お兄ちゃんはさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:32

    女の子を勘違いさせることをするのは控えた方がいいと思うのモヤシだから襲われたら終わりだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:46

    リン
    そういうのは雰囲気で察して避けるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:57

    逆レされても文句いえねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:14

    色んな女とヤッてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:08

    勘違い量産機。第一被害者のリンがどうにか被害を抑えようとしてる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:59

    >>5

    ヨスガるはダメだと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:42

    >>6

    安心しろ、勘違い仕掛けるたびに頭を打ち付けて正気に戻ってるだろうから。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:15

    >>7

    とりあえずエレンとの距離感が近い気がします。もっとパーソナルスペースを取って!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:13

    どうしてお兄ちゃんは治安官の皆さんにグイグイいくんですかね!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:51

    >>8

    >>9

    うーん、なぜかリンの声で再生される……ラーメン屋でコップを煽ってからガンと叩きつけてるのがありありと浮かぶ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:50

    >>10

    なぜなら・・・明らか脳みそウェルダンされているからである!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:47

    👺「頼むからそういう話は家でやってくれ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:22

    こんな勘違い製造機の兄だけど、昔にカノジョがいて、既に亡くなってて、その人に操を立ててそういう関係を作らないようにしてたりしたらより癖です。なるつもりがないし、自分がそういう対象にはなり得ないと考えてるからこそ勘違いを作りやすいというやつ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:13

    お兄ちゃん的に付き合うとしたら相性いいの誰なんだろうな.......

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:10

    朱鳶さんは職業以外は相性いいぞ絶対

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:51

    >>13

    そこから派生してリン→アキラの「お兄ちゃん」が本当は「お義兄ちゃん」になる筈だったりしてたら個人的にド癖

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:10

    >>6

    いやむしろヨスがらなきゃ駄目でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:01

    >>16

    ……アリ、だな。


    そういう目で見られない事でリンは姉への敗北感でいっぱいになるわけだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:30

    >>9

    妹を暴走車両から助けてけれた恩人だからですかねぇ⋯

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:43

    実際女キャラから告白されても妹を理由に断るのが浮かぶけど、
    それはそれとして女たらしな二次創作が似合いすぎる男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:30

    >>14

    わからん・・・わからんが、やばい、なにかやばい!はっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:22:07

    腕力で劣るから襲われるのは二流のタラシ、一流のタラシは言葉巧みにはぐらかすか襲われる前にトンズラこく
    人としてド三流だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:28

    >>22

    たしか全員に住所知られてるからそのうち詰むと思うんですがそれは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:47:27

    Random play移転するのか〜
    どうしてだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:40:23

    >>23

    Fairyの契約を果たす前に行方不明とかFairyからすれば傍迷惑以上の何者でもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:50

    昨日始めたばっかりだけどそんなにたらし属性あるのかこの兄貴

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:04

    >>26

    ない

    ないです

    全部あにまん民の妄想だから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:51

    なんかアキラがタラシでリンはまともみたいな流れになりがちだけど男性キャラへの扱いをリンがやってると思うとリンも大概だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:11

    >>26

    信頼イベントとかなら好感度あげなきゃだから踏み込んだ選択肢とかあるけど…

    メインストーリーでそんな相手を勘違いさせるようなセリフがあるキャラクターじゃないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:07:48

    〜アキラの部屋〜
    知ら→
    ない↘︎
    ←女
    ↙︎の
    私↑
    物↓

スレッドは9/20 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。