【閲覧注意・腐及びCP注意】ここだけ🎲で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:19

    dice2d30=12 17 (29) がひょんなことから偽装夫婦をすることになったよ

    ※被ったら振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:33

    海外だと普通に付き合ってると思われてるらしい組み合わせで草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:43

    遂にルームシェアか!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:07

    最強のパパラッチ対策で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:34

    あれはなんですか?
    あれは憤死してる弟です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:53

    士道も一生お前とサッカーするってプロポーズ(?)してたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:12

    凛ちゃんブチ切れ案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:45

    士道が10点決めたのか冴からの提案なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:24

    2人とも偽装なのがバレそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:38

    偽装夫婦をすることになった理由dice1d5=3 (3)

    ➀パパラッチ対策

    ➁女避け

    ③ノリ

    ④経済的な理由

    ⑤特に深い理由は無い→安価数個の中から再ダイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:19

    >>10

    士道はわかる

    冴もノリで!?!?!?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:38

    これたぶんゴール決めた後に士道がノリで求婚して冴も良いゴールだったからってOK出したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:34

    ちなみに

    夫→dice1d2=1 (1) (➀士道 ②冴)

    妻→dice1d2=2 (2) (➀士道 ➁冴)


    ※被ったら先に出た方を適用

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:20

    兄ちゃがお嫁にいっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:53

    なんかノリでさくさく決まるなこの二人

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:01

    ルームシェアしようぜ!言ってた二人がピンポイントで出てくるのは笑う
    適度な距離感で意外とうまくいくかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:34

    結婚式場で親戚の参列席にいる凛ちゃん凄い顔になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:57

    >>14

    嫁ちゃ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:07

    婚姻届けの証人はdice2d40=30 22 (52)

    ㉛士道の両親 ㉜糸師両親 ㉝ルナ ㉞ロキ ㉟ラヴィーニョ ㊱ノア ㊲スナッフィー ㊳クリス ㊴シャルル ㊵ジローランさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:04

    婚姻届のなんたるかを理解しているか怪しい無関係の二人で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:10

    なんか頼んだら書いてくれそうな二人に頼んでるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:27

    我牙丸さんも斬鉄も意味分からずサインしてるだろ
    さてはみんなにサイン求めたけど誰も応じてくれなかったな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:11

    >>22

    たぶん最初は血縁だからって凛ちゃんにサインして貰いに行ったけど一番拒絶が激しかったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:41

    我牙丸「まあ自然界でもオス同士が一緒になることはあるからな」
    斬鉄「ケッコンのサイン?わかった、ハッピーバースデー」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:21

    全てがノリと勢いで進んでそうで笑うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:20

    >>24

    ごめんハッピーバースデーでぶっ倒れるほど笑ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:36

    >>24

    斬鉄が証人欄に記名した後に「そういえば今日ケッコンのサイン記入してきたぞ」みたいなことを白宝組に言って最初は斬鉄が変な女に騙されて結婚させられたのかって思ったらよくよく聞いたら誰かの結婚の証人になったって話で、「バカ斬鉄、それは婚姻届の証人で…」ってことを2人が分かり易く噛み砕いて教えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:00

    偽装夫婦だからこそ結婚式はしっかりやるよ!

    結婚式はdice1d4=3 (3)

    ➀洋装

    ➁和装

    ③まさかの両方

    ④その他→安価でお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:49

    2回結婚式挙げてもそのどちらにも凛ちゃんは出てくれるって信じてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:19

    >>28

    本当にノリがいいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:38

    日本と海外で分けて挙式してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:48

    日本で和装やって海外(フランスorスペイン)で洋装やってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:19

    結婚する歳なら士道もプロになって数年経ってるだろうし挙式する金なんていくらでもあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:06

    挙式は日本と海外dice1d2=2 (2) (➀フランス ➁スペイン)

    新婦友人代表スピーチ:dice1d38=5 (5)

    新郎友人代表スピーチ:dice1d38=15 (15)

    余興:dice5d38=27 33 17 32 37 (146)

    ブーケトスを受け取ったのはdice1d38=12 (12)

    ※スピーチと余興は被ったら振り直し


    ㉛ルナ ㉜ロキ ㉝ラヴィーニョ ㉞ノア ㉟スナッフィー ㊱クリス ㊲シャルル ㊳ジローランさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:04

    ブーケトス新郎が受け取るの無法すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:13

    スピーチどっちも絡みなくて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:31

    >>34

    余興とブーケで冴と士道出たので振り直します

    余興→dice1d38=1 (1)

    ブーケ→dice1d38=26 (26)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:54

    凪に任せて大丈夫?「結婚おめでとう」一言で終わらない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:37

    玲王が考えた結婚式のテンプレスピーチカンペをそのまま読む凪、とりあえず無難な結婚式のスピーチを頑張って作るユッキーを受信した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:49

    潔、閃堂、ロキ、ラヴィーニョ、シャルルが余興をすることになったよ!

    この5人の余興はdice1d2=1 (1)

    ➀5人で何かやる

    ➁1人ずつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:25

    >>40

    この5人の余興内容は>>42から>>46で安価からのダイスで選びたいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:35

    …………ラヴィーニョ主導でみんなで踊る?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:08

    インドダンスしようぜインドダンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:43

    無難に恋ダンス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:29

    マツケンサンバⅡ歌いながら踊る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:55

    スペインやしフラメンコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:37

    安価して下さった皆様ありがとうございます!!

    全部ダンスなのは笑ったけど、決めてきます!

    ちなみに5人の余興はdice1d5=5 (5)

    ➀ラヴィーニョ主導でみんなで踊る

    ➁インドダンス

    ③恋ダンス

    ④マツケンサンバⅡを歌いながら踊る

    ⑤フラメンコ


    余興のクオリティ→dice1d100=99 (99)

    会場の盛り上がり度→dice1d100=10 (10)

    士道の満足度→dice1d100=61 (61)

    冴の満足度→dice1d100=75 (75)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:06

    そんなことある?????

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:41

    ガチ過ぎて逆に盛り上がらなかった説

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:24

    完璧な仕上がりなのにフロアわいてないの草

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:17

    ラヴィーニョさんがめっちゃ力入れてたんだろうなって思う
    オフシーズンの間にみっちりフラメンコ合宿とかしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:53

    無事に結婚式終わって良かったね!

    新婚旅行は3+dice1d10=8 (8) 日間で場所はdice1d7=1 (1) (➀スペイン ➁イタリア ③フランス ④イングランド ⑤ドイツ ⑥日本 ⑦その他)だよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:05

    冴からしたら地元じゃねーか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:05

    兄ちゃはずっとサッカーしてたからスペインの観光したことないかもしれないし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:10

    ハネムーンはひたすらスペイン観光!!

    ルナやラヴィーニョ辺りに観光名所とか聞いてたら面白そうだね!

    ところで二人の新居はdice1d4=2 (2)

    ➀スペイン

    ➁フランス

    ③日本

    ④まさかの別居

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:17

    冴ちゃんおすすめの場所を巡るのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:07

    ちなみに現時点で偽装夫婦だとバレてる度→dice1d100=84 (84)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:38

    思いのほか偽装夫婦バレしていて笑った

    ちなみにこのバレてる度はdice1d2=1 (1)

    ➀ブルロ勢のみ

    ②世間的に

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:52

    これ凛ちゃん偽装分かってるな、ならギリ耐えれるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:57

    偽装ってわかってなかったら普通に流血沙汰になってそうだもんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:20

    でももうノリで偽装夫婦できるって実際お似合いだから、そのまま永遠に離婚しないのでは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:20

    ブルロ勢はノリか…って分かってそう
    でも世間的には糸師冴のお相手が士道選手!!って大々的に報じられて祝福モードと双方のガチ恋勢が泣いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:12

    この偽装結婚に期限はdice1d3=3 (3)

    ➀ある→dice1d10=9 (9)

    ➁ない

    ③特に決めて無いけど今後どちらかに本当に結婚したい相手が出来たら解消

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:13

    ジジイになって2人して縁側で茶ぁ啜りながら「なんか……離婚しなかったな」「そだね〜」って駄弁ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:52

    どっかから士道が子供拾ってきて子育て編始まったらおもしろい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:43

    凛が将来誰かと結婚して子供生まれたら伯父さん×2みたいな状態になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:11

    フランスの家も稼ぎがいいから広そうだしね
    ペットも飼ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:32

    もしかして→ ベストパートナー?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:47

    期限ないんだ…本当にノープランじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:59

    凛に子供がいて娘だった場合、初恋が冴ではなく士道で娘はやらんってマジになる凛は見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:48

    >>70

    娘の初恋の相手が冴だったらちょっと納得してそうだもんな凛(偏見)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:09

    現状偽装夫婦というより友情結婚みたいだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:53

    スペインの新婚旅行も士道が行きたいところにサッカー以外のこだわりは薄そうな冴が大人しく着いていきそうだし、喧嘩にならなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:51

    偽装結婚が世間にバレてないって考えると世間にバレたらスキャンダルなのでは??って思うなどした

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:23

    しかしどうやってバレるんだこの二人の組み合わせで
    少なくとも士道は冴からのパスで興奮して勃起できる男だぞ
    プライベートでの性生活が無かったとしてもSEXよりサッカーの夫婦なんですって言い張れば通用しそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:27

    とある雑誌
    「糸師冴と士道龍聖が偽装混であることが発覚!斬鉄氏へのインタビューより「あの2人はきそう…ぎそうこん?だぞ!」
    世間の声(俺ら)
    「プライベートでも一緒にサッカーしてるんだぞ。これは結婚してるだろ。他に結婚できる人間もいないだろ」
    「インタビュワーが悪い。我らの可愛い斬鉄氏に言わせてるだけ。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:00

    >>64

    お互いのサッカーより好きなモノなんて特に現れなくて結局そのまま結婚生活が続くの想像できすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:01

    凛ちゃんの寿命が怒りとストレスでゴリゴリ削れてる音が聞こえる…(幻聴

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:33:06

    あまりにも結婚生活が長続きしているせいで次第にブルーロック勢も本当に偽装結婚なのか自信を無くしていそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:08:10

    そういえば2人何歳の時に結婚したんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:21

    どっちもサッカー第一のサッカー星人
    ノリでさくさく結婚決まりなんだかんだ長年連れ添う
    これはベストカップル(?)ですな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:37

    この世界でもレインボーフラッグ振られてることはわかる
    偽装婚説出てもそのあたりのヘイターが唱えてるだけみたいに思われてるしたぶんそうなんだろうな
    いや偽装婚ではあるんだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:48

    だんだん「偽装って何だっけ…」ってなってくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:38

    凛ちゃんあたりがついに耐えかねて「兄貴は本当はあんな触覚なんて好きじゃない、偽装結婚なんだ!」って言い出してもお兄ちゃん大好きっ子のブラコン発言として流されてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:56

    これご両親は普通に長男が結婚したと思ってるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:28

    >>79

    随分経ったあと一周回って「そういやなんで偽装だなんて話出たんだろうな」ってなるブルーロックス

    本当に偽装だったのに今や熟年夫婦だから偽装婚っていう事自体が冗談になりつつあるんだきっと

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:20

    偽装についてはあれじゃね士道ガチで糸師冴と結婚したのか!?ってブルーロック内に動揺が走った時に士道自身がいやノリ?俺と冴ちゃんチョーラブラブシェアハウス中♡だし虫よけにもちょ〜どいいって冴ちゃん言ってたし?みたいなこと言ったんじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:20

    パートナーの好きなところ教えて下さいって質問に身体(フィジカル)って答える冴と冴ちゃんサイテー俺は冴ちゃん(とやるサッカー)の全部愛してるよって答える士道は居るかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:33

    >>14

    士道が義兄ちゃになるんか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:54

    (弟さん以外は)ハッピーハッピーだなヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:01

    Qパートナーの好きなところは?
    「(PAの)どこでも1発(ゴール)決められるところだな。想像を超えたプレーは(アシストとしても)気持ちいい」
    「全部♡こう見えて冴ちゃん(ちゃんとしたストライカーには)めちゃくちゃご奉仕(パス)してくれるから相性最高♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:25

    >>91

    性豪カップルかな??

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:15

    言葉が足りない冴、悪ノリの士道
    想像に容易い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:38

    2人ともサッカーの話してるんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:16

    既成事実(勘違い)だけが積み重なっていく

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:28

    >>91

    どこでも1発キメられる…!?想像を超えたプレイ…気持ちいい…ご奉仕…!?

    ザワつくサポーター

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:18

    >>85

    契約結婚を知ってるのがブルロ勢だけなら今は同性婚もあるのねぐらいの感覚でいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:04

    考えれば考えるほど上手くいきそうで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:36

    >>80

    ノリなら若いうちにしてそう

    20代前半とか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:20

    今さらだけど結婚した時の年齢決めとくか

    結婚したのは18+dice1d20=4 (4) 歳の時だよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:55

    四年後か……
    ガチのW杯で優勝した時とかにテンション爆上がりしすぎてノリで入籍したか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:01

    >>91

    自分の心が穢れていてそっちの意味で捉えかけてゴメンってなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:16:20

    プロポーズ(笑)はいつしたんだろう
    みんなの前でか二人きりのときか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:00

    冴のパスが士道のゴールとして叩き込まれた瞬間に目と目で通じ合って言葉はいらなかった可能性

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:22:09

    結婚するには少し早めの22ってとこが相手もいないし虫除け兼ねて結婚しちゃうか感無くてガチっぽく見える
    これはパスとシュートで通じ合ったサッカー婚(ノリ)

スレッドは9/20 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。