ラシード…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:30

    弾も無敵対空も速いラッシュも揃ってて何でも持ってるのに使われてないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:07

    火力とリーチが無いですね…🐘

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:07

    シャヒーンとの違いを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:03

    お前は画面端だと鬼強い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:17

    ワールは隙デカすぎて気軽に撃てないしミキサー対空もめっちゃ難しいヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:07

    癖があって難しいとか同じスピード系キャラにジュリキャミィがいるとか性能のわりに人口が少ない理由は色々考えられるんだよ
    問題は…おそらくシンプルにキャラ人気が無いだけな点だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:46

    >>6

    恐らくあの大人気コスチュームを出せば使用人口も爆上げだと思われるけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:46

    イウサールも下手に抗うより投げ受け入れるのが安牌すぎるせいで期待値めっちゃ低いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:42

    こう見えてスト5の主人公なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:24

    >>6

    スト5新キャラの中じゃ人気ある方なのにこ…こんなの納得できない

    待てよ スト6はストシリーズ人気キャラのカーニバルだぜ(一部除く)だから相対的に低くなるのは仕方ないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:01

    5基本コスはテンプレアラブ人としか思わなかったが6基本コスのラシードはメチャクチャ格好いいと思うんやがのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:34

    おそらく底辺YouTuberだろ属性が嫌われていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:00

    スト6…聞いています
    強いキャラか超強いキャラしかいないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:28

    ラシード使えば分かるけどリーチがストレスすぎるんだよね
    中P届かないワール打ちたくない中間距離の期待値の低さは凄まじいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:09

    中足短っ でも…短えーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:08

    世界大会でクソ強くないッスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています