ASBのホル・ホース…怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:39

    声が大塚芳忠だから感動するくらい勝てる気がしないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:43

    オールスターバトルのJガイルは立木文彦なんだよね あの…威圧感がすごいんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:11

    ちなみにキャラとしても最強候補らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:06

    >>3

    えっ鳥カスが最強じゃないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:40

    >>4

    すいませんスレ画のゲームは鳥いないしRの方も別にそんな強くなかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:34

    アヴドゥルは江原正士で花京院は遊佐浩二でポルナレフは平田広明なんだよね
    無印ASBはベテラン声優が贅沢に使われすぎてマジで声優が豪華すぎるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:14

    >>6

    あれっゲーム性と不祥事は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:39

    おそらく洋画のラスボスだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:41

    >>7

    エネルギーが溜まっていれば無料で遊べちまう神ゲーとしてスピードワゴン様からのお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:21

    >>6

    アニメを観た上でもこっちの声も良いってなるんだよね

    こっちのキャストは全体的に声が力強いイメージがあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:25

    >>5

    Rの鳥くん飛翔モードでの画面外下段攻撃だったりお手軽中下重ねだったり突進技や発生速いHHAあったりで小賢しくはあるよね小賢しくはね

    しゃあけど操作性にクセがありすぎるし体力が無いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:49

    杉山紀彰のブチャラティ…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:45

    >>12

    GHAのラッシュが良いよねスミちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:52

    ワシは赤羽根ミスタのGHAが好きなんです 鳥海ミスタGHAの一人芝居もいいけど赤羽根ミスタGHAのピストルズがワチャワチャしてるのが心から好きなんです ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:02

    ◇この億泰は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:00

    無印ASBのJガイルの旦那が壊れ技を超えた壊れ技だったんだよね
    壊れすぎてて最初は0ゲージ技だったのにRで0.5ゲージ消費にされた悲しくもない現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:00

    >>15

    億泰のオーディションに…億泰が現れたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:29

    >>15

    億泰は満場一致であの声(高木渉)なんだ 

    嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:52

    羽田野仗助=神
    ちょっと軽い不良感が出てるんや
    小野仗助=神
    落ち着きあって強者感が出てるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:55

    大塚さんのホルホースめちゃくちゃ好きなんだけどホルホースにしては渋すぎない?って言われたらウム…としか言えないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:02

    やっぱプッチ神父の声は速水さんがいいんです ワシの気持ち分かってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:40

    >>16

    ガー不ばら撒かれるのは人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ 本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:10

    ASBのボイスは強い声でカッコいいんだけど
    ギャグパートが合わないというか冗談言うキャラに聴こえないのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:57

    >>23

    おそらく3部OVA方式で進行して行った世界線だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:41

    >>23

    ウム…ボインゴよりもヴァニラアイスとかと組んでそうな雰囲気なんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:24

    ・飛び道具キャラなので普通に強い遠距離戦
    ・旦那で接近戦に備えつつ飛び道具ヒット確認からフルコンボ繋がる中距離戦
    ・何故か全キャラ中最長の投げ間合いと旦那による打撃拒否が相手の選択肢を著しく制限する近距離戦
    がASBホル・ホースを支える……普通に最強候補だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:57

    ASMRに見えたのはオレなんだ・・・!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:12

    >>16

    待てよゲージ消費は確か無印の1.05からなんだぜ

    ま、消費した分を上回る回収があったからバランスは取れてなかったんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています