わちきが所望したのは高級チーズだえ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:17

    なんだこの蛆虫チーズ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:36

    高級なんすよ…なんでか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:08

    (この高級チーズ蛆虫が出てきてるな…いや確か南北の国では蛆を使ってチーズを発酵させると聞いた!……賭けてみるか!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:00

    >>2

    なお普通に健康被害が出る模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:36

    禁止なんだけどなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:23

    蛆に産まれてすいません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:04

    >>3

    >>……賭けてみるか!

    じゃねえ!そら殺されるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:18

    これ現実に在るのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:01

    >>8

    存在してるんすよ…マジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:43

    サルデーニャのカース・マルツゥはウマイぞォ-ッ!

    カース・マルツゥ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:52

    ちなみにうじが胃腸で暴れて胃を食い破ったり、サルモネラ菌で死んだり普通にあるから注意して食べてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:24

    (上手くいけば天竜人を殺せるってことか……ヨシ!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:35

    >>11

    えっ…そんなもの食べるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:53

    >>13

    うじがチーズ分解するといい感じにアミノ酸が増えてめちゃくちゃ旨味が増すのよ

    もちろん超危険だから国が禁じてるけど今でも一部の地域では自家用で作られてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:14

    湧くまではいいとしてウジを取り除かずに食べるもんなんか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:19

    日本でいうなら生レバー食ってる奴らと同じ思考回路
    危ないけど美味いから食うって考え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:27

    >>15

    取り除けないのと(一応目立つのは取り除く)

    うじの内容物のチーズが美味いから生きたまま胃腸に送り届けないようにそのままよく噛んで食べるのがルールらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:00

    わちきが所望したのは鳥肉だえ!?なんだこの腐った鳥肉は!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:07

    どれもこれも狂気でしかないだろ
    最初に食った奴なんで食えたんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:20

    >>18

    海鳥の漬物でおなじみのキビヤックじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:29

    おなじみではない…ケツから内臓吸いだして食べる漬物に馴染みはねぇよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:59

    >>18

    厳密にはキビャックは鳥肉ですらない

    アザラシの腹の中に海鳥を詰めて地中に埋めて発酵させ、その海鳥の内臓を肛門から啜るものだったハズ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:57

    わちきが所望したのは魚の缶詰めだえ!?なんだこの缶詰めなのに膨らんでる缶は!!
    缶を開けるだけなのになんだえその防護服は!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:54

    >>13

    日本の爺婆達が毎年正月に餅を食べるのと似たようなもんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:20

    >>23

    下界用天竜人スーツの出番だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:14

    >>23

    何十年も放置されてパンパンに膨らんだ缶を処理するのにガチの爆弾処理班が要請されたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:33

    >>22

    肉部分も食うから一応鳥肉ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:48

    耕作に向かない寒冷地で保存食を確保しようとした涙ぐましい努力の産物なんだが、まあ食べるとなるとね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:09

    >>19

    こういうものでも食わないと飢餓で死ぬからだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:46

    >>23

    ※匂いがやばすぎて水中で開封するタイプの缶詰です※

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:39

    これは屈辱

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:38

    わちきが所望したのはエイヒレだえ!?なんだこの刺し身は!!見た目に反してすでになんか臭うえ!!
    ※本体の方はチョイグロの干物なので料理した方載せとく
    気になる人はホンオフェで調べてね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:14

    激ヤバ珍味スレやんこんなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:22

    わちきが所望したのは刺し身だえ!
    おっ目の前で捌いてくれるのかえ?
    脂がたくさん乗ってる魚?お腹いっぱい食べたいえ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:38

    >>34

    バラムツか?美味いのは確かだけど刺し身4切れ程度でケツから脂出まくりでトイレから出られなくなるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:07

    >>35

    いやトイレからはでられるぞ

    こいつのヤバいところはトイレに行けないところだ

    自覚なく気づいたら尻からドバっと垂れるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:38

    >>35

    >>36

    どっちにしろ嫌だよそんな状態

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:43

    確か聞いたことがあるが、男児の尿だかなんだかで煮卵?を作るとかあったのを思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:18:54

    中国には豆腐にカビを生やして食べる「毛豆腐」という料理もあるぞ
    名前の通り毛が生えてるように見えるレベルでカビ生えてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:37

    アルカリ性が強すぎて食べた後の吐息でph試験紙が青超えて黒に染まるらしいな

    >>32

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:33

    >>36

    事前にオムツはいてたら解決だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:42

    わちきが所望したのはタラのガーリックソテーだえ!!
    何だえこれ!?果物と野菜と塩漬けのタラのソテー?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:00

    >>42

    普通に美味しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:02

    >>42はアキーアンドソルトフィッシュっていうジャマイカの料理だな

    アキーの実は食べごろになると実がパカッと開くんだが、もしも閉じた実を食べたら最悪〇ぬらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:14

    わちきが所望したのはアヒルの料理だえ!?なんだこの卵は!!普通、北京ダックとか持ってくるえ!
    バロット?聞いたことないえ!
    ※本物はどう見ても超閲覧注意のグロ画像なので自己責任で調べて見てくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:41

    >>45

    こんなん出されたらそりゃキレるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:10

    異国の食文化を学ばせるためにシェフが拵えてるのか、嫌がらせなのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:03

    >>38

    イタリアでは男児の尿はピス…とガチで聖水信仰があった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:46

    >>45

    このやんわりイラストですら察しが付いてウエッてなっちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:13

    わちきが所望したのはフカヒレのスープだえ!!
    何だこの切り身は!?…サメの切り身?!腐ってるんじゃないかえ?!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:19

    >>50

    砂地に埋めて発酵させるやつ?

    鼻つまみながらじゃないと食えないとか阿呆な料理だよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:03

    >>50

    ハカールか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:05

    >>52

    御名答

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:51

    人類の食への探究心が凄まじすぎることがわかるスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:59

    わちきが所望したのはお菓子だえ!!
    何だえこの黒い粒は!飴なのかえ?お菓子ならとりあえず食べてみるえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:46

    >>55

    クソまずいえ!他のお菓子にするえ!

    そのクルクルしてるグミにするえ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:59:50

    >>56

    >>55

    北欧のクソマズお菓子達サルミアッキとリコリスグミですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:52

    天竜人優しすぎだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:59

    サルミアッキって評判だけ聞いてたからてっきり金属かなにかだと…お菓子だったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:51

    >>45

    むしろ何でいらすとやにバロットの絵があるんだよ

    すげえな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:36

    >>55

    >>56

    慣れてないとクソまずい程度なんで健康被害やら最悪死ぬ可能性やらある他の食品に比べたらめちゃくちゃ安牌

スレッドは9/19 21:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。