エンデヴァー…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:50

    巻き戻しの効果考えるとAFOめちゃくちゃ削ってるし
    気合い入れてもう一発プロミネンス撃てばワンチャンあったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:39

    そもそもここで消える えっが確定するカード切ってる時点で金玉的には負けを超えた負けなんだよね
    ヒャハハハ こいつ強き者にも弱き者にも一泡吹かせまくられたのにまだ大物面しとるでェ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:12

    下手をするとそのコマからAFOが死ぬまでに受けた攻撃全部よりプロミネンスバーンの方がダメージが大きいんだよね すごくない?
    あのプロミネンス圧縮されてるっぽいしあれだけは荼毘超えてるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:12

    本当に誇っていい一手なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:32

    正直AFOを時間制限状態+感情制御不可能にしたのは大きすぎるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:32

    なぜ若返ったのにボケが加速しているのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:58

    推定150歳が一気に20代半ばくらいまで巻き戻されたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:28

    ボバフェッ(両目書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:42

    エンデヴァーが最初から冷静だったらホークスと組んでノーダメでマスクAFO殺せてたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:41

    >>10

    火力だけでもヤバいのにコントロールの正確さや多芸さまであるとかそんなんアリ?強すぎるんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:01

    >>3

    ウム…巻き戻しのスピードが固定ならパルドルやレディとかギガントマキアのドラゴン・ラッシュ➕オールマイト➕駆動!以上にプロミネンスバーンがダメージ与えてることになるんだよね いやちょっと待てよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:50

    >>11

    そこはafoが上手だったから仕方ない本当に仕方ない とにかく奴は人の感情を乱すのが得意な危険人物なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:16

    >>14

    若返って逆に乱される側になるのは人生の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:17

    >>11

    ただじわじわ削ってるとプロミネンス当てる前に巻き戻し使われて直撃させる隙がないまま逃げられそうな気がするんだよね

    万全の巻き戻しAFOにプロミネンス当てられる気がしないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:37

    もしかしてエンデヴァーはofaとafo関連除けば最強なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:26

    >>17

    スター…アンド…ストライプス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:04

    >>11

    ネタだよ 感情によるプルスウルトラバフがめちゃくちゃデカいこと考えると手負いにならないと多分勝てないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:14

    >>17

    >>18

    スターには勝てなくてもスターが倒せない相手でも倒せる可能性があるんだァ

    スターの強みは個性の万能性であってエンデヴァーみたいな火力じゃないしなっ

    少なくともレーザー圧縮よりプロミネンスバーンの方が威力高そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:14

    エンデヴァーの強さが分かる程におかしなことになる
    それが全盛期オールマイトです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:36

    >>20

    外付け火力を個性でまとめた火力より個人の火力の方が上ってそんなんあり?

    No1ヒーローの自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:44

    殺しアリ+周りの被害を考慮しなくていいならマキアをタイマンで殺せる可能性が高いってネタじゃなかっんですか
    マジだよ機動力と再生力を併せ持ったハイエンドよりもよっぽど楽に勝てるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:03

    >>21

    全盛期オールマイト...すげぇ

    擬似100%の時のデクボーより明らかに早いし...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:09

    最終決戦での頑張り具合で言ったらデクと爆豪に並んでるんだよね
    まぁ実力と比較すると爆豪が多分一番おかしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:47

    >>25

    後々車椅子ってこと考えるとここマジでヤバかった それがエンデヴァーですわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:56

    エンデヴァーの強さ議論…聞いたことがあります
    プロミネンスバーンが効くかでは無く当てられるかに焦点がいくと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:06

    >>27

    効かない心配はされないんだよね 頼もしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:07

    遠く離れた太陽に手が届いた男なんだ オールマイトに及ばないからってナメない方が良い

    実際AFOも過小評価はしていなかったと考えられる
    まっ正しい評価をしていても更に向こうに行ってるからあの日の辛酸を重ねたり切り札切る羽目になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:32

    エンデヴァーが通るんだ さっさと退避した方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:23

    死柄木
    「あっプロミネンスバーン撃たれる マジ避ける」
    フードちゃん
    「あっプロミネンスバーン撃たれる マジ首だけ投げて避ける」
    金玉
    「あっプロミネンスバーン撃たれる やめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:45

    >>7

    それは大魔王バーンのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:37

    >>31

    自身の防御捨てた密着プロミネンスとか殺意高すぎてヒーローがやっていい技じゃないっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています