もえあがれ もえあがれ もえあがれ プーチン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:04

    きみよ 殺せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:54

    このスレは危険や

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:20

    翔べ!ミサイル!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:58

    連合国のプロパガンダやんこれ以上は危険や

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:56

    嘘か誠か今のロシアもジオンよりはマシという評価をする者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:07

    せいぎのいかりを ぶつけろプーチン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:27

    >>5

    アレより酷いとかもうX並にコロニー落としまくるしか無いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:10

    >>6

    正義 どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:44

    よみがえる よみがえる よみがえるプーチン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:48

    どうして直接戦争なんか仕掛けたの?どうして…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:07

    俺はさあ漫画経験がまあまあ豊富なんだけど初めて見たんだよ
    こんなロシア大統領の顔面連打してくる格闘漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:21

    何やってんだテメェらさっさとぎんがにむかってへとべよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:56

    >>11                    ・・・

    はあ?それはおかしいだろ>>11ップ R国大統領あの男とロシア連邦大統領ウラジーミル・ウラジミーロヴィチ・プーチンは別の人間だと思われるが... カッスと日ハムなどでプレーした球界のレジェンド小笠原道大選手ぐらい違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:56

    >>13

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞


    過去は消えないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:38

    >>14

    待てよロシア大統領のアイツに似てるけどあの男だからギリギリセーフなのぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:58

    まだ愛に震える心があるなら平和を求めろといったんですよプーチン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:05

    >>14

    ほう!"思想"が出ていますね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:07

    >>14

    いやちょっと待てよ 猿先生はちゃんとR国と書いたのにRで始まる国はロシア、ルーマニア、ルワンダしかないからって間抜けなプレボ編集が勝手にロシアに変えたと考えられる 現に単行本ではR国とちゃんと正しくなっているしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:59

    Zのテーマ
    人のいのちは つきるとも不滅の力 あの男Z 争いたえない この世の中にしあわせ もとめて uを撃つ 人…?の頭脳を くわえたときにあの男Z あの男Z

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:19

    >>16

    いやだ 心は闘争を求める

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:38

    >>15

    魔理沙...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:53

    >>17

    まぁ気にしないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています