神々のトライフォース2について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:17

    知恵かりが発売されるので久しぶりにやったけど楽しかったわ
    ダンジョンを好きな順序で攻略できるのがいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:08

    sfcと3dsでシステムやボスとか違いすぎて驚いた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:53

    カメイワと氷の塔の位置が入れ替わっているのは何があったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:25

    ロウラルのダンジョンが全部それぞれアレンジ曲になってるの豪華だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:37

    アイリン可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:58

    >>3

    闇の世界とロウラルは別物じゃなかったっけ?

    ガノンがトライフォースの力で創ったのが前者でトライフォースを失ったハイラルのパラレルワールドが後者

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:44

    >>5

    アイリンちゃんと話がしたくてはぐれ者のアジト→砂漠の神殿の順で攻略し始めたのは俺だけじゃないはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:09

    休火山の火口を氷のダンジョンにするセンスが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:21

    ユガとかいうガノンの力を制御しきったヤバイやつ
    ゼルダ史を知るほどコイツヤバくね?となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:36

    >>1

    良いよね…良い

    感想がこれに尽きる

    3DSというハードの裸眼立体視機能をフルに活かしてて見下ろし視点のゼルダの面白さを引き立ててるなぁと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:04

    元ネタを知ってるほどミスリードを誘う展開なのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:12

    初恋でした

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:37

    ロウラル城のテーマが大好き
    曲が進むにつれどんどん勇壮になってガノンのテーマが混じりだす最終決戦感
    ハイラル城の逆再生がベースっていうのもすごいが、純粋に曲としてカッコよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:20

    ラヴィオの正体にはびっくりしたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:09

    >>14

    それまでに出てくるキャラクターから性格が反対…正体は大体察せるはずなのになぜか結びつかなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:30

    ハイラルとロウラルで他のキャラも行き来できたらもっとイベントがあっただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:14

    「ゼルダのあたりまえ」を見直した作品第一号

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:41

    >>12

    神トラ2のゼルダ滅茶苦茶可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:00

    ほうきだけ飛んできた時は異常事態と察知するのではなく、「アイツ完全にめんどくさくなったな…」と思ってました!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:39

    >>9

    トライフォース×2にガノンの力を制御したというヤバイやつ

    というか絵に変える魔法がかなり無法なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:28

    大回転斬りで一掃するのが好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:10

    マッソ最大まで強化したときの無敵感好き ブレワイの剣の試練とかもよかったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています