最近もういいよ…となってるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:52

    アトム、メンズクリニックの広告

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:18

    日本賞賛動画
    歴史系のやつ見てたら出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:53

    イン…ディーーーーーーード

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:01

    海外の反応動画。だからどうしたって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:58

    がーどまんの引退宣言。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:22

    個人的にはスターレイルの広告

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:37

    つべから離れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:46

    グルメ紹介

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:14

    昔のワンピース エッグヘッドいつ終わんの?となってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:13

    グーネットの広告に写ってる金髪の男不愉快すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:55

    宿儺戦の中盤 黒閃から日下部とタイマンはちょっと切ろうかな…と考えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:36

    xでバズったポストまとめ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:45

    ニュース動画のコメント欄思想強いやつ多すぎて胃もたれしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:55

    >>13

    政治と陰謀論はたまにショートで来るから嫌い

    やっぱファンスパイラルよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:00

    原口沙輔作品……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:59

    はっきり言ってMADの比較動画嫌い
    それぞれ視るわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:35

    premium入らないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:45

    字幕の漢字が繁体字
    業者なのバレバレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:50

    こいつの関与する広告全て

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:38

    最近では無いけど
    異様に加害者の顔を報道したがるよなテレビ
    前は別に何とも思ってなかったけど青葉の赤シャツアピールがうざすぎて(今後一切加害者の顔報道すんな)って感じるようになった

    そもそも何十年もしくは無期懲役・死刑・無罪(措置入院)が確約されてる奴の顔なんて報道しても意味ないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:41

    何度非常時設定をしても流れる某公告

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:54

    >>19

    一時期はマジで白骨化とかグロばかりで

    本当に潰れてほしいと思う

    俺のやってるソシャゲの原型ってことで原典を尊敬してプレイしてみようとか思ったのは昔

    今は絶対に嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:29

    >>19

    >>22

    何?

    一時期YouTubeの広告を圧巻していたエバーテイルの主人公?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:40

    特定の声優さんが関係している動画で根拠のない誹謗中傷コメントをしてそこにわらわら群がって盛り上がっている同類共

    いくらユーチューブ基GoogleがXと比べて中傷に甘くてもこれはなあ……。利用者が減らない自負があるんだろうが流石にどうかと思うものばかり

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:14

    パン食いながら喋ってるガキの広告

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:23

    >>20

    多分被害者の顔報道するよりは評判良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:07

    脱毛云々。無駄にバリエーションあるの何なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:22

    ほぼお前の意見じゃねぇか!な反応集

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:49

    >>28

    (ひとりの)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:51

    >>25

    初手爆速で「はふへはひへ」(多分こんな感じ)だから回避できないのもタチ悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:12

    本家を登録してるからなのか1分イッヌネコ大学の模倣shortばっか出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:56

    猫動画を見ていたら必ず出てくる重傷を負った猫が救われるまでの動画。たまにめっちゃグロイ
    投稿した奴のマッチポンプじゃねえのって疑うこともあるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:22

    暴言イラスト添削
    儲が別の人の解説ショートに凸ってるの見た時は引いたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:37

    >>19

    これアホみたいな間違いばっかりしててイライラしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:44

    ラストウォーだったか?あの広告流れ過ぎていい加減うんざりしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:26

    東京ディバンカー作ってるとこはエバーテイルの頃から何も変わらない
    良さげな絵を使い回しまくった内容分からん広告だのAI絵使って間違い探し広告だの山ほど打っててよくあれだけのプレイヤーいるよな…って
    もともとロゴと制服デザインが既存のゲームのそれとめちゃくちゃ似てる時点でヤバめなオーラはしてたけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:16

    漫画アニメの反応集
    同じサムネばっか
    しかもほとんどあにまん産

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:53

    大谷

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:44

    アイフルの広告になってない広告

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:12

    >>19

    なんか頭部がfateのクーフーリンに似てるんだよなあ(空目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:21:01

    トムフェルトンが日本に救われた話

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:30:38

    世界が称賛する日本系の動画を本格的に疑うようになったのは
    動画前半で日本人しか消化できない食べ物として紹介しておきながら
    動画後半に外国人の反応を載せてこれは私の好物でよく食べてると言わせてるやつに遭遇してからだわ

    あれのせいでまあひろゆきよりは信憑性あるね程度に
    信頼が地べたへと落ちた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:04:18

    天皇家を称賛する一方で信憑性がない情報で某宮家を批判してるやつ。処されろと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:08:29

    確定していないことを嬉々として伝えるな
    (ワンピースとかの判明!動画)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:18:50

    そこに愛はあるんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:20:00

    >>23

    HERO WARS

    最近だと「嘘の広告って腹が立つよな」 お前がいうな

    つーかエバーテイルより気持ち悪さもはるかに酷い あっちはまだゲーム本編は萌えキャラいるしな やったことないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:21:27

    この広告不快だしブロックするか…
    なにっ ほぼ同じ内容の広告を大量に登録している!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:21:33

    >>46追記

    HERO WARSのCMの一つが

    電子音声で「嘘の広告って腹が立つよな」で始まる

    おまいうだし いやグロ部分とか数字パズルとか全部嘘でええわ でもあれだけ不快なことされたら触らん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:02:25

    「このキャラを入手してまだレベル1で放置しているプレイヤーは絶対にレベル上げをしてはダメ!!!!」って動画を見たら
    その肝心の内容はあえてレベル1でネタ攻略プレイを試みた単発動画で続きもなくて
    しかも純粋につまんなかった

    そういう完全に騙しにきている動画まじでやめろや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:26

    音声読み上げばっか使うカタコトの日本語のやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:07

    >>19

    あ あ あ あ あ あ あ あ(落下)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:35

    護 縁 !

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:31

    アフリカってかわいそうな割にめっちゃ人口増えてるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:22:45

    ドット勇者をアンインストールしろ!のパンダの広告

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:27

    最近じゃなくてずっと前からだけどKindle

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:47

    待って待って待って、○○な人絶対見てください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:01

    痩せたくない人は絶対見ないでください

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:44

    >>42

    その手の動画は海外の業者が作ってるのが多いぞ


    日本人が「自国age」しているのですらなく

    海外の業者が日本人を釣ってるだけなのだ


    隣国とか馬鹿にしてsageてるような動画も

    実は海外の業者が作っていたりして

    そんな動画を好んで見に行く日本人を

    釣って儲ける為にやってたりする


    タイトル時点でツッコミどころ多かったり

    間違いがあったりもわざとやってるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:22

    ラストウォーは嘘じゃない!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:02

    最近は嫌儲思想もまあまあ正しかったんだなと思い始めてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:42

    ルミナルクリニックとかの脱毛の広告
    演技下手くそな女の声で「ドタキャンはいけないことだってわかってる?」とかいうやつが特に嫌い
    こっちはドタキャンなんかしてねぇよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:17

    パズルゲームかなんかの広告でお母さんとこどもが凍えててピン抜いてお金与えるやつ
    何が腹立つってあんだけ凝ったCM見せるくせにあの親子助けるゲームが存在しないことだよ
    もうやらせろよあれをよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:26

    プレミアムに登録しないと不愉快な広告流れるのってどうかと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:47

    あのちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:33

    脱毛のやつ最近は「施術中おっぱい見てていいから来て!」とかなりふり構わなくなってきて逆に怖い

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:22

    人生

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:24

    >>64

    広告をスキップするのが「特典」とか

    スポンサーとしてもどうなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:21

    >>68

    特に気にしてないんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:44
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:27

    >>2

    あれ過去動画みたら大体中韓悪く言ってるイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:48

    みょうち麒麟を使う動画

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:19

    正直広告はもはや右下ガン見だから内容覚えてねえわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:14

    >>64

    そりゃ広告ブロッカーも浸透しますわなとなる

    ブロッカーを規制するのなら精査ぐらいはやっとけよと

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:30

    音声読み上げ「広告が削除され↑る前に~(儲かり話)」
    開き直ってやがる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:51

    やたらとなろうくさい2chホラー動画

    どんだけ最強の守護霊と霊能者が存在するねん多すぎだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:00

    最悪広告が不快なのはいいけど何度も何度も同じの出すなよと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:32

    日本称賛動画もアレだけど、それに猛反発してファビョってる人たちも同じくらいもういいよってなるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:19

    >>78

    youtube動画の話題になると必ずと言っていいほどシュバッてきて勝手に発狂してるからむしろそいつらの方が鬱陶しいまであるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:59

    youtubeに限らないけど
    架空の理想の海外賞賛しているのはダメだ
    日本はこんな欠点ガー いやその国もっと酷いぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:13

    トップページにおすすめで出てくる美女の搾乳動画
    一切エロ系動画見てないのに何で急に出てくるようになったんだ?
    子育て系動画も見たことないし何なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:32

    >>78

    称賛も過ぎればうざいけど

    それに必死で反対してる奴ってもはや反.日だろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:10

    吹き出し    吹き出し
    吹き出し    吹き出し
    ○○に対するみんなの反応

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:11

    youtubeのお勧めは履歴を消す事である程度コントロールできるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:12

    オカネ、カセグ…を使ってるShort
    いいかげんうるさい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:31

    >>76

    >どんだけ最強の守護霊と霊能者が存在するねん多すぎだわ


    それだけたくさん見てるのなら好きなのでは?

    少なくともオススメされるのは仕方ないかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:00

    称賛動画の人たち凸ってきてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:52

    どれも検討しねえよなんでサラ金で金借りるの前提なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:12

    >>87

    好きだからっていくらあってもいいとは限らんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:32

    >>77

    いろんなジャンルあってこそのCMなのに同じCMばかりだと本末転倒だよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:55

    >>87

    洒落怖動画見るだけでオススメに山程上がってくるんだよ


    なろう系ホラー動画は一度も見たことないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:38

    求人、転職系はもうお腹いっぱい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:29

    自分は日本礼賛動画の苦手な点は中立的ではないところ
    他国を下げるために面白おかしく描いて悔しがらせたり、あえて愚かしく描いたりする描写が本当に無理
    まあそういう描写無くしたら再生数伸びないんだろうな 複雑だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:14

    どんぐりをたどってもつかないレストラン
    最近減ってきたかも?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:33

    泥ママ系は創作ばっかで流石にもうええて状態

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:20

    >>93

    「似たような動画」という事で自分には全然興味のないある意味真逆なオススメがたくさん出てきて嫌気がするのはあるね


    「興味なし」「チャンネルをおすすめに表示しない」で一生懸命消していけばある程度抑えられるが面倒くさいことこの上ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:42

    露悪ホラー系偽CM
    レトロ紹介やフィルムエスト見てると出てくるけど露悪ホラー大嫌いなんだよ
    怖いじゃなくて嫌い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:12

    キノコ伝説のCM
    好きなコンテンツがアレとコラボしてるの見せられるの辛すぎるからやめてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:44

    スカッと系や復讐系の5chから持ってきた話
    美女だけAIでいらすとやと混在してるサムネのやつ
    全部AIか全部いらすとやにしとけよ違和感半端ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:02

    何度チャンネル非表示にしても出てくる2chまとめ系の動画
    特に多いのがガルち ゃんなんたらってやつ、派生アカウントどんだけあるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:08

    >>1

    法律事務所?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:36:33

    あにまんスレの転載
    もちろんリンク無し

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:31

    あなたのチソチソ大きくさせてくださいってやつ無限に来るわそんな小さくねえよ
    馬鹿

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:53

    もう「YouTubeに広告が出てる企業・商品」ってだけでネガティブな印象になるという逆効果
    でも世界全体だと広告効果あるから出てるんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:38

    >>66 >>105

    メンズなんとかみたいな脱毛?とかの丈の短え施術着ねーちゃんの広告は前から不快感Maxだったけど

    「おちん ちんを大きく〜」はその単語そのまま言っていいの!?ってビビった

    消されるの前提なのか、医療?エステ?で身体の部位を言うだけならセーフなのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:18

    これが「にぎやかな未来」か…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:43

    だいぶ昔グーグルの年齢設定を高齢にするとエロ広告とかなくなってすっきりするって小技あったけどだんだんグロい水虫広告キモい育毛広告うすら寒い保険広告で不快感変わんなくなったわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:07

    >>106

    そもそも再生前に出るのは仕方ないけど

    見てる途中で広告入るのイラッとするし逆効果だと思うんだよな

    まあyoutube運営側が勝手にやってて広告側や動画投稿者が決められないのかも知れんが

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:33

    いらいらする広告ブロックしてもまた出てくるのなんなん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:42

    海外の出来事とかのまとめ系
    時系列順では無く出来事がぐちゃぐちゃだし、嘘が多くて何の参考にもならない
    日本賞賛動画も上記の傾向が強い
    掲示板のまとめ系チャンネルとか履歴消しても出てくるし、虫動画とか見ていないのに再生数2桁の虫のサムネ動画とか出てくるのも謎

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:24

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:29

    遊戯王のHERO新規

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:58

    2ch風自己語り
    大抵創作ってついてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:58

    グラクロ 最近はフェス続き、オリキャラ連発でこれ七つの大罪のゲームだよな?となってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:07

    >>19

    最近は数値が明らかに勝っててもなんか負けて数値が1に戻されたりして若干不憫に思えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:24

    弥助関連を飯中眺めるのについポチったら出るわ出るわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:04

    地獄に行く%が可視化されたらどうなるみたいなあり得ない類いや、実は有能な俺が美少女を救ったみたいな陰キャの脳内系などの妄想話動画

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:26

    海外動画のガバガバ解説つき無断転載
    〇〇についての雑学

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:17

    >>109

    そりゃ年齢設定高めたらそれ相応の広告のタゲにされるよな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:20

    もちろん店舗によるんだろうけど、メンズクリアは「1年間受けたい放題!」みたいな契約でそこそこの値段で契約させてくるくせに、
    予約がいっぱいで施術できませ~ん
    とかやってくるからクソだぞ。

    お金に余裕があるなら受けるのは止めはしないが、契約前にそこは確認しといた方がいい
    俺はこれで14万ムダにした

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:07

    育毛の宣伝見ると
    「ああ、こういう宣伝のターゲット層になったのにハゲてない俺って良い男なんだな」って思えて自己肯定感高まるからもっと流してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:00

    >>19

    見せられないよ!

    な感じで敵の女ボスに勝負を挑んだやつは、そっと目をそらした記憶

    あの手の公告は、実際のゲームのほーーんの一部分で基本は全く違うけど、このゲームはどうなんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:39

    >>19

    こいつDLするやついるの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:58

    >>125

    かなり大勢いる


    「もっといいゲームあるだろ!」と

    思うかもしれないがこの手のゲームは

    「ゲームに一切興味がない」ような

    人たちがターゲット層だから


    「こういう広告は詐欺で有名だろ」と

    思うかもしれないが信じられない事に

    そういうのも知らない人多いのよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:44

    >>120

    どうせそんな内容すぐ忘れるから…と思ってたらしっかり影響されてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:23

    転載されまくって画質ガビガビの面白動画

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:00:12

    shortで外国の動物の出来事とかをボソボソ声の女が紹介してるやつ
    いくら素人でももっとましなのいるだろ 興味ない押してもわいてきて不快なんじゃ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:36

    20○○年だけど見てる人いる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:56

    >>61

    儲けるのは悪いことじゃないけど視聴回数さえ稼げればなんでもマネタイズ出来るってのはマジで愚策だと思う

    誤情報やゴシップで対立や混乱を煽ってる奴がお金貰っちゃダメだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:57:36

    >>19

    で、出た~

    youtube史上最も不快なゲームCM

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:58:32

    >>40

    これ鉄拳の風間仁の髪型そのままだしナムコに訴えられて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:49:01

    ラストウォーの宣伝はデモプレイが頭悪すぎてイラつく
    それで「俺ならできる」というプレイヤーを釣ろうとしてるんだろうけど
    明らかに逆効果

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:06

    広告関連はブロッカー使えで済むけどクソみたいな量産型動画がアホみたいにずらーっと並ぶのは本気でどうにかして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:46

    ゲームや作ったことはおろかそもそも本作遊んですらなさそうな奴がなんかふわっとしたレビューしてるのってだいぶ蛆虫
    そんで自分が関われば面白くなるのにとか言い出す

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:24:14

    大手企業以外のスポンサー動画枠にロクなの無いのはマジでなんとかしろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:38

    ペアーズだかなんだかいう婚活?マッチング?アプリの広告 個人的にあの手のものに偏見と生理的嫌悪があるからってのもあるけど何より18歳未満の人間だってたくさん使ってるYouTubeに18禁のアプリ広告だすなやボケ せいぜい音楽聞くくらいにしか使ってなかった高校時代からアレの広告出てきてたはずだからターゲッティングだのなんだのも無関係だろうし

    あと広告報告しても無意味なのどうにかしてくれなんだって何度となく不適切と報告した広告が当たり前のように出てくるんだよ報告の意味ってなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:24

    マックとかケンタッキーみたいな大手のCM除いて基本的に詐欺広告しかないの企業としてどうなんですかね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:57

    まとめとかをゆっくりとかで読み上げさせる系は正直ラジオ代わりに流しながら他作業出来るんで重宝してる
    ただジャンル問わずでおすすめに来るのやめて

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:50:05

    一昔前はwikiやまとめサイトのコピペ読み上げ動画が叩かれてたのにそれより下がゴロゴロ出てきて凄い
    ドラゴンボールもびっくりのインフレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:10

    >>19

    ただでさえ鬱陶しいのに最近はエロ路線とか入れてきてマジでうざい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:50

    「なんで!なんでそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:18:51

    この施設が稼働していた当時に思いを馳せたり背景に興味があって廃墟調査とか昔の分譲地動画みるんだけど心霊がおすすめに来るからウザい
    心霊系ってコメント欄でもその場所を茶化したりするから不快なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:37

    今いいねついたら怖い

スレッドは9/20 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。