【閲覧・生え注意】ここだけ夜になると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:22

    互いの日々のストレスをぶつけ合うかのようにリバセで交わるふたマコトとふたヒナ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:36

    ふたリバところてんでしか得られない栄養素があると古文書にも書かれている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:41

    なぜこの二人は定期的に生やされるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:02

    >>3

    えっちだからさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:21

    ( | : | )あああああああ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:44

    ヒナのエグい口淫で濁音呻き声上げながら腰砕けになる万魔殿議長vs昔馴染みに優しくあすなろ抱きされながら手コキされていつも以上に射精しちゃう風紀委員長

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:53

    体力と腕力差でヒナが最初マコトをメチャクチャにした上で女の子の方も物足りないのでそのまま騎乗位で搾り取ろうとしたらムキになったマコトに下から突かれてところてんアクメするけどそれでスイッチ入っちゃってマコト棒がシナシナになるまで乗馬しちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:10

    ヒナ→マコトだとエデン条約のミサイルの件で一番激しいプレイしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:19

    ふざけて何も考えてないマコトにムカッと来て性欲を強引にぶつけるヒナだけど本当に好きなプレイはマコトに後ろから突かれながら同時に手コキされて無理矢理イかされるプレイだったりするんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:01

    だいぶ前に見たよわよわふたマコトとよわよわふたヒナのスレは大変興奮した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:07

    万魔殿の執務机の下に潜り込んでマコトのちんちんをこっそり愛撫するフタナリモッブの様子をなんとなく察したイロハがイブキを連れて出て行った直後に呻きながら射精する腰ガクガクの議長、ずっと奉仕したせいでギンギンになった終幕デストロイヤーをボロンと出してくる風紀委員長…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:16

    体調不良事実療養中ふたなりヒナを満足に自慰もできずに辛いだろうとふたなり議長が手伝ってあげて半勃起フニャチンで手のひらの中に情けない勢いの射精をするシナシナ委員長

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:56

    マコトもまあまあ大きいけどヒナのちんちんは規格外にデカくてそれはそれとしてヒナは騎乗位で搾るのが好きだったりするので毎回お腹の上でヒナのちんちんがペタペタ跳ねてるしフィニッシュのたび顔射されてるマコト…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:02

    二人とも長い髪してるのはキスマークとも言い難い噛み跡を隠そうとしてなんだよね
    ヒートアップしすぎると思い切り首元にガブっと噛みついてきてマーキングする癖が二人してあって襟やらファーやらで隠してもなお不安なので長い髪で自分のうなじをカバーしてる
    ドレス着る前日とかは流石に自重するけどドレス姿想像するだけで余計興奮する上に綺麗な首元見たせいでまた陰茎がいら立つのでドレス着た夜は嚙み癖が悪化する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:12

    普通に体が頑丈なヒナとしぶとさのあるマコトだから相互同時挿入してくれないかな 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:20

    お互いのドレス姿で反応してしまい会場を抜け出してトイレに駆け込むも、ドレスを汚すわけにはいかないので相互手コキで刺激し合い同時絶頂する二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:53

    ふたなりヒナマコ・マコヒナはもっと流行らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:51:50

    双方共にナカに出してるだろうけど先に妊娠するのはマコトなんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています