諦めた方がいいね、いや本当に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:57

    キミの個性『脊髄ぶっこ抜き』は確かに強いがヒーローがこんな勝ち方したら子どもが泣いてしまうよ、だからヒーローは諦めなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:00

    >>1

    手加減できないからホントにヒーロー向きじゃない……発動=死じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:44:04

    5%とかなら死因がわかりにくいからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:17

    そして鍛えた結果
    触れるだけで相手を外傷をつけずに脊椎だけが体の外に移動するようになった(任意発動)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:38

    ガチバトルトーナメントを恐怖に染め上げた、
    心操人使くんへの勝利シーン。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:49

    同じジャンプ漫画のサム8みたいなファジーな背骨抜きに成りませんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:56

    木っ端ヴィランへの抑止力にはなれるよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:50

    オペオペみたいにぶっこ抜かれても死なずあくまで無力化ってことで手を打ちませんか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:11

    >>6

    田中脊髄剣で通してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:26

    モータルコンバットかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:27

    プレデターかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:09

    緑谷「脊髄ぶっこ抜きでも…‥ヒーローはできますか?」
    オールマイト「いやできるにはできるが……絵面的に……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:13

    君はダークヒーローになれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:17

    >>12

    一応無理ではないから無理って言わないオールマイト誠実で好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:53

    爆轟「来世はまともな個性が宿ると信じて…屋上からのワンチャンダイブ!!」
    緑谷「!!」
    爆轟「なによ?」ボッ
    緑谷「あ?」ゴキっゴキっ
    爆轟「ひっ!?」

    こうして、爆轟は脊髄をぶっこぬかれた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:05

    なんで爆轟はデクに突っかかっちゃったのよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:18

    爆轟「今までごめーー」
    緑谷「そうか」ガシィイッ!
    爆轟「いやちょーー」

    こうして、謝罪した爆轟は皆の前で愉快な脊髄オブジェにされて清算することになった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:57

    ちなみに抜いたあとも生存できるんですよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:49

    出来なかったらちょっと敵すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:28

    脊髄抜いて生きてるのもネクロマンサーか何かにしか見えんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:33

    >>9

    通すな

    ファンシーにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:44

    >>18

    生かすも◯すもデク次第です、なお爆轟は戯れる感じで度々抜かれてます。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:25

    >>21

    出すべき時になったら出すさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:29

    >>16

    だって洗脳より敵っぽい個性で実際隙あらば引っこ抜こうとしてくるのに正義の心持っててヒーローになりたいとか言ってるのマジで理解できない恐怖だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:43

    いやさ、ヴィランもデクがやってくるぞ! って言われたら逃げない?
    ヴィランを心底恐れさせられるヒーローになれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:28

    デクがやってくるぞ!VSオールマイトが来るぞ!VSエンデヴァーが来るぞ!

    皆はどれにワンチャン賭けてみる!?俺はオールマイト!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:55

    脊髄引っこ抜けるけど元に戻すことも可能ならどうにか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:54

    ヒロアカアニメを良い子のみんなに見せられなくなっちゃうよ・・・・・。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:04

    >>28

    まぁ地上波放送でデクの処刑シーンはチャイムと共にこれに切り替わるから……無修正版はまぁ、各種サブスクで後日放送で……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:16

    >>27

    引っこ抜いて〜戻して〜

    ねえ、人質の場所はどこかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:25

    緑谷「超かっこいいヒーローさ、僕も……なれるかなぁ?」

    <フィニッシュヒム!サブズィロォウインズ!フェイタリティ……

    引子「それを参考にしたらダメぇ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:50

    最初は頭や首を掴むからしか抜けなかった脊髄が、背中から、腹を貫通してから、胸を貫通させてからとバリエーション豊かになっていく脊髄ぶっこ抜き。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:00

    「そう言や緑谷も雄英志望だったな」


    ばっ!!


    「はぁ?緑谷……無理っしょ」

    「だって個性が……ねぇ?」

    「つーか……どっちかってーと、ヴィランじゃん」


    緑谷「はい?」


    「「「ひぃいいい!?」」」


    そして>>15

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:56

    個性を披露したら引かれるから周囲には無個性で通してるかもしれない
    そしてヴィランみたいな個性を隠しながら普通科に入学して心操人使と出会え

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:10

    あるいは物間君がうっかりコピーして阿鼻叫喚になるとかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:01

    >>36

    脊髄の戻し方が分からずオロオロとする物間

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:44

    個性:脊髄ぶっこ抜き

    脊椎動物であれば、その脊髄をぶっこ抜けるという個性。恐らく母の引子の個性『ちょっとした物を引きつける』から遺伝したと思われる。

    明らかに引きちぎってグロテスクに引っこ抜いてるし血も吹き出すが、出久の任意で刺し戻して蘇生も可能。明らかにヴィランじみた個性だが、彼が普通の倫理観を持ち合わせ、ヒーローに憧れてなかったらどうなってたのやら分からない。

    この個性のせいで出久はクラスメイトや爆轟からもいじめ……られてたとは言うが、むしろやり返しがあまりに酷すぎるから叱責されたの方が正しいのかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:53

    洸太くんや壊理ちゃんの教育に悪すぎる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:03

    >>22

    ほなええか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:02

    >>35

    この場合トガちゃんがデクに惚れた理由に猟奇的な個性を気味悪がられて隠してたことに対するシンパシーみたいなのが加わりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:07

    倒したヴィランを脊髄ぶっこぬきして回収して集める様は、ヴィラン恐怖の象徴になるだろうなぁ……プレデターかよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:53:00

    ワンチャン脊髄関連の病気の早期発見とか……ヘルニアの治療とかに使えないだろうか……
    ぶっこ抜いて確認して出っ張ってるところを削って戻す!みたいな感じで
    抜いても痛覚生きてたり、戻す時に1ミリでも形変わってたら戻せないとかそういう条件なければだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:36

    個性伸ばして脊髄から骨髄引っこ抜き(不殺)になれれば移植がお手軽個性になるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:59:02

    かっちゃんが雄英に行ってから対等に話せる存在に囲まれる事が出来て本当によかったって趣旨のスレがあったけど
    なんていうか幼馴染み同士が対等に漫才してるのはいいんだけどクラスメイトが可哀想っていうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:45:46

     麗日が次の瞬間、その目で見たのは凄惨たる光景であった。対人戦闘訓練にての接敵、爆豪がバディの緑谷に拳を振るった瞬間……顔面に血飛沫を浴びて、理解するまでに時間が掛かった。

     緑谷に右手に握られていたのは爆豪の頭部、そしてそれに連なるように床に垂れている……白いそれは脊髄……。頭部を失った爆豪の体が、頭部を失った首より鮮血を吹きながら数歩を歩いて膝を付いてうつ伏せに倒れる。

    「あ、やっちゃった……」

    『しゅーりょーーー!?く、訓練中止ーーー!!』

     まるで手慣れていて、幾度も行ったような口ぶりで呟く緑谷を他所に、オールマイトの焦りを孕んだ中止勧告が響き渡る。

    緑谷出久 個性……『脊髄ぶっこ抜き』

    ヴィランとしか思えぬ個性を持ちながら、オールマイトに憧れヒーローを目指す……ヒーローらしからぬ少年である。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:47:57

    AFOも流石にどん引きそうな絵面

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:51:36

    マウントレディ大剣
    リューキュウ偃月刀
    崩壊刀「転弧」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:24:54

    緑谷の個性伸ばし訓練内容……ヴィラン脊髄狩り。

    とりあえず片っ端からモブヴィランを探して脊髄ぶっこ抜いて処刑し……静岡駅に陳列していく!!そしてかっちゃんの脊髄も一日一回ぶっこ抜く、!!

    その結果緑谷の個性は……伸びなかったが脊髄ぶっこ抜きレパートリーが増えたのであった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:29:14

    あの...こうイメージというか固定観念で脊髄ぶっこ抜くしかできなかっただけで神経ならどこでもぶっこ抜けるとか...絵面マイルドになるだけでやってることのエグさ変わらない?はい...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:19:03

    >>22

    あ、かっちゃん、ここがちょっと歪んでるから直しとくね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:00:55

    これってステインぶっこ抜いて頭に血を舐めさせたら凝血使えるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:15:59

    >>51

    挨拶感覚でぶっこ抜いて整体してんじゃあねぇよ!ク◯ナード!!毎回毎回血も出るし痛ぇんだーーあ、待ってくださいすいません頭に手を置かなーー


    フィニッシュヒム!ギャアアアア!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:25:53

    ヒーローネームがデクじゃなくて、サイコゴアマンかプレデターかサブゼロになってる緑谷。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:30:55

    このぶっこぬきデク、個性の自覚が焼き魚が綺麗に骨だけ抜けたのが始まりかもしれない、こんなイラストみたいなのを量産する。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:03

    取り敢えず脊髄抜かれてから説得されるジェントルやナガン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:18

    >>50

    個性伸ばし訓練が人間の神経の標本を観察になって、神経だけを抜き去る精度になるのか……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:01

    >>5

    これを「地獄に行ってもこんな面白い殺戮ショーは見られんぞ…はーはははは」みたいなノリじゃなくて真剣に勝ちに行ってやるのが寧ろ怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:05

    >>56

    我ながら凄い最低な発想だが低身長のラブラバとか実に容易くぶっこ抜けそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:15

    >>56

    デクは優しいからきっと「ごめんなさい!痛くしませんから!」言いつつぶっこ抜いてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:02

    >>61

    痛いどころか戻さないと死ぬんですがそれは……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:51

    絵図が殺意MAX過ぎて優しい良い子なのが寧ろ怖い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:48:19

    ちなみに>>5から特撮繋がりで、スーパー戦隊の怪人に骨を抜いたり戻したりできるのが何体かいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:47

    彼はサイドキックのカルロス君です。
    彼の個性『合体』により、分離された脊髄は元の本体に戻るので
    デク君は思う存分個性を生かした戦いができるのです。

    ※このコメントはフィクションです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:49

    >>41

    優しい少年だけどそれはそうといじめてくるかっちゃんには容赦なくぶっこ抜く辺り多分トガちゃんはぶっこ抜かれた上で首から吹き出す血が顔にかかるようにしてもらってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:22

    これ2人の体で同時にぶっこぬいて
    別々の体に戻せるの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:28

    >>66

    自分の血で恍惚としてる脊椎付き生首と化したトガちゃんはちょっとエグすぎて笑うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:03

    >>67

    スレ主だがそこは考えてない……が、ぶっこ抜いた脊髄をそれぞれ違う身体に突き刺してフィニッシュとするデクのやべー技が浮かんでしまった……。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:05

    4月 デクくんがヒーローアカデミアを去った。そしてしばらくして……日本中に、ヴィランの脊髄付き生首がいくつも晒されていた。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:35:35

    デクが抜いた脊髄はなぜかそのまま生きていているんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:06

    >>33

    壊理ちゃんに「ちょっとあっち向いててね!」と言いつつ訓練の成果で脇腹からオバホの脊髄ぶっこ抜くデクさん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:57

    >>72

    ネクタイが灰色っぽいせいで絶妙に脊椎みたいでビビる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:55

    >>33

    本人は真摯にヒーローとして強くなりたいだけなのに端から見ると猟奇殺人を楽しんでるようにしか見えないやつ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:32:02

    緑谷のぶっこ抜き被害者一覧

    ・折寺中学クラスメイト全員
    ・担任の先生
    ・かっちゃん
    ・1-A男子
    ・1-B全員
    ・心操人使
    ・ステイン(殺)
    ・オールマイト(ギリ耐えた)
    ・マスキュラー(殺)
    ・トガちゃん
    ・ギャングオルカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:17

    ここのオールマイトはデクのヒーローとしての心構えは兎も角、ぶっこ抜きをさせないためにOFA継承させてそう……。

    まぁ結局ぶっこ抜き使うんですが。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:46

    ふとある日の緑谷は考えた……いつも頭やら脊髄を引っ張って引き抜いてるなと。

    じゃあ逆に、脊髄を支点にして足から引っ張ったらどうなるかなとそこらで悪さしてるヴィランで試した。その結果、肉体をスプラッタにして脊髄付き生首を残す事がわかった。

    あと、かっちゃんでも試した。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:23

    デクの野郎がなんであんなエグい個性で人死には出さないのかって?

