【閲覧注意】女体化イスカリIFスレ31

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:46

    イスカリ(モテクソマ2世)が女体化してる前提なら全年齢でも閲覧注意ネタでも単体萌えでもCP(テスカ、テノチ、●●●●などなど)でもカルデア召喚ネタでもなんでもOKなスレその31

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:38:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:34

    過激だったり特殊性癖に分類するもの、文字数が多いもの(SSなど)はこちらの外部サイトをお使いください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:09

    sage云々についてはこのスレの閲覧注意は9.5割ぐらいはイスカリ(モテクソマ2世)が元々女設定の異聞帯という特殊設定への予防線なところがあるのでとりあえず自分(スレ主)からの申請とかは無しで行きます
    もしワンクッション無し系の閲覧注意(18禁(G系も)系が増えたり実際にスレ消しされた場合には申請しようと思うっす
    ただ前々スレ、前スレで申請してくださった方がいらっしゃるっぽいので一応タイトルにsage入れてあります
    sage進行になってる際はトップに表示されないのでお気に入りに登録したり更新順で見つけてもらったり各々お願いします〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:36

    9月20日から奏章3後編開催ですが本編内ネタやネタバレは3日後からお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:26

    スレ立て感謝!!!
    イスカリちゃん、濡れたらわんちゃんみたいにフルフルして髪の毛の水飛ばして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:01

    >>5

    スレ立て感謝!!そしてネタバレに関しては了解

    出てきたら嬉しすぎてトビそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:51

    本編後改めて冥界行く前に足を踏み外すなり見せる顔がない!!となるなりして閻魔亭に出ておもてなしされるイスカリちゃん……
    ずっと思い詰めてたけどゆっくりお風呂入ったりご飯たべたりしてからふかふかの布団にはいってやっとちょっと落ち着けるイスカリちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:57

    >>8

    なるほどつまり来年の正月イベは新・閻魔亭VSミクトランパスパのバトルでイスカリちゃんは紅ちゃんオルタの方に着いちゃってるやつだな!!!!

    そして2人とも実装!!!!もろたで工藤!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:44

    石鹸で頭から身体まで洗っててメイヴに見つかり大絶叫されるイスカリちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:01

    女湯でテノチやケツァ姐とか娘ちゃんときゃっきゃうふふしてるイスカリちゃん……
    若干1名男湯と女湯を分ける衝立にピッタリ耳つけてガールズトーク聞いてる人がいるんすけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:19

    >>11

    本当に1名のみか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:35

    >>12

    1名のみ生き残るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:00

    >>10

    テノチにもバレたらすごいことになりそう

    もうシャンプーから何もかも全て選別されて送られそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:17

    こう言う時はテノチは自分が使ってるやつを渡すのかイスカリちゃんと一緒に髪質で選ぶのか……
    一緒にお出かけできるから後者だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:42

    奏章3中編の話だけど

    エレちゃんが冥界論として死を尊んだり魂の終の場所としての誇りを語ったり冥界とは魂の保存であるとか見てるとあ〜でも冥界神のテスカんは2世ちゃんの続きが見たくて擬似蘇生やったんだよな〜と思うとすごい味がする テスカんのミクトランパは次の闘争のための休憩所であるとするならエレちゃんの冥界とは別物なのかもしれんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:23

    ミクトランパ(ポカ冥界)では来た人を休ませてまたいい感じの戦場があったら送り出すっていうマジでスパか旅館みたいなイメージがある(水着エレちゃんボイス的によそにチラシ配っとるみたいだし)
    よく考えたら2世ちゃんミクトランパ行ってない疑惑(現在地:月の湖)なのマジでおかしいな………
    ……今までのイメージが暴走すぎてミクトランパ拒否イメージが予防接種を拒否る犬なんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:31

    散々な目に遭った挙句不名誉な死となった2世ちゃんがじゃあもう一回闘争者になろうぜ、って言ってももうこりごりですわ堪忍してやってなってそうではある
    それとも傷が癒えないままの魂では復帰が無理だったのかもしれない
    イスカリちゃんに転生させる時に傷消せないかな〜ってやってたイメージだけど冥界でも魂の傷を消そうと500年頑張ってたのかもしれない もしかしたら2世ちゃんの魂の救済のためにイスカリちゃんにした可能性が…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:21

    2世ちゃんは「戦士でもない(戦う前にリタイア)から行く資格ない」とか思ってそう
    このまま消滅しそうだったところテノチが待って待って待ってしたとかなら個人的に嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:23

    傷ついた魂の2世ちゃんをテノチか黒か青か誰が守ってても美味しいし神の手すら届かないようなどこともしれないところにいても美味しいよなって…そこを強引にイスカリちゃん召喚する黒テス…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:19

    2世ちゃんソウル、湖にそのまま浸かってるのが一般的な幻覚だったけどエレちゃんみたいな籠とか水ごと甕や瓶に無くさないように保存されてるのも良いよね……
    満足そうに撫でてるテノチが見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:31

    >>21

    やだ素敵……湖の真ん中で愛おしそうにゆらゆら揺れてる魂が入った籠or瓶を撫でているテノチ……

スレッドは9/20 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。