【一応閲注】今まで存在していなかったカプを作って盛り上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:40

    拳藤×デクスレが伸びてたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:23

    デク拳は思いも寄らない発見だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:20

    試しにA組男子×B組女子想定でダイス振ってみるか


    A組 dice1d15=3 (3) (出席番号順、15で心操)

    B組 dice1d7=3 (3) (出席番号順)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:46

    芦戸✕デクとか見たいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:45

    峰田のモギモギを大小ちゃんがデカくすれば最強じゃねって思ったけど触らないと大きさを変えられないんだな
    触った時点でくっ付いて投げられなく成っちゃうからこのカップリングはダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:00

    >>3

    おおゾロ目だ


    尾白×キノコ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:43

    >>5

    個性で峰田そのものをでかくすればいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:01

    >>5

    峰田×誰かだと体格差がエグすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:11

    ある日、仕事で一緒になったけどあんまりしゃべらない子でコミュケーション取れなくって困りながらも仕事をこなしながら相手のサポートもこなす尾白
    その姿をしっかり後方で見ていた小大唯ちゃん

    最終的には「んっ」といいながら尾白のヒロコスの袖をつかんで懐く小大ちゃん……という電波を受信した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:20

    >>7

    峰田って実はあれでも生き物だから個性適用外なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:03

    >>10

    ナチュラルに酷いこと言ってやるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:40

    緑谷と八百万とか見たい
    実は八百万の方が10cm近く背高いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:48

    >>8

    ラブラバ……エリちゃん……ダメだインモラルな匂いしかしねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:45

    拳藤とデクは、姉御肌と自己犠牲君がうまくマッチしてよかったね
    生徒の性質で合いそうなところと探したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:11

    デクという共通話題があるロディとメリッサ
    恋愛関係を考えないと割と良そうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:04

    AFO×麗日

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:05

    デクねじれちゃんとか轟ケミィとか良いスレが立ってましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:41

    >>16

    これはOFA持ちへの嫌がらせのためか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:28

    ホークス×ミルコ…‥が見たいなって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:13

    >>14

    2つスレあったけどどっちももっと伸びてほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:31

    >>17

    あれでシコったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:56

    存在していなかったわけじゃなかったけど出耳っていいよね
    マイナーだけどまま作られていたりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:56

    >>12

    デクだけじゃないけど、高校生男子は高校三年間で結構身長伸びるから、卒業時は身長差が逆転してる可能性があるな


    「入学した頃は私の方が高かったのに、今では私が緑谷さんを見上げるようになりましたわね」

    って卒業式で昔を思い出してしんみりしたりとかありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:14

    意外性で言ったらB組混ざってきそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:39

    何時もの早口でブツブツやってる出久に
    いつものように「ん」「ね」で返す小大が
    何故か完璧に意思疎通できてる出×小とか見てて面白そうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:12

    いまデク×ナガンスレ伸びてるで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:43

    爆豪というカプリングできなさそうなキャラと女子混ぜれられただけで珍しくなりそう
    ……問題はだれかっていう話

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:25

    >>28

    爆豪が鬼畜レイプする場面しか思い浮かばないのでNG

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:26

    弟のネタスレっぽくなっちゃったけど、爆豪×冬美ちゃんは良いと思ったんだ
    弟が暴走したけど両親も納得してたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:00

    >>28

    雄英生だと耳郎か拳藤辺りかなーって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:20

    >>31

    あ、芦戸…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:14

    吹出くんとA組の誰かなら誰が合うかな?
    アシミナならマンが描いてるなんて凄ーいってオタクに優しいギャルみたいに成らないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:19

    >>29

    少なくても大人の女性の方がいい気がする

    ちなみにタイトル忘れたけど、デクママが爆豪の初恋だった絵とか少し見たことがある


    まあ、落ち着いて考えるとその息子をいじめるっていうやべぇ奴になるけどね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:18

    >>23

    昨日立ったデクがケダモノになって同級生襲いまくるスレで耳郎ちゃんが抵抗しつつも完堕ちしてたの良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:05

    爆豪とミルコとか意外と見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:50

    俺は青山×葉隠を諦めないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:47

    >>36

    爆豪負けそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:50

    ジーニストのファンの学生キャラって誰が似合うかな?
    塩崎さんがなぜか浮かんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:28

    この数日間で
    ねじれ×デク
    ケミィ×轟
    拳藤×デク
    など、気づかなかった名カプが誕生しました

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:59

    >>35

    なんだそのスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:25
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:29

    ねじデクはもっと流行らせてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:08

    >>40

    誰かこれも貼ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:24

    エリちゃんとデクで
    犯罪でもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:37

    >>30

    冬美は絶対他の家族ネタが割り込んでくるから微妙なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:52

    ラブラバをジェントル以外と絡ませたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:21

    完走もした
    ここだけ耳郎がデクと幼馴染だったら
    無茶苦茶好きだった良概念が良く出てた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:28
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:13
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:16

    >>49

    >>51

    ガチでありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:33

    もうA組内で作ってやる(出席番号)

    dice1d21=1 (1)

    dice1d21=3 (3)

    21は心操

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:26

    >>46

    そんな否定せんといてくれや

    他の家族のこともまとめて背負うっていう爆豪のプロポーズが好きなやつもおる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:16

    >>52

    ありがとうございました!無茶苦茶楽しみました。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:16

    デク×マンダレイって同人誌あるくらいだからスレタイには沿わないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:24

    >>57

    まあマイナー寄りじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:00

    >>46

    あのスレはスレ主がダイスを振って物語を進めるタイプだからスレ主の作った物語が気に入らないなら自分で爆冬スレを立てようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:33

    B組内でカプとかないんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:38

    Mt.レディと誰か
    プレイは限られるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:59

    >>61

    轟くんとのカップリング好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:33

    >>62

    そんなんあんの!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:35

    あったもん!ミルコと乱波絡みあったもん!ヴィジランテで絡んでたもん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:38

    >>51

    冷静に考えたら拳藤さんのでっけーおっぱいからこんなになってるのが笑える

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:10

    すんげー顔カプで外典×葉隠さん
    ほんと顔だけ、絡みなんて無い
    強いて言えば同じ漫画にいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:13

    ミルコはどんなお相手でもブンブンに振り回せるという自信があるのでいろんなカプが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:13

    >>40

    デク許すまじ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:35

    心操×蛙吹とかありそう
    というか見たことあった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:10

    >>8

    いっそ逆転の発想で峰田と一般女性とかどうよ

    極端と極端で

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:00:49

    >>6

    尾白くんが葉隠ちゃん以外で上がってる

    どんな感じだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:31:30

    尾白くん普通に女性に対して真摯に接するだろうしわりとどのキャラでも相性はいいっていうかなくはなさそうな塩梅になる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:16

    常闇君と茨ちゃん相性良さそう
    両親ともに中二病で子どもが恥ずかしがって欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:55

    爆豪って俺様キャラの裏に隠れた脆さ弱さみみっちさを引き出せて初めてスタートって感じだから一番人気キャラの割に中々CPに恵まれないよな
    TSデクばっか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:49

    ちなみにだけどそのデク拳スレはどれなのかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:43
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:41

    >>74

    麗日とのCPは割と見る気がする

    体育祭で戦ったせいかな?



    デク×葉隠はマイナー?

    最近どっかのスレで付き合ってるやつがあった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:28

    主人公だから描写が多いってのもあるけど、デクのポテンシャル高いんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:49

    正直デクは誰とでもカプ作れる
    棘池築稚ちゃん頼む

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:44

    >>78

    カメラ慣れの一件+似たバトルスタイルで性格真逆のミルコ辺りとも良い先輩後輩なれそうだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:15

    環×甲矢

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:33:40

    拳藤は、姉御肌故かカプにしやすそう感ある
    天然気味の轟を世話する拳藤とか、女の子同士でも行ける気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:38

    マイナーだけど刺さっている人がいるデク×ナガン

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:59

    >>83

    尊厳破壊みが強くてよき

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:42
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:01

    拳藤はスタッフ陣にも人気高かったらしいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:24

    デク×梅雨ちゃん!
    デク×梅雨ちゃんはこちらで語ってよいのでしょうか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:52

    >>87

    ええで

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:40

    >>87

    USJで助けられてデクにちょっと惹かれ始めた梅雨ちゃんが6月、「蛙」の個性からくる発情期で制欲を抑えきれなくなり、強い雄と番いたい本能、理性、そして生まれたばかりの淡い純情の間で情緒がごちゃごちゃになり、泣きながらデクを襲っちゃうシチュを受信したんですが、SSはお任せしますね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:33

    >>87

    初期のデク梅雨物の薄い本も結構あったなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:11

    >>89

    そこまで受信したなら書いてくれよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:29

    >>89

    「ごめんなさい、ごめんなさい…どうしても自分を抑えられないの」って泣きながら襲ってくる梅雨ちゃんを

    「助けを求める顔をしてた」から抱きしめてそのまま慰めックスしちゃう感じ?


    ↓そして事後

    「…えっと、梅雨ちゃん?梅雨さん?これからはどっちで呼べばいいかな…?」

    「…急に恥ずかしくなってきたからまだ「蛙吹さん」でお願いしていいかしら…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:17

    pixivとかハーメルンとかはいろんなCPが見れていいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:25

    渋で少し見たホークス×冬美さんネタは悪くないと感じていた

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:02
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:56

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:57

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:29

    >>96

    >>97

    >>98

    スマホが重たすぎて同じ内容を3回も投稿してしまいました申し訳ありません

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:25

    >>87

    >>89

    >>92

    デク梅雨良いなあ

    スレ立てようかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:50

    デクキノコ良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:55:31
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:17:43

    >>92

    照れが出て呼び方が「蛙吹さん」になるのもええけどねえ、吹っ切れて「緑谷ちゃん」が「出久ちゃん」になるのもうまいで!


    そしてそれを聞いた麗日はぎょっとし、芦戸は気ぶる。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:46

    轟×葉隠のお互いツラがいいのに無頓着cpを推したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:35:08

    ツラがいい者同士並べたいのわかる
    自分は全く接点ないけど轟と小大ちゃんの物静か美形cpがどんな会話したりどんなデートをするのか気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:17

    俺は小大さん×ヤオモモを推すぞ
    どっちも黒髪身長高め美人で小大さんは確かマトリョーシカが好きなんだ
    もう気ぶっていいよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:51

    >>103

    「やっぱり呼んでみないと慣れていかないと思うの。…その、出久、ちゃん」

    「えっと、うん、そうだよね。…梅雨、ちゃん」


    「??????デク君が梅雨ちゃんで梅雨ちゃんが出久ちゃん??????」

    「あ、麗日が壊れた」

    「え、何々!?いつからそんなに仲良くなったの2人とも!?ねーねー!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:42

    >104

    ええな

スレッドは9/20 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。