    決まってんだろ!散々俺で練習したからだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:08

    オールマイトには憧れている、しかし個性を告げられてから部屋にはどこから仕入れて来たのかモー◯ル・コンバットの過去作から最新作、そしてこのフィギュアがオールマイトと共に置かれるようになった緑谷出久の部屋。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:49

    爆豪のかっちゃんが一番の被害者なの笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:42

    >>80

    だっていじめてくるし絶対に死なないと信頼してるし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:09

    >>80

    何度ぶっこ抜きしても懲りないし……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:59

    かっちゃんの首ぼろぼろになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:26:15

    >>72

    まぁ確かによゐこの壊理ちゃんには見せられん処刑シーンだけども

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:30:45

    この緑谷をいじめ続けられるかっちゃんのタフネスよ
    タフネスの範疇か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:01

    かっちゃんが積極的にヒールとして絡んでいくことでデクの興味を自分だけに向けさせて、
    かっちゃんがぶっこ抜かれるさまを周囲に見せることで被害者を防ぎつつ、
    かっちゃんがぶっこ抜かれた後に元気にデクをいじめることでデクはヴィランではないと周知させる。
    自己犠牲の精神は当にヒーロー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:09

    >>66

    鳥に食われる夢を可愛いくなる夢って認識してたし蘇生可能でお手軽に血まみれになれるのはトガちゃんにとっても楽しいかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:58

    >>41

    あの世界では個性が怖いって理由でハブられたり親にすら気味悪がられるみたいな事案トガちゃん以外にもかなりあるんだろうな

    そう考えると母親には愛されてるし良くも悪くも恐れず突っかかってくる幼馴染もいる脊椎デクは結構恵まれてるのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:41

    個性伸ばしで頚椎だけ引っこ抜きとか腰椎だけ引っこ抜きとか出来るかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:48

    >>59

    目の前でジェントルが脊椎ぶっこ抜かれたら泡吹いて気絶しちゃう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:25

    AFOも弔の倒したけど絵面がキツいから教師になったデクが、
    姿勢の悪い生徒への生活指導にぶっこ抜く

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:51

    内通者バレの時に青山を黒鞭で拘束する代わりに脊椎ぶっこ抜き青山両親を絶叫させるデク
    なお青山本人やその場にいた葉隠は実習で戦う時にも抜かれたし他のクラスメイトやB組も時々抜かれてるし爆豪は毎日のように抜かれてるのでそこは一切気にしない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:16:33

    一瞬で四肢を削ぐって超再生メタにもなるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:06

    ぶっこ抜くという『概念』が個性じゃないかと捉えた結果、脊髄じゃなくてついに『臓物ぶっこ抜き』まで体得してしまうデクくん。ミッドナイトに続くもう1人の(別の意味で)18禁ヒーロー誕生の瞬間であった。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:14

    >>94

    自主規制しようね!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:26

    でも死なないなら良い恐怖の象徴になるな…オールマイトみたいなに人を助けるヒーローを出来そうなイメージがわいてくるのは緑谷の人徳がなせる技なのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:34

    R-18G系放送禁止ヒーローデク……。

    またの名を『脊髄臓物ぶっこ抜きマン』

    爆豪にそう名付けられた緑谷は、記念に爆豪の心臓をぶっこ抜き、脊髄もぶっこ抜いて制裁した。

    無論、ちゃんと戻してあげた。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:05:32

    大抵の生き物は脊髄ぶっこ抜かれた時点で死ぬんですよぉ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:02

    *脊髄や臓物をぶっこ抜いてる方がヴィランに見えるだろ、信じられないが抜いてる方がヒーローなんだ。辺り一面が血と臓物と脊髄付き生首のスプラッタ◯体だが、彼はヒーローなんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:35

    ヒーローじゃなったらマグロ解体や牛や豚のト殺に使えそう。
    かっちゃんが引き抜かれまくっても痛みで死なない分痛みは感じないと思うが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:38

    >>98

    なんだと超人社会で脊髄を一回や二回引っこ抜かれた程度で死ぬと思ってんじゃねえ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:00

    木偶人形のように解体するって感じのデクだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:40

    ぶっこ抜きデクの個性変遷

    ・脊髄ぶっこ抜き
    初期の個性、魚の骨が何か異様にうまく綺麗に抜けるなーと思ったら見つかった。これにより折寺中学を恐怖のどん底に陥れ、かっちゃん脊髄抜きの日々が始まった。弱点は頭が首を掴まなければ使えない事。また、この時は頭部を戻さないと死んでおり、突き刺してやっと蘇生する事ができた。

    ・色んな場所からぶっこ抜き
    個性伸ばし合宿で『ヴィラン狩り生首静岡駅晒し』により体得。頭や首だけでなく脇腹、胸部、腹部、背中を殴り抜いてからぶっこ抜きが出来るようになった。そもそも殴り抜いて肉体を貫通してる時点で瀕死になってるのは言わない約束。

    ・臓物ぶっこ抜き
    ぶっこ抜く、という個性の捉え方を広めた結果できてしまった技。臓器すらも殴り抜き、掴んでぶっこ抜いて相手を◯すヴィラン顔負けの個性。無論戻せば蘇生可能。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:42

    黒デク状態で脊椎引っこ抜き、は似合いそう。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:52

    >>76

    慣れ親しんでる個性だし当たれば確実に敵を無力化できるからね(周りの惨状に目をつむれば)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:11

    >>48

    人の脊椎からなんか変なパワー抽出してない??

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:05

    >>106

    覚醒したら引っこ抜いた脊椎を個性を纏った剣に出来るとか…?

    だから味方の脊椎を抜くのも視野に入ってくる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:59

    >>107

    動けなくなったA組が「この個性を剣にして戦って…!」する最終決戦

    仲間の意思を継ぎ皆の力を借りて戦う素敵なヒーローだがその戦いを見た市民どころかプロヒーローにまでトラウマ植え付けた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:18

    >>104

    黒デクでヴィランの抜くのはダークヒーローだけどこいつ追ってきたA組のも引っこ抜くから……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:19

    ab組全員の脊髄を抜いて黒鞭で操って戦うデク

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:45

    >>109

    なす術なくぶっこ抜かれて絶望するA組を見ながら奮起したかっちゃんが「てめぇの抜き方はわかってんだよバッキャロー!!」って抜かれた経験を活かして倒すんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:21

    >>110

    絵面が魔王とか邪神の類いすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:01

    >>89

    掌底で脊椎一個だけ吹っ飛ばして相手を無力化とか…(神経は切れるので立てなくなる)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:08

    >>107

    ナガンからぶっ抜いて銃剣にしてるのは正直見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:41

    >>110

    B組も「自分の個性を剣にして!」してたとしたら本編よりも仲良しだな

    いやかっちゃん引っこ抜き見すぎて毒されただけかもしれないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:36

    >>110

    ※熱い展開ですが全員脊椎剥き出しの生首だし断面から血が吹き出してます

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:36

    >>114

    頭が付いているのを見なければ絶対かっこいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:27

    >>108

    黒デク時代に一人で戦う為無慈悲にA組の首をぶっこ抜いたのとは対照的に一緒に戦う為に首をぶっこ抜くというのは美しい構図ではある

    絵面は地獄だけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:42

    全員田中脊髄剣化して戦うのか。

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:05

    脊髄ない相手はぶっこ抜けないからヘドロあたりが天敵になるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:13

    >>120

    人間である以上ヘドロにも脊椎はあるんじゃねぇかな…?

    手を突っ込んだら脊椎だけ元の通りに戻って抜けるとしたら面白いけど不気味だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:18

    >>110

    最終的に一々皆の脊椎を元に戻すのが面倒なので一旦皆の脊椎を其の辺に放り投げて壊理ちゃんをぶっこ抜いて皆を切って巻き戻してるのが見えた

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:16

    >>98

    死なせないから個性なんだ、

    牢には脊髄だけの生きたヴィランが転がってるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:21

    >>120

    だから一撃で散らすことのできるOFAが必要だったんですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:14

    これもう金玉もドクターもヴィラン連合もドン引きしてるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:52

    絵面は最低最悪だけど本質は皆の力も借りながら最高最善のヒーローやってると思うと良い話…なのか……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:12

    最高のヒーローはともかくサイキョウのヒーローにはなるると思うよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:26

    色々あって脊椎ソードと化したトガちゃんや死柄木の保護観察も兼ねて大戦後も絶えないヴィランをぶった切る珍道中が見えた
    とりあえずデク君なら取り扱いは間違えないだろうし絵面は最悪だけどまぁ…二人共生きてて楽しそうだからヨシ
    「デク君!私を使ってください!ちうちうしたんです…♥」
    「妖刀じゃねぇか!俺が言えたもんじゃないけどさぁ!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:32

    ちょっとしたもの“引きつける”個性が進化した結果、
    正義のヒーロー 脊髄引っこ抜きマンを生んだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:13

    >>127

    最狂?最恐?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:07

    >>130

    最兇もありえるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:11

    ぶっこ抜き世界の黒デクは、ブラボの狩人みたいになってるんだよね。そして脊髄ぶっこ抜きがレベルアップしてモツ抜きも出来るようになって、止めるA組の脊髄とモツを抜いて去ろうとするんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:32

    >>132

    抜けるならなんでも良いのか…凄い個性だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:40

    デクに脊髄抜かれても、臓物抜かれても死にはしない、死にはしないんだ。ただあたり一面血の海になるしスプラッタにはなってしまうのである。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:40

    横暴極まる一般市民共からもなんか触っちゃいけないもの扱いされるやつ
    普段は焼き魚とか綺麗に食べられる程度だったりかっちゃんぶっこ抜く程度の使い方なのに
    相手がヴィランだと容赦が無くなる
    ぶっちゃけ
    ぶっこ抜く→手錠かける→戻すのプロセスで安全に確保出来るから優秀なのだ
    絵面が絶望的にキッツいのだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:32

    >>135


    かっちゃんの脊髄ぶっこ抜くが日常になっちゃってる……。もう1話に一回ぶっこ抜かれてない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:29

    >>132

    何か最初からそんな感じのヒーロースーツになってそうなイメージが焼き付いてしょうがない…これ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:12

    大丈夫?
    このデクちゃんと皆から頑張れって応援されるような振る舞いできる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:29

    >>138

    恐怖を押し殺しながらもきっと応援してくれるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:58:16

    そりゃこんなにぶっこ抜かれてたらヘドロにも耐えますわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:20:30

    ヒロアカの市民たちとの話し合いの回とかどうなるんや
    その少年を雄英に入れるな!とかちゃんと言えるのか
    デクが通っただけであ、どうぞってなりそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:12

    >>128

    武器に姿を変えられて罪を償えとかファンタジーみたいな話である

    絵面からは目を逸らす

    一振りほどなんか発情してるのにはさらに目を逸らす

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:45:34

    >>141

    このヒーローヴィランよりヴィランしてる……。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:48:08

    やるしかねぇか…
    ぶっこ抜いた頭に爆弾咥えさせて仲間の元に送りつけて爆発…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:37

    >>128

    斬った相手の個性に変化するトガちゃんソード便利そうだけどR-18とR-18Gを兼ね揃えてるのがヒドイ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:28

    この世界のヒーロー科一年にとってはかっちゃんぶっこ抜くは物間がA組にからみ拳藤が手刀とかと同じく定番ネタとして認知されてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:53

    ただのぶっこ抜き能力が脊髄剣作成能力になってる……。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:18

    >>147

    脊椎剣はカッコいいからな、引っこ抜き能力キャラがいるなら出来れば持たせたい

    カッコいいんだけどこれヒーローかな…ヒーローに見えるかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:23

    >>121

    でもヘドロ、ペットボトルに入ったりするし骨や内臓まともにあるか怪しくないか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:24

    この概念の小説を見てみたくなった
    絵面が酷いけど、めちゃくちゃおもしろそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:22

    よく考えたらぶっこ抜けば抹消使えるのでは?
    物間はぶっこ抜いた残りの相澤先生触ってたら抹消使えるだろうし夢の抹消2体運用いけない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:32

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア。


    x.gd
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:41:42

    とりあえず大惨事に出来る非情さと死にはしない優しさのバランスが凄い

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:06

    >>152

    その行動はもうヴィランのそれなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:20

    >>152

    ヴィラン幹部候補生という正当すぎる罵り

    しかし中学の同級生は怯えてるのに雄英は慣れてるのさすがメンタルが強い……いやそれでいいのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:57

    >>152

    大丈夫?ヒーローになれる?ヴィジランテの方が向いてない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:56

    >>152

    続編を見たくなる出来です

    すごい面白かったです

    ヴィラン候補生が特に良いツッコミでした

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:10

    >>152

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア②


    x.gd
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:37

    >>158

    なんかデクはどこでも苦労してるな…やっぱりオールマイトは最高にカッコいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:54

    戻して蘇生できるの便利だな…(白目)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:26

    公安にならなれるんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:40:50

    気性が荒いとか力に溺れてると言うよりはとにかくヒーローになりたいからヴィラン候補呼ばわりされるとプッツンするジョジョの主人公みてぇなメンタルしてる
    だから黄金の精神も完備してる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:46

    >>158

    続いちゃったよ。しかしやっぱり脊髄がないヘドロは天敵だったか。

    まぁOFAを手に入れた後だと怪力だけで倒せそうだからセーフか。

スレッドは9/20 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。