この人のロックマン配信アーカイブ見てるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:56

    ほとんどの発言が語録ばかりだな…w
    しかも絶妙にわかるのが悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:13

    語録の生き字引みたいなもんなんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:23

    誰が言ったかほぼ語録で話してるから本人由来の定型文が少ないという

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:16

    >>3

    ぶっちゃけ社構文自体がミリしら風のせいでいよいよ無い

    いや配信を聴いてると独特な感性ではあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:45

    ひし形ですじゃねえんだよ!!と
    100人が100人同じ意見のほうが怖いけどね
    ぐらいしか本人の新規語録ないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:50

    よくってェ~…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:05

    >>7

    アクション技術はにじさんじの中でも上澄みだと思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:16

    配信でSEKIROのバグなしRTAやった時たしか当時のランキング2桁台に乗っけてたよね

    3Dゲームに慣れてないから上下の探索とかはガバだけどボス戦は割とサクサク倒すタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:17

    壊滅的方向音痴さえなければ強い(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:22

    >>7

    まぁシンジ捜索で1時間かけてるとこだけ見てるならわかる言い分だぞ

    ブラボの最終回尺あまりするから興味本位で栗本チャレンジクリアしたり

    葦名を50分以内で壊滅させたけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:10

    しかもゲーム内で特有のの語録も作るからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:34

    麻雀でショートした果ての「目ん玉は二つあるわ」は屈指の天然発言だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:44

    語録で言えば確か存在しないワンピースミームも喋ってたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:36

    ワンピースに関してはうるさいぇ!とかやってるから週刊でちゃんと追ってるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:25

    ロクロクの実の全身語録人間だよもう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:43:06

    横だと更に上澄じゃないか…?そもそもロックマン自体の配信がVだと少ないし何処基準だ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:45:55

    そもそもロックマンはむずいんだよ 古いやつだとなおさら

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:49:35

    >>17

    波動拳使用不可でロックマンXを1時間以内にクリアできるレベルには上手いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:26:30

    ホロウナイトの裏エンド達成記念に実況巡ってた時に初めて出会ったやしきずに衝撃受けたわ
    43連ボスラッシュを初見で37戦(最大の鬼門)まで行けるのは普通に上澄も上澄だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:25:01

    分かるネタの頃のニコニコ世代とかだと抜け出せなくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:53

    他の人がマリオとかカービィやっててそこで死ぬ!?ってのをいくつか見てきたからやしきずは大分上手い方だと思ってるな
    やしきずはマリオ35も終盤まで生き残れる腕前だったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:08

    これもうザントの罠だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:47

    ザント、ミモジ、ジャブー、森専とかいうやしきずゼルダ配信四天王

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:01

    最近ヒノケンに回線燃やされてる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:55

    セバスンを忘れるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:27

    >>27

    1時間の配信で何回ヒノケンって言われたのかってレベル


    そして本人の所業的に疑われてもしゃーない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:25

    語録ばっか話しているせいか
    デュエマとのコラボでメカクレしか話せなくなった男

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:34

    この人の女性vバージョンって誰になるんだろう
    個性としては唯一無二な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:00

    >>31

    ・オタク

    ・語録マシーン

    ・ゲームスキルあり(特に音ゲー)

    ・機材知識も豊富

    ここら辺を抑えているとなると同性でも居ないんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:28

    >>31

    石神のゼルダ実況はかなり似たものを感じた

    語録やゴロン族の喋り方とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:25

    ゼルダ(特にネタバレ観ないようにしてたbowとtotk)では人格量産してるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:43

    >>31

    ネットミームに限るならンゴちゃんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:48

    >>35

    ンゴちゃんだと分裂具合がちょっと足りない気も…まぁ一番近いか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:46

    ロックマン見てるとヤンクミの召喚率くそ高くて笑っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:30

    語録が物凄いハイペースで出るけどそれを封印したところでレバガチャや案件モンスターとしての経験があるから実況MCトークとそつなくこなせるスペックはある
    何が言いたいのかというとガッくんと一緒に公式料理番組はよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:15

    >>38

    不定期でええから本当にみたいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:37

    >>31

    ンゴちゃんにゲームスキルがあれば近いかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:06

    打てばミームの鳴る社畜

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:22

    >>41

    打たなくても勝手に鳴いてる気が...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:04

    ひとくち嘘ニュース
    やしきず、未来の語録まで言い出す

スレッドは9/19 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。