ヤエノ×師範代を見て…オレはビックリした

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:23:32

    個人的におじいちゃんと孫みたいな関係だと思ってたから、恋愛関係を想像できる人がいることにびっくりした
    それとも俺が知らないだけであれぐらいの年齢差は珍しくもないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:26:01

    それを言うなら私はオグ北は姪と叔父に見えたし、何ならトレウマ全般が信頼出来る相棒枠くらいにしか見えないから人それぞれで終わる話なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:29:25

    あにまん民は脳みそピンクが多いからな。なんなら、そこら辺のアニメの清純派お嬢様よりもピンクな奴らが多い。
    まぁ、そういう奴らは年齢が近い北原たちに無自覚に自分を重ねていてオグリに好意を抱かれてる妄想をしてしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:32:18

    流石に師範代と年齢近いあにまん民は少数派だろう……。コミちゃんが1番年齢近い人多いんでないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:33:03

    リアルはリアル!二次元は二次元!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:02

    リアルだったら加藤茶とかが師範代とヤエノみたいな感じの年齢差では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:34:42

    好みや嗜好は人それぞれだからね
    合う人とは盛り上がればいいしそうでなければ関わらなければ良いだけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:01

    カップリング妄想してイチャイチャさせるのが好きなだけで相手の年齢なんて二の次三の次ってだけだと思うぜ
    勝手な想像だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:22

    リアルならともかく創作の世界ならあまり年齢差は気にならないな。気づいたらそのCPが好きになってた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:52

    枯れ専って界隈もあるし、そんなもんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:24

    恋愛脳は男と女がいたらとりあえずS●X!男と男でもS●X!女と女でもS●X!ぐらいにはピンクキメてるから年齢差や世間体なんて難しいことは理解できないんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:36:48

    いいか、よく聞けよ
    たしかに50代男性と10代の少女の組み合わせは考えにくい。しかも、コーチと教え子という関係ならもはや禁忌と言っていいだろう。だがその壁が、その距離が、へたな同年代同士のカップルよりも純愛を引き立たせ更なる尊みをもたらしてくれるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:37:11

    >>11

    二次元でわざわざそんなこと考えるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:37:52

    まぁ普段は人目の付かないマイナーな界隈なんだけどごった煮の掲示板で偶々目に入っただけよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:23

    あの可愛い師範代とはいえおっさんとJKが恋愛感情で接するのは流石にしんどい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:38:31

    好きになっちゃったら特に気にならんな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:31

    >>1

    現実と二次元を混同するなよ気持ち悪いやつだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:39:54

    >>14

    そういう奴らに限って現実とかで話すとこがないからたくさん書き込むから目につくだけなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:12

    これお気持ちスレ扱いで良い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:23

    好きになったもんはしょうがないんだよ。わざわざそれを否定する理由を考えるより2人の関係を考える方が楽しい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:40

    >>19

    それ以外の何に見えるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:40:59

    近くとも遠いが自分の親戚のおじいちゃんと同級生の女子が付き合ってたらどう思うか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:04

    >>20

    え?あの二人付き合ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:41:25

    >>3

    流石にそれは無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:05

    >>22

    いやだって二次元じゃん。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:17

    >>22

    言っちゃああれだが所詮二次元……

    リアルで出会したらうわぁ…だけどさあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:43:59

    だから色んな界隈のオタクがすれ違ってるから前提というか常識の時点で齟齬が起きてしまうんよな
    これは仕方のないことや

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:03

    別にどんな妄想やらで遊ぼうがいいと思うが
    たまにだが本気でシンデレラグレイを恋愛に絡めて読んでるやつがいるので困る

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:20

    まさかこんなクッソしょうもないスレ立てる奴いるとは思わなかった……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:32

    愛に決まった形はないんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:46:51

    そんなこと言ったら俺は女の子同士が付き合ってたらすごいびっくりするぞ。(LGBTの方々を批判するものではない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:48:48

    結局スレ主の主観と好みでしかないんだから理解できないものは理解できないまま触れず近づかずいればいいんだ
    そうするのがお互いのためだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:48:55

    別に二次元なんだから良くないか? キモイって気持ちはわからんでもないが、こんな所でお気持ちするのもキモイぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:05

    あにまん民は男と女どころか男と男でも女と女でもそれ以外でもキャラが2人仲良く話してたらカップル認定してるカプ厨の集まりなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:09

    男と女で友情は成立しないというが、あにまん民にとっては男と男だろうが女と女だろうが友情は成立しないからな
    いわんや年の差くらいならだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:07

    二次の百合カップル見てリアルだと奇異の目に晒されるんやろなあとかわざわざ考えんやろ。現実でそんなことするやつは駄目だが。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:04

    お気持ちスレは例外なくクソだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:08

    >>17

    今更だが>>1のどこに二次元と三次元を混同してる要素があるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:52:57

    俺はS○Xが見たいんじゃなくて恋愛が見たいんだよ。

    >>11

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:42

    あにまん民にとって目と目が合ったらカップルやぞ
    というか世の中気に入ったからカップル認定する連中は意外なくらい多い
    他人とのかかわりが即恋愛感情に直結してるのかってくらい仲の良い友人を恋愛話に持っていくカプ厨はいくらでもいるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:54:07

    まぁ>>1にとっては二次元だろうが何だろうが年の差がエグいのに恋愛感情とか有り得る…?って思ってるだけだよ。ほんとそれだけ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:54:48

    >>40

    世間というでかいものではなく人それぞれでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:50

    ○○○(キャラ名)シコ!とかのスレが乱立してるあにまんで今更感ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:52

    >>40

    「世の中」って現実って意味?それともオタク界隈って意味?現実ならそんなやつはおらんやろ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:58:14

    待て待て1はキモいなんて一言も言ってないぞ
    ただびっくりしたって言っただけじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:58:36

    >>40

    つまりポケモンバトルは暗喩だった……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:04

    >>45

    じゃあお気持ちじゃないか…

    やっぱクソだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:35

    まあ俺も最初はびっくりしたよ。でも好きな人がいるんなら態々面と向かって否定するもんでもないし特になんとも思わない。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:43

    >>45

    スレがでがっかりした言うてるやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:50

    >>47

    お気持ちって愚痴と同義だと思ってたけど違うんか...

    まあええわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:11

    お気持ち警察やばいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:14

    ここって日記感覚でスレ立てして独り言言うの多いよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:25

    >>45

    逆にウマカテ見ててよく吃驚したのがこれだけだったな……

    今ポケモンカテとか見たら吃驚して心臓止まるんじゃねスレ主

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:08

    >>52

    愚痴スレは規約違反なんだよなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:42

    >>54

    これって作品や特定個人に関する愚痴に当てはまるんかな?かなり微妙じゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:19

    >>55

    ヤエノ師範代推しの人への愚痴だから当てはるんじゃね?(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:37

    >>55

    まぁ結構ふわっとしてるから特定個人ではないかもな(適当)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:50

    多様性の時代だと散々言われとるやろ
    ついて行けないイッチは今後時代遅れのロートル扱いされてくだけや

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:23

    ヤエノ×師範代に夢見るスレは現在3名が立てたことが確認されている。
    いずれも恋人関係よりも思慕を募らせるヤエノとあくまで年相応の対応をする師範代に尊さを見いだしてるように感じた。
    だから1が気にしすぎる事はないし、ヤエノ師範代勢も遠慮することはない。
    そのうえでこの波に自分も乗ろうと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:06

    そもそもスレ画の進撃なんて原作者(既婚者)×キャラとかいうやべぇCPあるんだぞ
    それに比べたらおじいちゃん×孫なんてまだ微笑ましいよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:19

    >>60

    え……なにそれは……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:42

    でえじょうぶだ

    ムテキ実装したらヤエノトレが覆してくれる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:21

    >>38

    >>17が混同してるんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:31

    ……これ単に水を差してるだけじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:09

    自分の価値観で計れないcpを見てびっくりするのはわかるよ、俺もそう言う経験あるし
    でもスレ立てるようなことでもねえだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:34

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:20

    >>61

    ざっくり言うとライナーってキャラが原作者の諫山先生から露骨な寵愛を受けて、それが原因で色んなコラが作られたんだ。

    そして一部では諫ライ言われるように…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:24

    >>67

    うーん……現実の人間のCPか……(困惑)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:44:07

    俺はヤエノ師範代が恋愛要素があっても無くてもどっちでも良いんだ
    ただずっと一緒にいて欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています