ヒロアカコピペ改変スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:09

    落ちてたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:21

    荼毘「外はカリカリ、中はフワフワでまずいものってあるのか?」
    死柄木「セミとか?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:30

    トガ 「この間シャンプーが目に入ってすごく痛かったのです。どうしてなんですか?」
    Mr.コンプレス 「良い質問だな、トガちゃん。いいか?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:49

    麗日:ネイルリムーバーという名前が出てこなくて「爪剥がすやつ…」って言っちゃったしデクくんに「ペンチ?」って聞かれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:31

    峰田:緑谷と轟のいる方から「見てよ、サンマの塩焼きが海に帰っていくね……」「行くんだな…大海原に…」という会話が聞こえてくるんだけど何をしてるんだあいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:26

    デク:
    あああああああもう嫌だ…自分が嫌だ…!
    今日たまたま一人で残ってたんだけど、帰る準備してたら上の棚の備品が落ちそうだったんで高く飛べる気がしてその場にしゃがんでから野太い声で「ハアァァァ!!昇竜拳ッ!!!」って全力でスクリュージャンプして備品押し入れてやったら入口にかっちゃんが立ってた…
    うわああああああああだって先に帰ったんじゃ実は待っててくれたのかそうですかありがとうござああああああああ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:02

    緑谷:轟くんが「唇乾燥するから、ちょっとそこのコンビニ寄ってくる」ってリップクリーム買うのかと思ってたらコロッケ買ってきたの一生忘れられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:33

    瀬呂:雷が落ちて甲高い「キャアッ」という悲鳴が聞こえた
       確認したら爆豪だった

  • 12でも1cmしか差はない24/09/17(火) 22:18:08

    【問題】次の中で最も背が低いのは誰か。会話から判断しなさい。

    トゥワイス : 俺は荼毘より大きいぞ!ちっせぇ!
    Mr.コンプレス : 俺が1番大きいらしいな
    荼毘 : 俺は3番目に高い
    死柄木 : 俺は最下位じゃない
    スピナー : くっ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:19

    Mt.レディ:シンリンカムイが「兄さ…エッジショット!」と言い間違えてから、「恥ずかしい…!」と顔を真っ赤にさせながら両手で覆う姿を笑ったんだけど、(「二人きりの時は兄さんと呼んでくれ」「ああ…兄さん」って関係である可能性が…?)という妄想が逞しくなって仕事に身が入らない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:09

    常闇:皆の名前を『永遠の闇』『不滅なるもの』『無に魅入られし心』『絶望からの来訪者』『片翼の天使』『人類の憎悪』『幻滅の悲哀』『漆黒にとらわれし姫君』『無職』などで携帯電話に登録したら、誰から電話が来たかわからなくてとても不便だ
    瀬呂:馬鹿だろ
    芦戸:私何?私何?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:19

    相澤:ゴキブリやカラスが忌み嫌われるのは人間の生活エリアに溢れすぎたからであって、もし奴らが山奥でひっそりと生活していたら、こんなに敵視されていなかったんじゃないか。例えば皆ネコが好きだが、もしネコが街の至る所に溢れていたら……モフモフだな…
    山田 : にやけてんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:15

    障子 : 峰田の部屋の前を通ると歌が聞こえてきた。
    「♪ある~日~森の中~くまさんに~出会った~ところが~くまさんが~後から~付いてくる~(声色を変えて)ストーカーみたいなことやめてください!警察呼びますよ!(更に声色を変えて)俺はお前の為を思って…!」
    楽しそうで何よりだ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:52

    緑谷:知らない人からメールが来たんだけど...「All moon tea more tea more tea, you kill me day it fool cool.」何これ?
    轟:...「おもち もちもち ゆきみだいふく」までは解読できるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:09

    切島:バクゴーがよくある下ネタ引っ掛けみたいな「なめられると、たっちゃう体の部位はな~んだ?」というなぞなぞに「中指」と即答していた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:36

    荼毘:トガヒミコから押し付けられたアロマエッセンスの使い方が分からずとりあえず火をつけてみたらすげぇ燃え盛った。しかもアジト中がアロマの香りだし、くせぇ。心の平安どころじゃねぇな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:06

    耳郎:寮でウーパールーパー飼うことになって
    ウチがエサ係の時忘れててあげなかったら自分の手足食ベちゃってて
    達磨状態のウーパールーパーが水槽に数匹浮かんでて
    口田が「また生えてくるから大丈夫だよ」って笑ってて
    ここは地獄かと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:30

    相澤:エリちゃんに「シルバニアファミリーのおうちにはなんで壁がないの?寒くないのかな…」って聞かれて、本当になんて答えればいいか分からず「うさぎには体毛が生えてるから大丈夫だよ」とか適当なこと言った記憶がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:29

    緑谷:轟くんが回転ドアから抜け出せず、捨てられた犬みたいな顔でこっち見てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:33

    荼毘:お父さんが見てくれないなら作ればいいじゃんって思って紙粘土でエンデヴァー作った。最近はお父さん作るの面倒になって粘土に話し掛けてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:26

    爆豪 : ミカンの内皮の白い部分剥がしてたら「そこに栄養があるのに」って言う奴は何なんだよ。俺は栄養をとるためにミカン食いてぇわけじゃねぇんだよ、うめぇミカンが食いてぇんだよ。おまえはハイチュウの包み紙に栄養あるって言われたら包み紙ごと食うのかよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:05

    ホークス:公安から来たメールを読んで「何寝ぼけたこと言ってやがる」と思った後、「何寝ぼけたこと言ってやがる」を水に浸けてふやかして水気を切った後形を整えひげ根を取り面取りしてヤスリをかけ「大変恐縮です、〇〇ということで認識しておりましたが行き違いがございましたでしょうか?」にして送信した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:09

    スピナー:コンプレスが持ってた知恵の輪を全部解いて全部一緒くたに混ぜるという地味ないたずらをしてみたら、それを2分くらいで全部解かれる神業を披露された。心の底から悔しかったが、口から咄嗟に出た言葉は「コツ教えてくれ!!!」だった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:36

    この前実際にあったことですが

    尾白:こちらに全く気付いてないのかすごいハイテンションで詠唱?してる上鳴の後ろに立って、「破道の九十黒棺!!」って言ったあたりで肩を叩いてみた
    あんな絶望顔は初めて見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:05:14

    緑谷:一日分の野菜ジュースを飲んでいたんだけど、いきなりドアを勢いよく開けて入ってきたかっちゃんにびっくりして20時間分くらいこぼしてしまったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:26:42

    峰田:オイラもペンギンのように82日間脱走し、自由気ままに暮らし、見つかったときに「無事だったんだ、よかった!」と喜ばれたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:45

    芦戸:あれなんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で……
    上鳴:(ケンタウロスか?)
    芦戸:上半身は馬のやつ!
    上鳴:(馬だな…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:06

    Q : あなたの恋人と親友が崖の上から落ちそうになっています。あなたはどちらを助けますか?
    轟「まず何故その二人が一緒にいるんだ…?」

スレッドは9/20 06:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。