結局史実をどう知るかが重要だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:50

    俺は史実が可愛すぎてドトウはそういう二次創作なんて気にならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:16:14

    ある意味で一番史実に救われていると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:53

    史実含めめちゃかわいいけどそれはそれとしてそういう目で見れるとだけ言っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:26

    デカいのに雰囲気が小動物

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:42

    みんなやっぱそういう目で見るもんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:22

    俺は……
    「実馬は可愛い!抜けない!」みたいなスレで初めて意識して……
    まぁ……そういう人もいるよねって思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:40

    >>5

    当たり前だ!!

     ド ン ッ !!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:07

    ドトウはエロいとかじゃなくて「どとい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:38

    ドトーンとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:55

    >>8

    これ、なんか良いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:31

    実馬可愛い>ウマ娘ドトウ可愛い>罪悪感>ウマ娘ドトウエロい

    この3つの壁によって抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:32

    ドットさんとは別として普通にそういう目で見てるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:28

    ドトケツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:39

    ドトいねぇ~…実にドトい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:08

    メイショウドトウは名前を聞いて娘より実馬の方が先に浮かんでくるしどっちもかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:11

    ドトっとしてるって言葉はドトウの為にある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:44

    ウマのドトウは馬のドットさんの孫で
    ウマのタイキは馬のシャト爺の孫感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:56

    俺はギムレットもこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:17

    >>18

    ギムレ驚いたのはマジで眼帯してたこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:50

    ウマ娘のドトウはドットさん成分がどんどん増えるしリアルドットさんはウマ娘ドトウの口調で喋っても違和感ないしどんどん融合してきてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:46

    正直言えば娘のドトウがノーザンレイクでドットさんとメトさんと関係する人と馬と仲良くしてるほのぼのが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:23

    B最大組が『エロい』≦『可愛い』の印象になるのなんか良いな

    自分はボノで実馬可愛い!ってなってそれ以降ウマ娘ボノで抜けなくなったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:06

    いいこと思いついたんだけど、みんな史実の馬を一回は見てみないか?
    そうしたら不必要なウマシコがなくなると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:18

    ウマ娘のドトウよりも熟女の残り香でうまだっちしてた実馬ドトウの方がエロいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:07

    >>23

    なるほど そりゃアリかも

    それじゃあウマシコ界隈には人気があるらしいシュヴァちを貼っておこう


    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:29

    >>23

    ドトウは実馬知って可愛いしウマ娘ドトウもマスコット的な可愛さが先行するけどダスカとかは実馬知っててもウマ娘でのキャラがエッッッッッッッッッ過ぎて効果ないと思う

    ソースは俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:08

    >>23

    そもそも必要なウマシコってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:11

    >>25

    現実の馬をウマ娘のニックネームで呼ぶのなんか苦手

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:38

    史実の馬とウマ娘を見比べるとどっちも存在して共存してる世界線にいきたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:46

    ドットさんかわいいは大前提だけどそれ抜きにしてもドトウは性欲より庇護欲って感じなのが俺なんだよね
    デカπドジっ子とか他の作品ならラキスケ担当してそうな属性なのに不思議だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:47

    >>23

    推しでやったけどかっこいい馬体すぎて別の感情が芽生えてきたので効力なかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:56

    タイキと鼻先ふんすふんすしてるやつすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:27

    >>25

    実馬のシュバルの表情はなぜかスターマン連想すること多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:29

    >>24

    この前も女子チームのキャッキャウフフをオカズにしながら草を食んでましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:53

    >>23

    馬って全部同じに見えない?

    白黒茶色ぐらいしか区別できん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:34

    元の馬とかどうでもいいけどドトウはそもそもヌケるキャラじゃないよ
    デカすぎる乳とドジで引っ込み思案なキャラってそもそも好かれにくいし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:57

    >>36

    そうか…?どっちも人気キャラ属性じゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:25

    俺は実馬のドトウかわいい!ってなって実馬のドトウで抜くようになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:01

    >>38

    これが真のケモナーなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:00

    >>37

    この三つ合わさったキャラで人気のヤツいるの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:59

    >>40

    ドトウが代表例になったと考えよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:31

    >>35

    よーーーーく見ると顔に個性があるぞ

    まあ最初の方は毛色と流星くらいで良いと思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:57

    >>41

    前例がないなら属性並べて人気じゃね?っていうのおかしくね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:22

    ウマ娘は勝負服や水着の露出が高くてもこの子たちのエロは見たくないなって気分になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:40

    >>36

    朝比奈みくる…は作品の中では不人気な方か でもえっちな同人誌はたくさんあったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:31

    >>45

    ウマ娘はエッチな同人誌出せないし結局は不人気ってことじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:06

    >>46

    あ 不人気かどうかって話なの?ヌケるキャラかどうかって話かと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:14

    >>47

    >>37でどれも人気属性って言ってるから否定してるだけだが?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:21

    それこそシュヴァルなんか巨乳で引っ込み思案では

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:27

    そろそろ不毛になりそうだな
    ドットさんのブニブニ見て寝ようぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:16

    >>49

    シュヴァルはデカすぎる乳とドジで引っ込み思案なキャラなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:13

    結局性癖なんて多種多様だし股間に従えばいいと思うよ
    どうして性癖で争わなきゃいけないんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:53

    ウマから馬にいく人もいれば馬からウマにいく人もいる、どっちでもいいやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:48

    >>48

    なるほどね 俺は>>37の話はしてないよ

    ドトウのデカパイで引っ込み思案な属性はぬけないって言ってるから

    別作品の同じ属性の女の子の同人誌はたくさんあるからそんなことはないんじゃね?って言っただけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:20:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:45

    >>34

    うーんこのオープンスケベジジイ

    ここまで露骨だと逆に女子チームも距離を置かないものか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:57

    引っ込み思案(地味)巨乳ってまぁわりと王道のサブヒロイン感はあるけどなぁ
    いやまぁ俺がその属性好きすぎるだけもある
    クラナドだと一ノ瀬ことみが大好きだったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:25:13

    >>60

    いやガイドライン守らない方が悪いのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:16

    うーん人気あった例考えるとあとはみゆきちとかもその部類かなぁ
    そう考えるとがわりと古めのヒロインにありがちな属性だね
    ダスカとは違う平成のヒロイン感がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:28:05

    ドトウは引っ込み思案&巨乳&ドジというオーソドックス属性にやたら妙にアグレッシブという劇薬混ぜてるからな

    ステレオタイプとは絶妙に感覚ズレるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:32:55

    ドトウのキャラってわりと奇跡の産物よね
    どうしてもこの手のキャラは無能の働き者ってヘイト買いやすいポジションなんだけどドトウはうまく回避してるのよね
    ドトウがやらかしてもオペがフォローしたりいいコンビになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:04

    >>34

    ワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています