ゲルド族の男性(?)です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:21

    生まれながらの王です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:38

    ティアキンのお前どこに消えた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:13

    女しか入っちゃダメならオンナになればいいじゃない
    うーん悪辣 これは盗賊王ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:20

    結局ガノンが封印されてる間も定期的に男のゲルド族は生まれてたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:27

    発売前のガノンドロフ味方説はこの人のパーティイン待望論だと思ってた節がある
    パンプアップし過ぎなのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:56

    やっぱり魔王ガノンが生まれてから男を王にするのは危険ってことになったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:16

    >>4

    マスターワークス読んだけどそこはっきりさせずボカしてたな、ガノンドロフ以降の男子は生まれても秘匿されていたかそもそも生まれなかったかもしれないって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:44

    >>7

    ガノンが封印という形で生き続けたせいで「男は100年に1人だけ」ルールのバランスが崩れて、

    男が生まれても体と心の性が不一致になってる線もあり得そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:49

    厄介な事になりそうだから出て来なかったとか有りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:16

    我々の知らないところでギブドを千切っては投げ千切っては投げの大立ち回りしてるんだよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:17

    ウルボザが御伽話によればあいつも元はゲルド族の男って言ってたからガノン以降の男ゲルド族は忌子扱いされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:27

    こいつゲルド族の男性説とかあったんだ
    普通に女装癖の変態ハイラル人だと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:57

    >>12

    ブレワイのマスターワークスでもはっきり「女装したハイリア人の男の商人」だと言われてるからゲルド族の男ではない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:33

    髭の色が白いんだっけ
    もううろ覚えだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:19

    >>13

    やっぱりただの変態なんじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:39

    でも薄い本の女王はこの魔王がいないと生まれなかったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています