【閲覧注意】わっぴー洗脳13

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:28

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様
    サクラコ本人は正気のまま撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまう
    何度か解決を果たすがいずれ再発する流行り病
    わっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:48

    わぴぴ…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:59

    たておつわっぴ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:22

    既に13スレ目かあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:41

    たておつわっぴ♥
    愚かにも魔王様の洗礼に抵抗しようとしたホシノやヒナやツルギやネルとかの強者たちにわっぴークロノス生中継配信で無様腰ヘコわっぴー懺悔させたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:53

    たておつわぴぴ❤️
    わっぴー魔王様の腹心なわっぴーマリーやわっぴーヒナタに“教化”されてわっぴーシスターにされた生徒も多いらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:42

    前スレの一般生徒がわっぴーにドン引きしてるシーンや会話で解像度が上がった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:08

    わぴ……♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:26

    >>8

    マリー洗脳オリジンもすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:27

    連邦生徒会長もわっぴーにどハマりして帰還後はわっぴー魔王様に権力も自分やキヴォトス全学生の人権もぜんぶあげますしちゃおうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:24

    >>5

    実質14スレわぴぴぴ…♥

  • 13過去スレ3124/09/17(火) 23:46:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:38

    わぴ…♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:55

    わぴぴ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:58:20

    わっぴーシスター達にモブのアリウス生と一緒にまとめて洗脳されて、モブに交じって「わっぴ♥ わっぴ♥」と腰へこするアリウススクワッド…♥
    モブアリウス生と一緒にモブシスターにお股ぷちゅぷちゅいじくられて、鼻水垂らして「わぴぃ~~~♥」って大喜び…♥

    そうしてわっぴーを楽しんでいるうちにひとりひとりバラバラにシスター達に引き取られ、毎日毎日お覚悟合わせしたりお覚悟奉仕させられたり路上わっぴー腰へこしたり、わっぴー漬けの毎日を楽しむアリウススクワッド…♥
    シスター達の気配りで毎月定期的に会わせてもらえるんだけど、そのたびにお互いの調教されきった情けない姿を見せつけ合うハメになるんだよね…♥

    「サオリちゃんはイくときに腹筋がぴくぴくしてかわいいんですよ♥ ほらわっぴーして♥」
    「わっわぴぃぃぃ~~~♥」へっこへっこへっこ…♥ ぷし~っ♥

    「うちのミサちゃんも腹筋ぴくぴくくらいしますぅ~! ほらほらっ♥ ミサちゃんのっ♥ ちょっといいとこ見てみたいっ♥」
    「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴぴぃ~~~♥」へこへこへこへこへこ…♥ ぷしし~っ♥

    「ヒヨリちゃんは抱き心地が最高なんです♥ おっぱいもお尻もこんなに柔らかくて…♥ それにほら、こうやって陥没乳首を引っ張り出すとぉ…♥」
    「ふぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~♥」ぷしゅしゅ~~~~♥

    「ふふっ♥ 大丈夫大丈夫♥ アッちゃんはそのままでもかわいいですからね~♥ ほら、ちゅ~♥」
    「ちゅ…♥ ぺちゃ…♥ れるれる…♥ ぢゅるるっ♥ …んふぅ゛ぅ゛~~~…♥♥♥」ぷしっ♥ しょわわわ…♥
    「んふ…♥ いっぱいだひまひょうね…♥」にちゅにちゅにぢゅにぢゅ…♥
    「んぃ゛ぃ゛~~~~…♥♥♥」しゅい~~~…♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:59:04

    わぴ…♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:23

    >>16

    トリニティに飼いならされているアリウス生徒……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:35

    街中でモブちゃんもネームド生徒もみんな並んでアヘ顔で腰をヘッコヘコお潮ぷしゃぷしゃさせてわっぴー♡してるのいいわぴね…♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:27

    未洗脳者へのお仕置きで顔にお覚悟をぺちん♥ぺちん♥となんども押し当てる…♥
    元が真面目な子や清楚な子もマン肉びらびら見えるギチギチ食い込みほかほかお覚悟をまだ正気の罪深い未洗脳者へ見せつけるようにぺちん♥してやがて露出快楽でフィニッシュにお漏らしぷしぷしぶっかけるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:31

    ナギサ様が中が見えそうな覚悟礼装のギリギリ食い込みをカメラに見せつけながら未洗脳者の皆さんもわっぴーになりましょうと演説…❤️

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:51

    怖い
    わぴ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:17

    >>21

    ティーパーティーの3人が腋見せガニ股ポーズでカメラの前に並んでるんだよね…♥

    ナギサが代表して食い込み股間をへっこへっこ突き出して堂々と見せつけながら演説…♥


    最後はカメラに向かってマンチラしながらぷしし~っ♥ってお潮吹いてレンズに雫が付着するところで終わるんだ…♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:51:50

    わぴょっ♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:07

    わっぴー洗脳中にトリニティ生に飼育されて「わっぴー♥ わっぴー♥」と腰へこしていたアリウス生…。
    わっぴー騒動が収まって洗脳が解除された後も、気まずいく思いながら離れたがらず、ずるずる一緒に暮らし続ける。
    一緒のベッドで寝起きして、ご飯を食べて、談笑して、お出かけして、生活のいろいろを分担して。わっぴーだけがなくなった日常を過ごす二人…。

    でもお互いに触れ合っていた時の快楽や幸福が忘れられなくて、ついつい意味もなく見つめ合ったり、距離が近づいたりしてしまう。
    そしてある時、ベッドで一緒に寝ころんでたら偶然手が触れ合って、そのまま何となく指を絡め合ったら、もう二人とも我慢できなくなって…。
    トリニティ生がアリウス生をぎゅーって抱き締めて、アリウス生はそれに無抵抗で抱きしめ返して。お互いの体温や匂いをたくさん感じて、身体を擦り合わせながら、うっとり蕩けた顔でちゅっ♥ちゅっ♥ってキスし合っちゃう。それからはもうタガが外れて距離感がぐっと縮まり、密着いちゃいちゃするようになっていく。
    出かけるときは恋人つなぎでやたらべたべたしてるし、お風呂は一緒に入って洗いっこするし、寝る時はベッドで密着して抱き合って、眠くなるまでいちゃいちゃちゅっちゅ♥ 幸福な生活を送る二人…♥

    そんな生活が数日続き、トリニティ生は満足していたが、アリウス生はまだ物足りなくて…。ある夜、アリウス生が恥ずかしそうな顔をしながら、腋見せガニ股ポーズで「わ、わっぴー…♥」と腰へこ誘惑してしまう。
    戸惑いながらも目を離せないトリニティ生はそのまま密着されて、濡れ濡れお覚悟を体に押し付けられて「わっぴー♥ わっぴー♥ …お願い…♥」っておねだりされて理性崩壊♥
    アリウス生をベッドに押し倒して、べろちゅーしながらお覚悟合わせでにっぢゅにっぢゅ♥ 荒い息と嬌声を漏らして、一晩中まぐわい続ける…♥

    そして翌朝、トリニティ生のお股に顔を埋めて「んぢゅっ♥ ぢゅ~っ♥」と舐め舐め奉仕するアリウス生。トリニティ生が「よしよし…♥」と頭を撫でると、「んふぅ~♥」と息を漏らしてご満悦♥
    わっぴー洗脳飼育で刻み込まれた「何も考えず身を委ねる快楽」を忘れられず、洗脳が解けても結局また同じ道を選び、トリニティ生に甘えて飼ってもらうアリウス生…♥
    二人の楽しい生活は、これからもずーっと続くのだった…♥

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:11:11

    やはりわっぴー♡は平和の理想わぴ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:01

    まやかしでも最高わっぴ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:26

    わっぴー♡は世界を救う

スレッドは9/20 02:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。