スカサハ師匠が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:32

    好きなんです…それを言語化する力は無いけれど。
    始めは(設定的に)強い人が好きという単純なものだった気がするけど、今となっては全部が好きでねぇ…。
    「好きなところ?全部!」だなんて本当に好きか?と疑われても仕方がない…でも好きなんだ…。
    見た目も、設定も、遊びの無い怖いところも、ちょっとかわいいところがあるお茶目なところも…。
    あっバニーはいけません叡智過ぎます!ああっ水着もいけません叡智の塊すぎます!そんなところも好きだけど!

    でも自分はクー・フーリンではないのでこうやって2人を祝福しつつ暗い部屋でバウムクーヘンを食べるのです…。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:42

    物足りなくて不満そうにこっちを見てるスレ画の師匠に気付いてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:17

    気持ちは分かる。
    スカサハという女性のあらゆる史実情報が秘められたエロスを爆発させている。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:19

    >>3

    いいよね…自分の性癖的にはバゲ子並みの爆乳だったりゼノビアのような褐色肌がタイプのはずなんだけど、いつまでもいつまでもトップに君臨し続けてるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:49

    師匠はそれはそれでマスターも頂くタイプだろうし
    (というかニキとは師弟関係でしかないからニキが可哀想)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:14

    クー・フーリン「冗談キツいぜマスター……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:16

    >>6

    スカサハの娘や双子の姉妹と寝た奴が何言うとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:51

    >>7

    息子2人とは寝てないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:44

    お前が求めるなら師匠はちゃんとバッチこいしてくれるから…

    兄貴との関係はなんつーかマジで色恋とかドロドロで表せないんだ…師匠からの死の未練もあるけど兄貴からの殺せなかった後悔が予想以上にでかいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:43

    >>6

    あんたホロウで俺の女発言してたやろがい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:56

    イドで突然供給された時は思わず手を叩いちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:04

    >>11

    話の内容的に「つら…」と「ヤッター!!!」でせめぎ合って変な声も出た

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:18

    クーちゃんの息子コンラを鍛え上げた叔母でもある。
    スパルタ系のおねショタとも言えん事もない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:02

    >>13

    その後があまりにもキツすぎない?もうちょっとこう…手心というか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:02

    >>14

    七歳でクーちゃんと互角くらいになった弟子なのにいっぱいあるゲイボルグあげなかったスカサハ!

    息子が父親と活躍する事を願って見送るオイフェ!


    次回、コンラ父の手で死す!!

    デュエルスタンバイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:54

    >>15

    父と子という関係すら明かされず…2人に幸あれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:45

    FGOにも欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:11

    イ・プルーリバス・ウナムでアルジュナ相手に啖呵「神に愛されただけの小僧」って啖呵切るのカッコイイんですわ…そのあとオルタニキに「昔のお前の方が好み」って言っててちょっと脳破壊されたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:01

    しれっと引き出物貰ってるの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:30

    >>17

    エクステラリンクは師匠目当てで買ったね。

    マジで全衣装FGOに来ないかな…サージェント衣装好き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています