注射の嫌さ…分かるぜケンゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:50

    身体に針を入れるのが嫌なんだァ
    明日の採血が憂鬱なのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:52

    ムフッ不安を紛らわせる為に今日はジュース飲んで寝ようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:34

    いてーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:43

    未だに注射を直視出来ない
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:45

    イイヤ政府のナノ兵器を恐れている事になっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:52

    ババア看護師にやってもらえ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:26

    最近の注射マジで針細くて痛くも痒くもないから安心していいですよ
    なにっ シンプルに刺すのが下手くそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:36

    失敗するのは百歩譲ってまあいいんだよ…
    問題は…失敗してちょっと笑ってる看護師だ
    せめて乳くらい揉ませてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:31

    アニキなんだよこの拘束!?
    うーーっ注射は嫌だぞアニキ俺を騙したのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:33

    1回目で採血失敗されるとね
    表面上ははい!大丈夫ですよニコニコってするけどね
    内心はふざけんなよボケがって500億回は呪ってるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:04

    >>4

    俺と違う意見だな…

    むしろ直視するのが俺なんだよね

    見てればいつ痛みがくるのか分かるから覚悟できるけど見てないと不意に痛みが襲ってくる羽目になるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:45

    会社では採血怖いと恥ずかしくて言えないんだァ
    ここで存分に言わせてもらうことになっている

    はーっこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
    こわいこわいこわいこわいこわい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:09

    注射より注射前に腕しばられる感覚の方が苦手なのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:32

    ワシは注射大好きですよ
    血管取りにくい腕をしてるから看護師が入れ代わり立ち代わり針を刺しては血を抜けずに四苦八苦してるところを見るとニヤニヤしてしまうのん
    もちろん血管のある場所は伝えてるしどこに刺してもいいよって最初に伝えてはいるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:57

    注射の時の歳食った看護師マジで頼りになりすぎるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:03

    ああ
    冷や汗ダラダラのカーニバルだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:08

    採血5回連続でされて泣いたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:46

    >>2

    ムフ大酒のんで寝ようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:12

    毎回低確率で神経麻痺ガチャやらされてるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:25

    ワシは採血の時に直視すると必ず意識を失うから見ないようにしてるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:55

    >>1

    どうしてアニキは明日血を抜かれるのにそんなに冷静なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:55

    太ってると血管が出にくいタイプと生まれつき細いタイプがいるんだよね
    まっワシは慣れてるから問題ないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:58

    献血に行って慣れろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:54

    昔腰の骨に注射されたときは針の太さにビックリしたんだァ
    あと意外でもなんでもなくめちゃくちゃ痛い…!20歳過ぎて注射の痛みで涙出るとは思わなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:16

    昔献血行ったら献血用の針がクッソ痛くて、それ以来注射の度に軽く過呼吸になるぐらい注射苦手になった それが僕です
    なので献血に行くやつは無条件で尊敬する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:16

    その気持ち…わかるぜケンゴ!
    採血するたびに視界がぐらつくんだよね
    ワクチンの注射は平気だったのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:50

    へっ 注射の針などかゆくもないわ
    あっ チクって来たッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:28

    うえーっアルコールの匂いがもう怖いよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:17

    慣れてきたのに前回下手だったせいで
    また怖くなってきた…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:34

    健康診断の採血で神経損傷起きたのが俺なんだよね
    とっても痛かったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:30

    わ…私はヘタクソッな医者に2回採血された過去があるんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:37

    採血...糞
    腕で取れないのわかってるから手の甲から取れって言っても腕に刺して失敗するのを毎回やってるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:39

    >>26

    ハッキリ言ってワクチン用のポークビッツ針と採血用のデカマラ針はメチャクチャ別物

    針ってだけで同じものと考えるなんて話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:55

    はっきり言って長くて数秒のワクチンと太い針でそこそこ長い時間刺さる献血や点滴を一緒にするのはアホ
    話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:41

    注射の豆知識として、注射剤でアナフィラキシーショック死する人や採血で失神する人もいるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:14

    注射が怖すぎて自殺した人いたはずなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:58

    ガキッのころは注射大丈夫だったはずなのに高校生になった辺りからめちゃくちゃ苦手になった
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:09

    はーっペチペチペチペチ
    血管 どこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:36

    で採決した時気絶したのが俺…!
    気づいたら倒れてた尾崎健太郎よ
    意識失うと本当に時が飛ぶんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:34

    きれいな看護師さん=女神
    血を吸われながら勃起するんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:58

    数週間指していた点滴の針が血だらけになって曲がっていて戸惑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:03

    >>41

    そ…そういうときってシリコン?の管を突っ込んでおくもんじゃないのん?

    少なくても自分の時はそうだったんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:23

    何度も受けすぎてなんかもう早く終わんないかな程度にしか感じなくなったそれが僕です
    まっ相変わらず痛いのは変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:32

    針を入れられるのはまだいいんだよ…
    問題は…ダイレクトに血が吸われてく感覚がシンプルに怖いことだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:42

    注射……こええ 気失いかけたことあるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:07

    >>21

    毎日アソコから似たようなもの抜いてるんだしその延長と思えば怖くないぞケンゴ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:54

    "痛いッ"というより"体に異物が入ってくるッ"という感覚

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:52

    毎月抜いてもらってたら流石に慣れるんだよね
    まっ俺の腕は右も左も血管出にくいから刺し直しにも慣れちゃうんだけどね

    それでも5回連続失敗された時はビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:05

    >>6

    フンッババアなんかに注射させるわけないだろう

    若くてかわいい子こそこの俺の注射に相応しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:54

    >>49

    はーっブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:13

    >>49

    (新人看護師のコメント)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:20

    >>49

    あっこの血管 注射針から逃げた

    マジ殺す

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:29

    >>48

    ワシは毎月採血されるけど一切慣れないのん…

    刺されてからはいけるんスけど、刺される瞬間だけが無理なんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:22:08

    血が吸われていくところを凝視してたら
    呼吸してねぇから血が出てこねえんだよバカヤローと言われた
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:43:52

    でも俺採血って嫌いなんだよね、管を伝っていく血を見ているとなんだか笑っちゃうでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:10

    なんやナイーブなマネモブが多いですねぇ
    俺は献血愛者だぜ 注射されて血を抜かれるのをみるのが好きなのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:59:02

    >>47

    痛みはどうでもいいんだよね

    体の中に異物が入ってる感覚がなんか気分悪いんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:32:19

    でかい病院の採血専門部署…神
    やり慣れてるプロしかいないから痛みもなくスムーズなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:09

    手つきがいいおばちゃん看護師=神
    安心感がハンパないんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:21

    刺さってるところを見ると刺さってるのがわかって余計痛くなる それがボクです
    よそ見してればなんかチクっとしたけどなんか終わってたくらいになるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:06

    >>51

    なんでお前は串刺しにする前提なんだよえーっ!?

    もうちょっと患者を大切にしてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:29

    何度刺されてもいいが看護師に謝られるのがつらい……それがボクです
    悪いのは血管の細いワシだ
    血管を太くする方法を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています