狼と香辛料がリメイクされたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:22

    そろそろこの辺もリメイクされるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:04

    まあ望みがありそうなのはいるよね 望みがありそうなのはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:36

    キノは2017版の続きを出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:37

    ブギーポップの両隣は聞いたことすらないそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:04

    シャナイリヤゼロ魔とらドラ辺りはワンチャンあるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:44

    キノの旅のリニューアルは無理です
    もうされてるし結構良かったのに旧アニメファンが凶暴すぎて絶対愚弄されますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:47

    鋼殻のレギオスを入れろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:25

    あーっ 空鐘を入れてくれぇーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:36

    というか何故あえて狼と香辛料なのかワシ結構疑問だったんだよね
    スレ画とかの中じゃ微妙な位置だと思うんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:56

    ハルヒのリメイクはさすがにいらないと思ってんだ
    絵柄の古臭さは否めないけどそこさえ目をつぶれば今見ても令和の作品と比べて何ら遜色ないからすごいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:03

    >>7

    富士見ファンタジアの最後っ屁なんてマジで1部のマニアしか見ませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:43

    >>5

    とらドラの作画は今見ても十分通用するのにまたアニメ化する必要どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:15

    >>11

    ホアアアアアーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:44

    てかブギーポップは4年くらい前にリメイクされてなかったスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:01

    >>12夢の無い事言うの嫌なんだけど当時見た世代の通用するはやっぱり古くなってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:19

    とらドラをリメイクするにはまずはコミカライズが終わらないといけない
    なんで10年以上たっても完結してないんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:48

    神様のメモ帳リメイクには致命的な弱点がある
    原作者や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:47

    >>17狼と香辛料の作者にも弱点があったけどまたアニメになったからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:02

    ゼロ魔なら異世界モノって事でイケそうっスね

    他は無理です
    特に断罪のグリムは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:59

    なんでやーっ!
    なんでB.A.D.のアニメがないんやーっ!!
    丹下桜さんの繭さんが動く姿をワシはみたいんじゃーっ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:17

    断章のグリムのアニメ…
    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:21

    >>6

    えっそうなんですか

    どっちも楽しく晩酌のお供にしたワシに悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:54

    ぼうっ(世界を焼く音書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:11

    最近何故かコミカライズ始まったMissingのアニメ化とかどうスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:53

    ふっ気付くのが遅いよ
    狼と香辛料がまたアニメ化した理由なんてボーボボと同じ理由で当時のガキッが偉い立場になって指示したことは分かってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:12

    >>22

    まあ細かいことは気にしないで普通は両方楽しんでますから一部の声がデカイ旧アニメファンが愚弄してたんだよね

    酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:53

    >>20

    BADには致命的な欠点がある

    それはアニメ化企画が遠い昔にぶっ倒れていることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:00

    フルメタル・パニックはまず完結までアニメでやれそうなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:34

    >>7

    だがそれには絶対守らなければならない条件がある

    原作後半の原作再現は絶対禁止。なぜなら作品そのものをぶち壊す劇薬だからだ

    何よりも"面白さ"が大事なんだ

    ぶっちゃけ原作とかどうでもいいんだ。この良質な改変アニオリシナリオがあればなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:13

    >>29

    …もうUFOに頼むしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:10

    断章のグリムは上手くやらないと20年前によくあった安っぽいスプラッタアニメになりそうなんだよね
    も、もうUFOの超絶美麗CGアニメ技術を駆使するしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています