バトルモーションが好きな鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:15

    誰のが好き?
    わしはアルクとパーシヴァル

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:14

    サリエリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:50

    宝具も込みだけどセタンタだな
    棒術と剣術の組み合わせって創作全般通じてもあまり見ないし楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:10

    マーリン
    改修前と後どっちも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:49

    永倉さん

    蹴りで爆発させるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:34

    有珠
    ダークメルヘン感がたまらない
    まぁ、引けなかったけど(’・ω・`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:37

    マイ天使

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:46

    バサトリアの一臨
    突っ込んでくシャチかっこえ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:48

    ロムルスクィリヌスの1臨と2臨

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:58

    伊織のおよそ人間がやる動きじゃない空の型のモーション好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:07

    剣メドゥ

    筋力Aの片鱗が見えてかっこいい


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:49

    道満 
    式神アクション楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:58

    キャストリアが杖で殴るモーション好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:06

    テスカトリポカ
    特に二臨の野性味溢れるモーションとボイスが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:25

    魔王信長
    ガトリング砲がカッコイイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:29

    アルジュナの狙わずともってやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:56

    カーマちゃん
    男としてついつい二臨三臨に惹かれちゃうとこもあるけどアクロバティックでがんばってる感じの一臨もかなり好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:18

    サリエリはロシアで初めて使ったとき感動したぐらい好き
    低レアでもここまで凝った独自モーションもらえるんや…っていう希望にもなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:27

    高杉社長の三臨
    EXアタックの逆さまアラハバキ砲が格好良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:40

    水着北斎
    とと様も一緒に剣振り回してるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:47

    魔王信長
    長い脚で連続蹴りするのイケメンすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:06

    ゴッホちゃん第一再臨のモーションめちゃくちゃ好きだわ
    ゴッホカッターもそうなんだけど絵の具がバシャーってなるのとかEXで自画像とかが出るの見てて楽しいから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:34

    草十郎
    巻き込まれとかバイト出勤とかギャグっぽいモーションが面白いし投石やEXの殺意の高さも好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:03

    バーソロミュー EXのお辞儀が好き スキルメインで使ってるからあんま見ることはないんだけど

    最近だとスペースエレちゃん好きだわ 何というか華やかで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:03

    第3再臨の高杉のEXアタック
    オタクってこういうの好きでしょ?好きです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:17

    シャルルマーニュ
    色んな武器が出てきて派手に軽快で見てて飽きない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:27

    道満のどすんどすんする兎歩好きだし、ゲッターロボ好きだからBBホテップちゃんも好きだし、いっぱいあって困るなぁ
    邪ンヌのEXモーション好き キャットのすやすやお昼寝モーションも好き
    いつも固定メンツで戦っちゃってるから、普段パーティインしないサーヴァントを採用してモーション良いな〜ってなるのが楽しくて塔イベが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:01

    伊織とタケル
    サムレム本編そのままなのがとても好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:31

    晴信
    マジで全モーション好きだけど黒雲(車)で轢き逃げアタックと黒雲(馬)でドカドカ踏み潰して蹂躙するやつかな
    いやでも第一の片手で連続パンチも攻撃終わりの後ろ跳びも好きだし第二第三の刀使うモーションも第三で岩生やして槍?軍配?で岩ごと粉砕するのも全部好きだわ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:42

    ディオスクロイ
    全部軽やかで使ってて気持ちいいしスキル使用時のハイタッチも好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:19

    ジュナオのEX
    背中のあれが変形して弓になるの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:12

    ジュナオでBBBEXした時のパーシュパタ→下からドーン→上からドーン→ガーンディーヴァの流れ大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:44

    エレちゃんのQの槍を8本、撃ち出すように投擲するモーションがすんごく好き 音もテンポ良く重い音が飛ぶから見ていても聴いていても飽きない

    GIF(Animated) / 4.67MB / 7240ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:35

    1・2臨馬琴さんのEXアタック
    犬持って突撃してる。何もかも可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:36

    未改修なんだけどオルタニキのモーションかなり好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:32

    ゴッホちゃん三臨のモーションが好きだな
    見た目も派手でインパクトあるし、自分の力にやや振り回されながらもちゃんと使おうとしてるところもポイント高い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:33

    ゼノビアさんのバリスタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:44

    婦長
    ペット担ぐのはズルいだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:47

    山南さんがエクストラアタック後に刀を袖で拭ってから納刀するモーション好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:02

    ロビンフッドのquickquickBusterで見られるブービートラップモーション
    ロビンの破壊工作の威力を知れるような気がして好き
    それはそれとしてquickquickBusterとか普通やんないから全然見ないけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:00

    エネミーのバカ!いくじなし!殺す!

