敵の幻術に囚われて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:28

    幸福な夢を見せられるけど自力で夢から覚めるdice1d120=45 (45)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:18

    クリークか……何がきっかけだったんだろう?
    皆、反抗的じゃなかったから違和感感じたのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:19

    緊急性が高くなければたっぷり堪能してから幻術破りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:28

    夢の世界のトレーナーに現実の俺とでちゅね遊びしてやってくれ…って送り出されたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:52

    トレーナーが赤ちゃんになってて常時甘やかせるけどトレーナーに甘えられないことに言い知れない喪失感を覚えて真の望みに気づくやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:37

    逆に幸福な夢から逃れられずにいたがトレーナーの声で振り切ることができたdice1d120=14 (14)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:10

    普段と変わらないから普通に抜け出せたのかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:39

    >>7

    ありそうなやつ来たな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:03

    いつまでも甘えてくれるトレーナーを見て
    こうあって欲しいけれどいつかは旅立っていく子ですもんね…とか
    ガラガラを置いて夢から立ち去っていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:26

    夢だと分かっていても幸福な夢を終わらせる決断が出来ないdice1d120=53 (53)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:50

    バンブーはあんまイメージ湧かないな
    勝てずに泣きながら故郷に帰った後輩が幸せそうに走ってる夢とかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:44

    自力では気づかないが夢の中の人物に現実に送り返されるdice1d120=108 (108)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:57

    >>13

    夢世界のオルフェが送り返してそう・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:43

    >>13

    絶対オルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:31

    幸福な夢を見せられた瞬間に偽りだと見抜きブチギレるdice1d120=81 (81)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:23

    コ破ァ!(粉砕)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:39

    タルマエが風水肯定してるとかそういう系だったんかな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:03

    同系統でもフクは抜け出せなさそうだな…
    で姉に送り出されて走り出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:21

    そもそも今が幸福であると知っているが故に幻術に囚われることがなかったdice1d120=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:17

    走れさえすればそれでいいウマ娘だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:45

    走れればどこでもハッピー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:57

    幸福な夢からずっと醒められず

    そのまま眠り続けた dice1d120=98 (98)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:15

    幸福な夢に囚われていると思いきや一息つくと振り向くこともせずに現実へと帰っていくdice1d120=60 (60)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:33

    「お姉ちゃん」
    「お姉ちゃん」
    「おめでとう」
    「おめでとう」
    「おめでとう」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:46

    …目を覚ましなさいよ
    お願いだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:04

    カフェに精神系攻撃をしようとすると
    どこからともなく見たことのない四つ足の獣の幻影が現れて
    そいつと目を合わせると心が破壊されるらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:25

    >>24

    普段通り商店街の人たちと談笑してると思ってたのに引き止める声に耳も貸さずに走っていきそう


    「それじゃーネイチャさんそろそろ行きますねー」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:41

    >>23

    ドンナが幻術破りにきそうなやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:40

    自分の靴の臭いを嗅がされて夢から覚めた dice1d120=5 (5)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:51

    幸福な夢に穏やかに浸っていたが夢から抜け出していく仲間たちの気配を感じて、甘い夢を見た自分を自嘲してシングレ顔で夢から出るdice1d120=12 (12)


  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:14

    >>30

    そういえば遺伝子的に近い匂いは不快だそうですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:19

    幻術返しはお手のものdice1d120=115 (115)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:47

    仲間が攻撃特化だとそうなるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:38

    >>33

    ビリーヴは幻術タイプだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:29

    全てが上手くいく幸福な夢の中でトレーナーだけがいないことに気づいて迷わず夢から覚めるdice1d120=35 (35)


  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:20

    >>36

    ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛さ゛ん゛が゛い゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:02

    起きた時めちゃくちゃ騒ぎそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:57

    スレ主以外振っていいのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:21

    >>39

    ええよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:38

    なら、早速

    夢から覚める瞬間、大切な人に引き留められるけど夢から覚める選択をするdice1d120=104 (104)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:09

    助け出すキャラも決めてみるか。どんなストーリーになるか。

    幻術にとらわれて、幸せな景色を見ていたけど、

    dice1d120=1 (1)

    の呼びかけによって目を覚ました

    dice1d120=29 (29)

    数字同じだったら一つ後ろに。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:13

    3年間トレーナーと走り抜けたレース…雪の降るクリスマスの日…トレーナーに告はk
    「ユキノさん!何寝てるだべか!雪めっちゃ積もってんですよ!早く雪かきするべ!」()

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:17:46

    それ幻術じゃなくて、雪に埋もれて意識失ってただけじゃ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:31

    悪夢を見せられるけど「言うはずがないだろうそんなこと!私の家族が!」とブチ切れて覚める

    dice1d120=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:24:57

    >>45

    マルゼンスキーノ両親の話って聞いたことがないけどいい人なのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:17

    >>30

    フジトレ「フジ、俺がわかるか?」

スレッドは9/20 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。