【閲覧注意】ベルマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:34

    尊厳破壊TSありえんくらいシコいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:05

    エッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:47

    カスなのかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:45

    ベルマいいよね…
    最終的にどうなるのか楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:20

    男体でも女体でも経験済なのエロい
    女体ベルマのエロシーン来ないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:08

    ベルマを見てすっかり変カルにはまったのであった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:50

    勉強してる時とかに髪まとめてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:49

    ドスケベエルフ3人にモテモテなんだってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:32

    女体で陵辱されるベルマたんが見たい!
    最初は抵抗してたのにでろでろになるベルマ〜〜〜どちゃシコや…ふぅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:35

    かわいいね
    シコい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:35

    >>9

    淫魔の場合こういうシチュって無理矢理嫌いな飯食わされるもんなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:29

    大柄褐色八重歯のムチムチ巨乳で顔濃い目の美人とか刺さるヤツにはぶっ刺さりすぎて危険じゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:12

    いい加減にやったら先生にしばかれてるからだろうけど、割と真面目に仕事してるところを見るとほっこりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:00

    tsって言っても、この世界のインキュバスとサキュバスは同じ存在で、つまり両性だから見た目の性別が変わっても意味なくて、ただ単にベルマの性自認が男で固定されてるというだけなんだよね
    こういうのも性同一性障害のうちに入るんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:17

    真面目に仕事してるのもいいよね、ドスケベ全身岩石凝りエルフ3匹と頭に触手を蝕まれたアホ騎士とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:57

    >>14

    SEXは両方とも自分であると思ってる上でジェンダーが男メインになってるから同一どころかむしろきっちり分けれてるまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:09

    >>5

    え、そうなの?どこに書いてある?

    読みたいので教えてください🥺します

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:49

    あの世界の淫魔の性別は性自認とか性的指向みたいな大層なモンじゃなくて男性上位物が好きか女性上位物が好きかぐらいの性癖の一環でしかなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:19

    >>17

    2巻に収録されてるユニコーン回(明後日バンチで無料公開される回)でベルマが言及してるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:07

    念の為保守する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:40

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:16

    作者先生の中ではちゃんとヒロインらしいからな
    今後が楽しみだ
    ベルマ女体エロシーン見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:29

    >>18

    コミックス1巻のベルマ(インキュバス)のページに性自認も男と書いてある

    ちな女体の姿はサキュバス時と同じ容姿でベルマとしては人間にされたことが屈辱的

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:30

    自分で自分の事いい女だと思ってんの面白いしその癖他の人間が似たような事すると引いてるのもっといい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:09

    男自認なのに女体で陵辱されるベルマくんちゃんシコ過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:36

    別のインキュバスに襲われそうになってるところをギリギリで先生に助けられて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:48

    いんもん回で服脱いでタトゥーびっしりの背中見せてるベルマにドキドキしちゃう……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:01

    >>26

    ベルマ「やめろ!俺は(元)男だぞ!」


    キュバ「そこがいいんだろうがグヘヘヘ」


    先生「なにあれ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:59:23

    >>26

    >>28

    あの世界なら性自認が男のインキュバスを女にしてヤるのが趣味のやつとかいてもおかしくはないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:17

    2巻の続きになる回は久々に男ベルマが登場するが…
    (2巻の最後でチラ見せ)
    違和感半端ねえ
    もうずっと女でいいよ❤️

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:19:24

    >>29

    つまりミッドナイトブリスか

スレッドは9/20 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。