    使っててたのしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:21

    ネモ

    マリーンがあまりにもかわいいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:25

    ラムダはペンギンが敵攻撃してるの可愛いしキャスニキのオオカミ呼ぶのも可愛い
    マーリンのスキル使ったときフォウくんに蹴られるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:52

    ヘクトールの突いた後に剣を回転させて上に投げた後におかわりいるかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:35

    ガウェインの剣筋がシンプルイズベストみたいな感じで好きなんだよね、特にアーツ攻撃とエクストラ攻撃序盤の青い剣光纏ってるとき
    改修で無くなったけど、改修前は割と突き攻撃も多用しててそれも実は好きだったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:47

    騎坂本
    EXの共闘好き、お竜さんが髪で敵止めてる演出好き、B攻撃お竜さんだけなの好き、2人の掛け合いでスキルセリフ結構長いの好き、宝具前のバチくそかっこいいレアカットイン好き、その後のお竜さんのまかせろかっこいい、からの食べちゃダメだからね食べたがぐだぐだですき、この宝具見るために等速固定してる好き、もちろん真面目なもう2つのバージョンも好き、槍坂本は騎坂本の良さを残しつつB攻撃いっしょにしたりピースいっしょにしたりしてて違いが楽しめて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:31

    パリス
    アポロン様もふもふで可愛い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:54

    アストライア
    EXアタックに惚れて聖杯突っ込んだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:37

    超人オリオンBBBEX
    クソ重そうな一発一発とそれに見合ったどデカい数字

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:01

    黒髭
    モーションスゲーコミカルなんだけど、銃ぶっ放つところよく見ると真顔なのが喧しい台詞とのギャップでいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:16

    邪ンヌはモーション改修されたあと強化もあるけどめちゃくちゃ使ってる
    髪バサバサな顔面宝具も竜の魔女全開の炎ブワァってなるのもかっこいいけど、1番好きなのはQ23枚目?のエネミーに足踏んづけてるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:49

    プーリンの剣いっぱい出てくるの綺麗かっこいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:13

    雷帝のモーション好き 一歩踏み出したら地面が割れてって敵を串刺しにしたり、牙伸ばして敵をブチ抜いたり、杖でなんかビーム撃ったりと軽快さは無いけど一発一発に重みと圧がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:11

    卑弥呼さん、全部好き Bはだいたいパンチだけど重そうなキックも好き
    1臨の鏡持って敵に当てるやつも好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:13

    >>49

    わかる~

    あの拳をガツーン!って打ち合わせるとこいいよね

    無骨で、でも爽快感あって最高

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:10

    柳生のじっちゃん
    どこまでもシンプルな棒振りなのに、抜刀の瞬間が見えないのが好きすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:37

    プーリン
    ド鬼畜顔面宝具が美しすぎるのだ
    あと、第二再臨だと攻撃した後にパラソルにつかまってふわふわ地面に着地するんだよねマジで体重20㎏なんだなって思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:35

    ティアマトのこれ好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:58

    森君のアーツ2撃目の脇差で切りつけ+ヤクザキックするモーション好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:21

    わし様の本人も棍棒もくるくる回ってるモーション好き
    Qで回転させた棍棒を8の字に振った後大きく横に振り抜くやつと、Aの本人が空中縦回転して棍棒振り下ろし→掬い上げ→本人が横に一回転しながら大きく薙ぎ払うモーションが特に好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:30

    水着きよひーのQBBかABBの槍クルクル

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:11

    ガウェインは炎がめっちゃ派手で好き
    ただ宝具ボイスは改修前の方がタメあって好きなんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:40

    改修後の偉大なる者の腕を使うラーマ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:40

    闇コヤンの第3再臨
    バスター攻撃で見られる顎で噛み砕き、手で押し潰す、尻尾で突き刺す、綺麗な姿から化け物みたいな攻撃をして血を散らすのが堪らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:42

    ジナコのモーションは緊張感皆無だけど好き
    特にムシカくんがジナコの動きと連動して腕回したりするのが好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:53

    シグルド
    短刀殴って飛ばすの好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:49:15

    >>63

    カッコいいよね…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:08:23

    伊織とかヤマタケとか原作再現組はどうしてもテンション上がっちゃうな

    ザビもそうなんだけど何個かお前なんだそのモーションっていうのあるw

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:16:47

    改修後の牛若丸のモーション全部!
    スピーディーでかっこええんじゃぁ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:13

    ひびちか!!!
    お姫様抱っこたまらん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:32

    トネリコの「こっちのが早い!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:51

    有珠の三臨、アーツの時のHPバーの上からガガガってなるのめちゃくちゃかっこいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:20

    Qモーションいいの多いよな
    既出のエレちゃんわし様もいいし
    オジマンQの杖トンしたら敵に向かって上空の八方からレーザーみたいなのが複数照射されるのもいい
    サリエリQの人形っぽいのが銃構えて撃つやつもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:06

    徴姉妹の象で突撃するやつとか、「前から!」「後ろから!」ってやつがすき
    最近のだと水着徐福のチェーンソーでドア切りながら後ろから出てくるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:46

    沖田さんと一ちゃんのモーションは遊びがなくて「人斬り」って感じがして好き シンプルにサツ意が高い
    沖田さんのは上に飛んでくるっと回って斬るモーションが、一ちゃんのは敵に背を向けながら逆手で刀ぶっ刺すのが好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:11

    以蔵さん
    鯖実装発表で一目惚れした
    アーツもクイックもバスターも宝具もみんな好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:37

    第三再臨の高杉晋作のあの巨大なガンスラッシュぶん回すモーション
    属性纏わせての魔法剣みたいな感じがそれまでと別物みたいな戦闘スタイルで好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:16

    ステンノの兵士が攻撃するの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:58

    キャットの宝具出した時の後ろにジャンプ回転して下がってから突進してくモーションが気持ち良すぎて一時期無限にループしてた

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:05

    カリオストロのアーツ攻撃で、幻影を囮にして背後から貫くモーション大好き
    イドでマスターにしたことをバトルモーションで再現してるというか、生前からの常套手段だったんだろうな
    クイックの分身ナイフ投げも肉弾戦好き
    あとバトグラが細かいからみてて楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:43

    これ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:04

    オベロンと水着BB
    厨二心がまだあるので大鎌でテンション上がる
    オベロンはしゃがんで低い位置から刺してるやつもよい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:15

    クレオパトラのなんでダメージ受けてんのか分からんキラキラモーション好き
    煌びやかなSEも良き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:28

    不夜キャス
    物語のキャラクターが飛び出てくるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:29

    最近のだと水着徐福ちゃん
    イド攻略中ぐっ様音頭でよよいのよいは反則

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:36

    スーパー青子のEXアタック。
    手足からぶっぱなすビーム格好いい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:21

    ゼノビア
    「動」の部分の一種の完成形を見た

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:41

    英雄王のBuster
    コヤコヤでやってるから圧倒的物量でゴリゴリ減ってくのが見てて楽しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:59

    ケイローン先生
    人型とケンタウロスでモーション違うのこだわりを感じる
    3臨の2段目AとBで脚使うの好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:18

    コンスタンティノスのB、主の威光ビームが特に好き
    部下の人たち出てくる(服装も再臨でそれぞれ違う)のも好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:07

    雑賀孫一
    やっぱり色んな銃をバンバン撃つのはかっこいいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:24

    >>86

    宝具もありならアースライト・スターボゥの全てが好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:09

    アースちゃんの初手Aで剣使って氷出すやつ
    手から離れてる武器を自在に操るモーション好き好き大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:46

    元々アタランテ推しだったのはあるかもしれんがバサランテ一臨は初見の時「やだこの人姿勢良すぎ…メッチャスラっとしてる…凛々し…」って脳に電流走ったのを覚えてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:21

    清姫
    扇で炎を操って戦うのがかっこよすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:56

    蘭陵王のEXアタックの顔面フラッシュ
    馬の方も「フッ…」って感じでドヤってて好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:30

    >>10

    わかる…サムレムやってなかったから「何やこの爆速の動きキッショw」って笑ってたけど、最近クリアして「マジで空の型で伊織くん人間の動かしてくれねぇな…つうか今どこにおるんや??」と実感した

    大好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:05:03

    スキルモーションでもいいなら綱
    綱って基本的に炎のエフェクト振り撒いてるけど水天の徒を使う時は水のエフェクトになってるの
    このスキルにはこのモーションって決まってるのなんか良いなって

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:45:06

    若モリの第一再臨で数式使ってるやつとか計測してるのとか数学者らしくて好き
    EXのひき逃げもボイスのテンション高くていい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:53:14

    剣メデューサさん
    長剣使いの鯖はたくさんいるけど短剣使いは滅多に居なかったから、一臨の体術と剣捌きに惚れ惚れした
    宝具の魔眼ドアップからの敵が消し飛ぶ演出も顔面宝具とマッチしてて好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:41

    キャスニキ
    杖で直接ぶん殴ってるの流石ケルトってなる
    あとAだったかで出てくる犬たちが可愛い

スレッドは9/20 01:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。