"会社"が"推し"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:42

    この男の目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:23

    本人が幸せなら何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:48

    ムカつく顔っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:26

    会社が好きという心理は俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:52

    会社…神
    楽しく仕事出来る上給料まで貰えるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:40

    この回が謎に叩かれたってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:43

    >>2

    このタイプの異常者の定石だ…は俺達楽に働きたい奴らにまで仕事を押し付けてきたりする…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:02

    擦られすぎて1周回ってこいつのこと肯定するターンになったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:45

    >>7

    スレ画の人は押し付けてないので何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:50

    >>8

    いいや もう半周して叩くことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:52

    家族目の前に団欒が上の空になってまで会社に行きたがる思考は俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:16

    セガのアカウント見てるとここなら会社推しにはなりそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:02

    出勤前とかならまぁいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:35

    見るたびに思うんスけど
    定年した後が心配ですね…マジでね

    なんとかして再雇用っスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:56

    >>14

    定年後に会社の周りをうろつくふしん…怪人になればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:20

    >>12

    アングリーバードはSEGAじゃないのになんで置いてるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:30

    自分が苦しいからって楽しそうな奴を叩くという論理は俺には理解不能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:42

    すいません別に苦しくないし職場も嫌いじゃないけどここまで来ると異常なんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:55

    >>12

    な、なんやこのラブ&ベリーの良心的価格はギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:16

    >>15

    あっ一発で通報された

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:23

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:46

    会社好き→まあええやろ
    会社周辺グッズを自費で買う→まあええやろ
    通勤途中の電車で社歌を聴く→いやちょっと待てよ
    コロナ禍の時にわざわざ電車でエア通勤とエア退勤をする→お変ク

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:52

    言いたいことは分からなくないけど理解したくないんだよね
    これはどっちがおかしいんやろなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:03

    >>12

    バンナムの社員が二次元以外で社食自慢してたのを思い出すんだ

    勿論無茶苦茶叩かれてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:16

    人生の何割かを過ごす場所なんだからそりゃこれくらい好きな方が理想ではあるよね
    理想ではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:29

    好みとかは人それぞれだからね
    理解できなくてもやみくもに否定しなければそれでいいのさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:52

    >>7

    こいつマジで普通の趣味の範囲で会社が好きなだけだから遅くまで残業したり早く出勤したりして満足してるだけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています