとへんな叫び声しか特徴のない貴方と比較したら他責的で傲慢な私のキャラ方が特徴的で全然悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:35

    あのぅパヴェルさん貴方の語録長過ぎませんか?

    私の語録は短く画像のインパクトもあるからこれからもタフスレで定着するんですよ


    私の語録は全然悪くない

    老年の暗殺者というキャラは世代を越えて愛される傾向があるんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:26

    私の語録は全然悪くない

    既に一定のポテンシャル発揮している

    パヴェルで検索すれば既に何件も"スレ"が建ってるだよおっ


    あのぅパヴェルさん自慢がしょぼすぎませんか?

    この地獄に帰れ語録は荒らしがでた時に有効で既にタフカテで何度も使用されてるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:24

    R国編が始まってから主人公達の案内人として登場

    常に物語の影に徹しながら満を持して主人公の師に牙を剥く

    パヴェルには"存在感"があるんだよおっ


    あのぅパヴェルさん存在感ならラスボス好捕筆頭の悪魔王子を瀕死までに追い込んだ私と比較するなんて烏滸がましすぎませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:11:37

    あなたはそういう“運命”だったんですよっ

    ネームドモブキャラ上がりがあっ 

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:12:32

    >>4

    …傷に塩の塗り合いですね🥖

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:41:45

    な、なんやこの情けない喧嘩は(ギュンギュン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:20:32

    >>6

    でもお前みたいにゴリラにボコボコにされたり工作員に不意打ちで負けるような目に合うくらいなら、こんくらいの扱いで退場したほうがマシじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:35:21

    な、なんやこの高次元の低レベルな争いは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:38:14

    猿先生…しょうもない尺稼ぎキャラ出すのはもうやめねぇか…俺はもう疲れた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:08:41

    >>17

    バルカン・ボビーと比べればあんまり引っ張んなかったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:31

    冷静に考えるとあの国編に出てきた連中しょぼすぎないっスか
    一番まともな感じ出てたユーリはスタンプとなんか相打ちになって退場したんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:49

    キラジョ好きなんだよね
    パヴェル…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています