このエロ漫画のWeb広告

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:09

    あにまんでもどこでも同じ作品のが2個も3個も同時に表示されるんだけど世間的に大人気だからなのか
    それとも間違って1回開いちゃったからなのかどっちなんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:08

    女の子のお腹がちょっと出てるところが高評価

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:23

    開いたからタゲ認定されたんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:24

    放課後化学クラブじゃん
    エロいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:02

    実際売れてるから推されてるというのはある
    それはそれとして一回その広告押すとマジでその広告ばっかりになることがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:17

    こんな感じで表示されたときは笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:37

    間違って開いた…?
    気になって開いたんだろぅ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:39

    不可不可の作品はインスタントサッキュが一番好き
    次点で夜更けの悪魔

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:56

    広告がやりたい放題すな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:44

    >>7

    いや、一瞬触れただけで飛ぶから割とトラップ広告だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:34

    関谷あさみにしては珍しい作品だけど(催眠モノだし)この広告がバカウケしたのかバカ売れしてるんだよな
    18万DL突破してるし年間ランキングでも2位につけてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:48

    >>6

    なにげに違う作品紛れ込んでるの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:19

    とりあえずこの広告はえっちだということはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:17

    ……リンク貼ったほうがいい感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:45

    >>6

    どうして3つも同時に表示されるんだ……広告の仕組みってほんと分からんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:43

    コイツは非常に出来が良い名作だけどそれと異常に出てくるのは関係ねえからな

  • 17124/09/17(火) 21:55:55

    スレの反応見るにやっぱり異常に表示されるのって俺だけな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:13

    スポンサーの手前、スレ削除しにくいギリギリの線を覚えやがったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:07

    なるほど、丁度でたわw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:27

    俺は最近なんか異種族っぽい女の子が出てくるアニメ風の広告が異様に多いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:36

    なおiOS18にアプデをすると、SafariではWebページの気に入らないコンテンツは非表示にできる模様
    と言っても非表示にした内容が更新されるとまた表示されるので、頻繁に更新される広告(例えばここの広告)はリロードすると復活するんやけどな
    Braveは神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:33

    関谷あさみは和姦の方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:30

    なんだったらとっくの昔に購入してるけど広告表示されるわ・・・
    あとだにまるのエロ漫画もスマホであにまん開くと表示されるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:37

    こういう広告から本編買っちゃう俺みたいなのがいるから増える一方なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:22

    気になって見に行ったけどファンザにはねえのな!ちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:09

    ネカピンには悪いが触るだけで広告先に飛ばす閲覧妨害が多すぎてやってらんないのでブロッカー使ってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:23

    最近やたら野郎…BL?のエロ広告多いと思ったら誤タップで飛んだからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています