【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第六幕

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:53

    ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者

    そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)とセイア様とシマエナガ君の日々を見守るデバガメトリモブになりませんか?


    ・移民厳禁!(初スレで騒動が起きたため)

    ・朝昼夕夜の4回必ず確認しますので、変なのが現れてもガン無視で進めてください


    Q.どうして閲覧注意?

    A.ブルアカキャラの彼氏彼女概念が苦手な人も居るので……

    Q.エ駄死行為的な意味ではなく?

    A.では! なく!!



    前スレ

    【閲覧注意】ナギサ様彼氏概念・第五幕|あにまん掲示板ナギサ様(とミカ様)の幼馴染みでナギサ様の執事でナギサ様の婚約者そんな女装の似合う好青年とナギサ様(とミカ様)の日々を思い描く避暑地の別荘・移民厳禁!(初スレで騒動が起きたため)・朝昼夕夜の4回必ず確…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:12

    過去スレは芋づる式に辿れます
    気になる方は「仕方ない、読んでやるか」程度の軽い気持ちでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:22

    彼氏君のビジュアルイメージは某五河士道君を想定しています。女装が似合います
    彼氏君は結構いろんなことができる万能執事君です。なんとミカ様に反省を促すこともできます

    彼氏君は盾になるトランクに色んな銃を詰めて持ち歩いています
    その場にあるものは何でも盾にするメイン盾です。ナギサ様のナイトなので

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:33

    ミカ様はナギサ様と彼氏君のてぇてぇ写真を撮ることに妙な情熱を燃やしています
    裏で隠し撮りを売っているという噂もありますけど噂ですから! 噂ですよね……?

    ナギサ様は照れたりやきもちを焼いたりすると【つばさでうつ】で攻撃します
    ぺちぺちでふわふわなので痛くないです、可愛いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:54

    トリモブはナギサ様と彼氏君のいちゃいちゃを眺めるのが楽しみになっています
    なんでも校舎裏でてぇてぇ写真が取引できるとかできないとか……

    ……ところでお二人の薄い本(健全本)が出回っているとか。メルリー先生?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:09

    ナギサ様と執事君の距離は近いです。幼馴染みで婚約者なので
    でも節度はきちんと守っています。まだ学生で未成年なので

    なんでも彼氏君はモモフレのウェーブキャットがお気に入りだとか。抱き枕にでもしてるんでしょうか……?

    え、我らが先生はどうしてるかって?
    黒服と一緒に、二人のてぇてぇを肴にお酒を飲んでます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:20

    ナギサ様と彼氏君は、公の場では厳格な態度と言葉遣いをしています。いわゆる『オン』の状態です
    一方『オフ』の状態だと、言葉遣いも姿勢も砕けてしまいます。彼氏君相手にはタメ語で話す貴重なナギサ様

    公私混同はしません。立場があるので
    でもやきもちは別です。恋する乙女なので

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:06

    彼氏君は動物に好かれやすいみたいです
    小鳥や子猫にやきもちを焼いて膨れるナギサ様も可愛いですね

    シマエナガ君も懐いているみたいですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:52

    たておつです

    ティーパーティー全員ストレスが緩和されてそうで良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:14

    立て乙です
    個人の解釈だが、彼氏くんは意外と勉強苦手であって欲しい
    だから試験期間は公務終わった後空き教室でナギサとお勉強会が待ってる
    ふたりとも学生らしいことはあまりしていないからそういう時間が好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:28:54

    (彼氏君の過去最低クラスの答案を見た各々の反応)
    ナギサ「…………」(#^ω^)
    ミカ「わ〜お」‎( ꒪⌓꒪)
    彼君「ヤメテミナイデ……(´;ω;`)」
    セイア「だからテスト前日に徹夜でゲームは控えた方がいいと言っただろう」
    先生「ちなみに聞くけどなんのゲーム?」
    彼君「TSC」
    先生「そりゃそうなるわ……」

    こんなんで大丈夫ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:51

    >>13

    "このままだと補習授業部入りが見えて来るね……"

    「待って!?」

    「待ってください!?」

    "ナギサはしばらく○○君の勉強を見てあげること。ティーパーティーの仕事は同僚に振って大丈夫だから"

    「待って欲しいじゃんね!?」

    「待って欲しいんだが!?」

    "その代わり、ミカの奉仕活動はしばらく免除するよう私から掛け合うよ……ね?"

    「「「「はぁい……」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:52

    >>12

    公務の疲労を感じさせないくらいウッキウキなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:26

    >>15

    だって公然と肩を寄せ合って一緒のことができるわけで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:29

    このスレ大好きだからほしゅほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:30

    >>17

    貴方の妄想も語っていいのよ?(沼底から手招き)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:12

    華さん「お嬢?♪、執事君?みんな頑張ってね?はい差入れ…」
    (カラカラ…↓手押しワゴンの中身)

    つ ジャスミン茶 月餅 チーマーカオ 桃饅 …


    「後からリクエストあったら厨房(中華)に☎いれてね?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:32

    >>19

    セイア「冷やごはんに熱々の雲南茶、そしてザーサイを…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:19

    気合いを入れて彼君のために小テストを手作りするナギサ

    死ぬ気で問題を解く彼君が激闘の末無事全問正解する

    あまりの嬉しさに二人が全力のハグをする

    こんな感じの話を誰か書いて書いて〜🙏

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:53:31

    >>21

    よし書こう

スレッドは9/19 17:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。