ウルトラマンGがウルトラマングレートではなくて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:31

    なるべく怪獣は助けるけど危険な怪獣はウルトラ菓子にしてしまうウルトラマンガヴだった世界

    なお糖本政樹さんが演じる他の特撮キャラも糖分マシマシになるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:19

    ガヴはガヴでもグラニュートの腹部に付いてる方なのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:06

    糖本政樹さんが原作者で監督で製作総指揮
    妹を合成調味料「スガヴシナモン」を用いる超人兵士計画「SS計画」の犠牲にされた元刑事がスガヴシュガーの廃液に投げ込まれたけど逆に糖分マシマシになってパワーアップして復讐する

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:53

    怪獣を倒した時は小腹が空いてるし殺生の罪悪感も感じてるからそれを紛らわすためにお菓子を食べる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:28

    >>2

    ウルトラマングラニュートでもよかったかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:58

    ゴーデス細胞はお菓子にして食べて処理するタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:17

    変身者は周囲からは不審者扱いされている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:02

    変われガヴ 大きく強く
    さあ行けガヴ パワーは全開

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:14

    前作はウルトラマンG(ガッチャード)でその前はウルトラマンG(ギーツ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:31

    >>8

    大きく強くパワーアップしました

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:34

    >>1

    さすがに実在する役者の苗字まで弄るのはちょっと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:49

    >>3

    まさかの砂糖漬けヒーロー

  • 13スレ主24/09/17(火) 21:12:24

    >>11

    申し訳ありませんでした

    以下は普通に「京本政樹」と表記します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:30

    ラスボスのコダラーはお菓子を食べ過ぎて太った設定
    お菓子ヒーローのアンチテーゼとして最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:15

    >>14

    海を糖分だらけにしてお魚さんを大量死させる危険生物

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:31

    >>6

    食べるな食べるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:33

    リブットはグレートから美味しいお菓子のラインナップを、パワードからケイン・コスギさんの顔になる方法を学んだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:32

    ベリアルの放った光線をウルトラ菓子に変えてエネルギーにしようとしたけど受け止めきれず食中毒を起こして救急搬送

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:30

    暗黒騎士ガヴ改めガヴオウガヴ
    日々の楽しみはホラーをおやつにすること

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:16

    >>10

    >>19

    白くてデカいパワーアップだから同じだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:00

    >>3

    スガヴソルジャーはスガヴシナモンの効果で骨と筋肉の機能が低下してる上に体脂肪率が上昇したお肉戦士だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:03

    マジャバは糖分の取り過ぎでデカくなった変異生物

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:44

    >>21

    少なくとも名前の雰囲気は髑髏戦士よりは健康的…健康的…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:07

    ちゃんと綺麗に洗った手で練り上げる必殺のバーニング・アメダマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:31

    >>14

    違う、コバラーだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:52

    人類は地球の糖分であり文明は虫歯菌なので伝説2大怪獣が地球の歯磨きを行うと言う設定

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:08

    ゴーデスはどこに行っても食い尽くす事しか知らないけどウルトラマンGはみんなで仲良くお菓子を食べる幸せを知っている
    これが勝敗を分けた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:02

    バイオスの提供するお菓子しか食べられないダメ人間に改造されてしまった悲劇の大学生たち

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:31

    >>28

    バイオ素材で作られたバイオ菓子を食べるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:25

    グレートの体内には地球上に存在しないグレー糖が含まれているのはウルトラファンの常識だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:59

    >>19

    むしろ騎士じゃなくて魔戒菓子

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:15

    心理学者の国枝東はアギトの力を制御できず菓子を食べまくってメタボになった息子が心の傷になっているそうな………

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:47

    >>19

    魔戒菓子だった父との間に確執があるまま2人とも死んでしまった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:37

    地球ではお腹がすくから三分間しか戦えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています