つまり後編はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:53

    少なくとも
    ・スターシエル
    ・キアラさん
    ・究極のBBちゃん
    ・スペースエレちゃん
    この4人の活躍がやっと見れるってことですか!?(活躍するとは言ってない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:33

    活躍、ムニャムニャ、はっ、夢か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:40

    アースちゃんも忘れるな(敵の可能性から眼を背けちつ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:16

    >>3

    "つ"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:23

    キアラさんはコヤンみたいな感じで終わるかもしれん
    他は再臨的にまぁ見せ場あるんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:32

    キアラさんは散々過去に活躍(暴れた)から今回は控えめかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:10

    アースちゃんとのヒロインな掘り下げを期待してたけどやめといた方がいいな。描写あったらラッキーくらいに考える

    モルガンも六章開始にPUしたのに結局藤丸との関係性の掘り下げなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:55

    後編初っ端シエルvsアルクェイド始まっても驚かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:12

    >>7

    モルガンの例を考えると飯一緒に食えただけマシやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:47

    キアラさんは恐らく単体の話で処理されるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:22

    ドBはここから株上げられるのかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:49

    ラスボス達は順当に脱落してるから仮にアースちゃんがなんかやらかしてバトルってなったら退場するだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:52

    >>11

    屋敷しもべの妖精定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:44

    ドBに関してはコスモと合わせて究極のBBちゃんになるからまぁ大丈夫だろうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:47

    あだそっかビーストエレちゃんはもう退場したけど
    まだスペエレちゃんはストーリーに出てきてなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:22

    スペースエレちゃんはまあAAみたくラスボス戦で華麗に降臨としてほかがどうなるか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:53

    パスとか完全に閉じたけどどうやってスペエレちゃんになるんだろう。アシュタレトと同等の権能あるらしいし、それが味方に作ったことは敵の計画を狂わせる役割あるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:57

    >>13

    笑わせないでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:31

    ロボが新しくなったテノチも忘れないで
    挽回してくれないと困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:56

    後編に詰め込まないといけないこと多すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:06

    スターシエルというかシエル先輩の出番は前編、中編で明らかに少ないから後編にとってあるんだろうなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:07

    スペエレになる過程は露骨にマテリアルで伏せられてるからまあストーリーの主軸の一つだろうな
    究極BBとスペエレが味方陣営に揃う可能性もあるけどその場合ラスボスはどんな化け物なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:26

    >>19

    ドバイフレームの光でAI達に人の光を見せて地球押し返すよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:00

    テノチは!?
    テノチの活躍は必要じゃないの!?
    テノチが巨大ロボにならないなら僕がなる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:47

    キアラはなんか雑処理されそう
    なんならアンデルセンいるしスリラーナイトのリベンジみたいな感じですムーンキャンサー云々すっぽかして人魚姫2を書かせるみたいなことやりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:49

    >>25

    地球×キアラさん…後はわかるな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:18

    正直1つ2つ雑に処理される可能性もあると思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:25

    >>26

    それっぽい要素を並べてきた場合大体型月はズラしてくるんだ

    騙されんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:29

    キアラは禁欲中のカルデアキアラだろうし本気で敵対も手助けもしない傍観者かポジションかほどほどで退場に収まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:24

    >>24

    同盟を結んだのはムーン・ドバイとであってあなたとではありませんヨ的な感じでBBドバイと戦ってくれるのを

    期待するぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:29

    カズラもまだ何かありそうだけど活躍を期待して良いんだろうか…悪役側かな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:38

    ここでファミ通掲載のきのこインタビューを思い出してみよう
    「奏章Ⅲは、いろいろな意味でビックリすると思いますよ。それをやっていいんだ、って」
    後は分かるな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:10

    >>32

    (分からねえ…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:11

    >>24

    お前が巨大ロボになったらもうただのエヴァだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:17

    徐福ちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:59

    >>23

    ドバイフレームの光ってなんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:24

    >>35

    徐福ちゃんって態度の割に有能だからわざわざ期待しなくても活躍してくれるやろ……って思ってる節がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:26

    シエル先輩に関しては上で言われてるけど出番が明らかに少ないから多分後編で活躍はある

    究極のBBちゃんも再販隠されてるし活躍はほぼ確である

    スペエレちゃんに関してもその姿になったわけとかその他明かされることあるだろうから活躍はほぼ確である

    キアラさんはまだ一度も出てないけど今まで結構活躍した経験あるし正直そこまで出るとはあんまり思えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:26

    >>24

    最新話見る限りリカでワンチャンやれそうなのが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:39

    キアラさんは徐福ちゃんをこき使ってるところを発見されてとりあえず戦った後ぽろっと重要な事言って退場だと予想

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:22

    >>37

    しかし合流したカルデア組があんなに格好良く仲睦まじく活躍してるところを見るとやっぱり徐福ちゃん&カルナさんの大活躍も見たくなるものでして…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:22

    >>27

    雑処理とまでは言わんけど勢いでバーッといって後から◯◯ってなんだったの?って言われるのがちらほら出るとは思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:01

    この4人が一斉に出てくるって割と地球滅亡の危機では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:21

    >>43

    まぁもう人類ならもう滅んでるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:34

    スレ画+アーステノチザビ活躍させなきゃいけないの無理がありすぎるくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:36

    >>43

    地球滅亡って言うか地球そのものが突撃してきてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:27

    >>46

    もしかしたら地球が近づいてるんじゃなくてムーンドバイが落ちていってるんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:56

    >>47

    今は観測者(語り手)が月にいるから「地球が」落ちてきてるように見えてるということ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:44

    徐福はCM的にもキアラのところでパシられてると思うけど、カルナさんだけ全く音沙汰ないのが気になる
    CCCの時に太陽神の子が月のルールに縛られたままで終われるかって規格外の奇跡やりきった前科あるしでBBに厳重に捕らえられてたりするのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:35

    シエル先輩はマジでアイドル形態どっかで挟むのか??

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:18

    >>48

    そうそう

    引力は地球の方が強いしもう一つの月みたいなのもただの背景とは思えないのと

    あまり影響はないって言ってたけど動力炉切ったのもその伏線とかかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:56

    人類の情報を保護してる超硬いあの巨大な塔でテラニーならぬドバニー計画を目論んでるキアラさんなら夏イベの頃から海に沈んで機会をうかがってるぞ、貝殻の一部が海から頭出してるのあれキアラさんやろ

    テノチの宝具に塔を付属して回転ドリル追加で更に捗るだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:02

    >>36

    分からんのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:49

    >>50

    月姫コラボまで取っておく可能性も…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:14

    スターシエルは普通にくるとは思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています