全シリーズ一挙無料配信だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:09

    急げっ 乗り遅れるな "視聴・ラッシュ" だ

    ちなみに今日からまほプリらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:54

    >>1…素人にオススメのプリキュアを頼む

    できれば登場人物は少ないほうがいい…あとげきえろだともっといい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:36

    おーっ公約通り新スレが立ってるやん
    ハトプリからGoプリまでのマネモブ達の感想を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:36

    >>2!それこそまほプリを見ろ!メインプリキュアは2人だから見やすいはずだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:08

    >>2

    だとしたら今日からやってるまほプリがちょうどオススメだと思われるが…

    初期戦士2人+追加戦士1人なうえに変身によって身体が成長するから激えろらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:03

    ハピネス·チャージ見てるけどEDのクオリティに驚嘆したのが…俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:07

    >>4>>5

    あざーす(ガシッガシッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:33

    >>2

    マサイの戦士騙されない

    無知を装ってまほプリの解説を引き出す巧妙なステマは臭いで分かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:48

    >>6

    ハピチャはね キャラデザが云々言われるけどね

    CGそのもののクオリティが高いのは当然だけどCG映えするキャラデザなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:05

    >>2

    ちなみに一挙放送で初代からドキドキまで初見完走したワシはS☆Sとフレッシュとスイートが気に入ったらしいよ

    主人公達に迷惑をかけない有能妖精=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:29

    他のマネモブの言う通り魔法使いプリキュアは

    >>2が求めている要素をバランス良く持っているんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:36

    なんだかんだハトキャが一番見やすいと思うのが俺なんだよね
    あの“月影ゆり”もいるしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:43

    >>12

    あまりにも語り草になってるからシリーズ全体の縦筋なのかと思いきや違ってて驚いたのが俺なんだよね

    ふうん 最後の4~5話で怒涛の不幸・ラッシュをやったから衝撃的だったということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:34

    >>3

    えっ前スレがあったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:25

    好きなプリキュアを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃキュアミューズやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:35

    もちろんめちゃくちゃキュアモフルン…

    はーっ もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:30

    キュアマシェリってのはそそられるよね
    特に変身できるようになるまでの積み重ね…魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:45

    >>16

    >>17

    >>18ロリばっかなんスけどいいんスかこれ?

    ちなみにワシはキュアエースが好きらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:39

    >>19

    …似たり寄ったりですね パンッ

  • 211924/09/18(水) 21:57:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:30

    ワシなんて空気を読まずにキュアスカイが好きだと宣言する芸を見せてやるよ めちゃくちゃ可愛いと思うんだよね しかも強い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:14

    >>19

    “モフルン” が “ロリ” !?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:35

    つべで無料全話配信してた時にハートキャッチだけは見たことがある
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:50

    最近のプリキュアも魅力的だけどね…
    最初に見たプリキュアが最高だと思うのしゃあっキュアエコー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:28

    こ、こんなに大量に見るのかぁっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:09

    僕はヤムヤムが好きでプリキュアが好きになりました…それでもプリキュア好きを名乗れますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:03

    なんでみんなフレッシュプリキュアを見ないのか教えてくれよ
    ワシめっちゃキュアピーチ好きやし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:36

    >>27

    はい!プリキュアを愛する心があれば充分名乗れますよニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:14:48

    >>19

    そしてこの私はキュアエースの技術を全て受け継いだ正統後継者である

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:09

    映画のまほプリ勢の活躍が良かったから気になってるのは俺なんだよね
    モフルン=神
    神なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています