親から1キロ痩せるごとに二万やると言われた、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:26

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:57

    水を沢山飲んでやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:28

    ♢こち亀...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:53

    いい小遣い稼ぎでハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:32

    今は何キロなんスか?

  • 6124/09/17(火) 21:26:33

    因みに今は97キロあるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:00

    人間の脚って大体10kg前後らしいっスよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:01
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:13

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:33

    >>6

    あうっ被ったのん

    身長はどれくらいなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:49

    >>7

    悪魔ァ 悪魔がいるぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:12

    >>7

    あれっ 腕は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:13

    >>6

    ちなみに身長はどれくらいあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:15

    >>6

    なにっ

    60万くらい稼げるんじゃ無いスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:23

    >>6

    ふんっ貧弱な体重だな

    俺なんて昨日計ったら116kgあった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:26

    仕事を始めれば痩せますよニコニコ
    わし15キロは痩せたし

  • 18124/09/17(火) 21:28:26

    >>8

    毎日二リットル飲んでるけど痩せないですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:28

    >>6

    稼ぎたい放題なんスけど… いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:32

    >>2

    あえて大量に食べた後、大量に出すことで「痩せた」という結果を作る・・・

    「願いを叶えたら死ぬ」系ホラーの定石だ

  • 21124/09/17(火) 21:28:53

    >>10

    165、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:28

    >>21

    やばっ…やべーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:35

    正直急激に痩せたらそれはそれで危険なので気をつけた方が良いと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:59

    >>21

    どわーっ比率考えたらワシ以上のクソデブやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:22

    >>6

    >>21

    ドラえもん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:52

    60万稼ぐチャンスヤンケシバクヤンケ

  • 27124/09/17(火) 21:31:34

    はーっ流石に痩せるべきかなぁ
    最近横になると息が出来なくなってきたからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:02

    おぉー194万稼げるやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:08

    >>27

    カズ婆…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:25

    ふーんやっぱり自語りリカルドって大したことないんですねちょっと残念です

    オリジナルリカルドの体重には遠く及ばない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:26

    1度3日くらい牛乳だけで腹誤魔化したらいつの間にか胃袋縮んで案外食べなくても平気になりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:09

    前は74キロだったのに70キロ弱まで減ってしまった それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:13

    >>28

    おそらく葬式代だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:21

    はっきり言ってbmi35で肥満3度だからお前死ぬよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:46

    >>25

    まてよ ドラえもんは身長体重胸囲が全部129.3なんだぜ

    ちなみに身長は連載当時の小4の平均を基準に考えられていてのび太や読者を見下ろさないという深い理由があるらしいよ

  • 36124/09/17(火) 21:34:53

    >>30

    ボクの身長が165センチなのを忘れてませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:31

    ふーん三度肥満でも体重が二桁なんですね ちょっと残念です
    16ルドの185cm116kgの肉体を破壊することはできない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:11

    そもそも1のアニキは健康面とか大丈夫なんスか?
    ワシ1ヶ月で188/92→81してめっちゃ体調崩したし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:52

    >>36

    なんで自慢気なんだよゴッゴッ

  • 40124/09/17(火) 21:43:02

    >>38

    まだダイエットしてないから、、、無事、、、

    有酸素運動での息切れが半端じゃないから呼吸器には何か異常があるのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:09

    痩せたいなら食物繊維とタンパク質をとって適度に運動をすれば楽勝だと思われるが…

  • 42124/09/17(火) 21:44:34

    >>41

    それが出来ないから太ったんだろうがよえーっ!

    カロリー丼は麻薬ですね、、、

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:01

    チビデブはガチで醜い!
    死ぬ気で痩せろスレ主まずは炭水化物抜くことから始めよう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:34

    >>40

    運動は大いにすべきだが適当にやるとこの体重なら膝や足首が荼毘に付すリスクが高すぎるので準備運動はしっかりして、強度はあげすぎないように注意しろ...鬼龍のように まずは軽い散歩から始め、食生活の改善も併せて体重を減らしていくのがいいと思うんだよね まあ素人の戯言だから医者等専門家の指導を仰いだほうがいいと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:14

    >>6

    ふうん97万は稼げるということか

  • 46124/09/17(火) 21:48:11

    >>44

    一応散歩と一輪車とダンスはしてるんだよね

    やはり食生活か、、、

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:22

    >>40

    呼吸が辛いのはデブにありがちだからマイ・ペンライ!あと有酸素運動出来てるなら朝昼晩に5分プランクするだけでも汗ドバのカーニバルだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:36

    "165cm"で"97Kg"!?
    脂肪の塊にすぎん(世紀末救世主書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:09

    >>46

    えっその体型で一輪車って漕げるんですか

    えっダンスとかめっちゃ運動効率良さげなのにその体重なんすか


    もうキー坊みたいな食生活にするしかないよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:45

    小腹が空いた時に腹に流し込めるコーヒーとか紅茶とか炭酸水とか飲むといいのん
    もちろん滅茶苦茶砂糖禁止

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:39

    一回試しに献血してみろ伝タフ

    ワシ一年前まで>>1より少し低いぐらいの身長(163)で92キロとかだったんスけど大学まで来てた献血カー見て何かたまには社会貢献してみるか~って逆魔が差して結果返ってきたら数値が余りにもクソゴミで要健診食らってお医者さんに「はっきり言ってガチでヤバいから。このままの食生活だと死ぬよキミ」されて震え上がった結果ラーメンだの菓子パンだの業の深い食い物から遠ざかれて今68キロなんだよね

    何事も現時点の自分の正しい情報を知った上でその道の人からアドバイスされるのが一番効くんだァ

    あとそんな運動するタイプでもない(せいぜいエスカレーターやエレベーターを使わないようにしてる位)のに20キロ痩せたからやっぱ食生活っスよ

    最低でも夕食は炭水化物やめろ…キー坊のように

    あと外食はそれだけで罪だから行くなら夕飯抜く覚悟で行けよ 

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:23

    最初は食べる量減らしてちょっとだけ歩くとかでもモリモリ痩せるからいきなりダイエットするなよ
    お前デブすぎて膝やられるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:24

    >>51

    おーっ>>1と似た感じの体形の人の成功談やん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:25

    よく菓子パンやラーメンが諸悪の根源として名前挙がるけどどんな頻度でどんな量食べてるのん…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:29

    >>51

    数値クソゴミってどんなだったのん?

  • 56124/09/17(火) 22:07:15

    >>54

    菓子パンもラーメンも食べない、、、

    代わりにどんぶりいっぱいの白米にコメが見えなくなるほどの天かすをかけてソースとマヨネーズと生卵3つかけて食べるっスね

    とってもおいしかったのん、、、

    オススメっス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:26

    やっぱり太るのって食生活なんスかね
    この3ヶ月位で4キロ位増えたんスけど正直体重増える理由が解らないんスよね
    外食は昼の社食除けばせいぜい週1、菓子パンラーメンの類は取らない、週1位で1.5のジュースは取ってるけど
    夜はだいたいカレーなり野菜炒めなりでマジで体重増えてる理由が謎なんだよね
    確かに筋トレ始めたのも3か月位前ではあるけど…そんなに筋肉ゴリゴリ付いたと思えないぞケンゴ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:02

    >>56

    まさか「至る」為に食ってるわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:20

    >>56

    望月さん…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:22





    とはいえ食べるタイプのデブなのに運動出来るなら負荷を上げていけば普通に痩せそうっスね

  • 61124/09/17(火) 22:10:46

    >>58

    至るために食うんやない

    ウマイから食うんや

    ウマイウマイ

    マジで美味いから一度試して欲しいっすね

  • 625124/09/17(火) 22:12:47

    >>55

    AST(肝臓の酵素①)が基準値10~40のところ87

    ALT(肝臓の酵素②)が基準値5~40のところ182

    CRP定量(血清中のタンパク質)が基準値0.14以下のところ0.71


    何じゃあ我ながらこのゴミみてえな肝臓は

    肝硬変なる前に留まれて良かったですね…ガチでね

    あと肝臓ちゃんずっと無理させてごめんなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:00

    適正体重だったら165だと60kgってネタじゃなかったんですか?

  • 645124/09/17(火) 22:15:03

    >>56

    >>61

    ボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっボケーっジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:59

    食事以外の趣味を見つけろ!鬼龍のように…

  • 665124/09/17(火) 22:19:18

    >>63

    つーかワシ68キロの今もなおⅠ度肥満スからね

    165で97はⅢ度肥満だから今すぐその白米と天かすとソースとマヨネーズと生卵3つを捨てろ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:44

    >>62

    ”ALT”が182!?

    いや…献血で気づけてよかったですね…マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:48

    もしかして172cm115kgのワシって痩せなきゃ生命がヤバいタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:50

    ガチで死にかけた人だけが必死に止めようとしてるのが悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:35

    実家はお金持ちなんスか?

  • 715124/09/17(火) 22:22:27

    >>67

    おれおれおれおれおれ俺と同じ意見だな…

    若い身空で死にたくなかったから何かの気の迷いで献血したあの日のワシに感謝しかないんだァ

  • 72124/09/17(火) 22:23:30

    >>51

    血液検査は問題無かったけど献血ならもっと深くまで調べてもらえるんすかね、、、

    ちょっと行ってみるっス

  • 73124/09/17(火) 22:24:25

    >>70

    なんか大学がタダになったから学費が浮いたロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 745124/09/17(火) 22:27:26

    >>72

    まさか血球検査で問題なかったのをハッピーハッピーヤンケしてたって訳じゃないでしょう?(# ゚Д゚)

    ワシらみたいなクソデブは生化学検査で肝臓の数値を詳しく診てもらう必要があるんだ

    これは差別じゃない 事実だ

  • 755124/09/17(火) 22:37:19

    とにかくこれから受験期に入ろうとしてる学生モブはストレス溜まって爆食いしたくなるのはよく分かるけど控えろよ
    受験終わった後も広がった胃の大きさは変わらず食う量も元に戻らなくなるからな
    そして普段から運動する習慣ついてないと最低限補強してくれてた体育が消えた事で受験後の身も心もリラックス状態も相まってマジで防波堤が無くなるんだよね
    中高変わらずデブだったけど高三から大一にかけて加速度的にデブったんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:28

    ◇経験者は語る…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:23

    >>1くん君はここ数年にかけていきなり太ったの?それとも生まれついてからブクブク太っていった?

    ちなみにワシは後者らしいよ 昔から全く運動してなかったら今じゃ170/90なんだよね

    まっもう痩せる気も起きないからバランスは取れてるんだけどね

  • 78124/09/17(火) 22:46:59

    >>77

    どちらかと言えば後者、、、

    祖父アンド祖母がこれ食えあれ食えしてどんどん太っていったらしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:23

    味の薄い料理に慣れた方がいいですよ
    "本気"でね

  • 805124/09/17(火) 22:52:59

    ①夕飯は炭水化物取るな
    ②間食するぐらいなら昼飯の時におやつ食って
    ③外食は基本NG(夜は絶対やめとけ)
    ④運動は日に30分ぐらいのランニングで十分(何ならウォーキングでも)

    検査後ワシがお医者さんに言われたこと外伝龍を継ぐ男

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:00

    >>3

    恐らく最後骨と皮になった>>1が何十万ももらいにいくと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:38

    >>80

    勝手に名前をシンイチにされた>>1に悲しき現在…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:19

    何としても自分の二の轍を踏ませたくないという強い意志を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:02

    165/97なら35kgくらいは痩せられるっスね
    体が健康になる上に70万も貰えるなんて羨ましいを超えた羨ましい

  • 853824/09/17(火) 23:10:49

    両手ペットボトルシャドーボクシング=神
    ダンベルよりも軽い負荷で汗かけるんや

    ウォーク&ランニング週20km=神
    1日30〜60分で達成出来るんや

    YouTubeだろの自重トレ動画=神
    風呂入る前にやるだけで脂肪が燃えるんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:25

    >>61

    ムフフ美味しそうだから早速試してみるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:21

    >>86

    その技はやめろーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:15

    >>87

    ふんっbmi23の俺が太るわけないだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:56

    水泳=神
    消費カロリーが半端じゃないんや
    ランニングみたいな膝への負担もないしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:53

    >>74

    この顔文字は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:10

    >>6

    よう、194万!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:45

    もしかして太ることにはペナルティはないタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:58

    現代の人間って燃費が良すぎるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:15

    マネモブ…これあげる
    腹は膨れる割にカロリーはそこそこだから食事をそこまで我慢する必要がないよ、もちろん味はめちゃくちゃ美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています