おおっ!毎回欠かさず読んでる漫画の単行本新刊が発売されとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:38

    そうしてビニールすら剥がしてない積み本が増えていく それがボクです

    内容はもう読んでて知ってるから後回しにしちゃうんだよね 我ながらひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:46

    しゃあっオマケコーナー!
    しゃあっ加筆修正!
    しゃあっ没イラスト!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:58

    はっきり言って作者は感謝してると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:36

    >>2

    単行本でのおまけを盛り込んでくれる作者=神

    単行本を買いに行く意欲が増すんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:19

    (買うだけで作者に還元されるから)まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:44

    でいつの間にか発売してたと思ったら既に3巻分くらい進んでたしもういいやってなったのが俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:01

    買えを超えた買え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:18

    もしかして保存用と読む用の二冊は要るんじゃ無いスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:21

    >>8

    待てよ 布教用と使用用も必要なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:23

    おぉ!このアニメ面白そうやん!原作読もう!
    と買ってビニール切らない単行本が溜まっていく、それが僕です
    買うときは全巻一気買いするから長いシリーズを買うと全然減らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:36

    >>10

    単行本が溜まっているってことは…いつでと読み始めることができるってことやん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:57

    >>9

    使用用


    いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:18

    ワンピースって凄いぜェ…
    SBSに大事な情報がたっぷりあるんだからな…
    鬼滅のこそこそ話も結構ボリュームあって好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています