キー坊はおそれている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:33

    えっ なにっ なにこれ?
    ねーっ なんなのこの映画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:40

    お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:02

    前半は結構笑えたんだけど お母さんと再会してからは急に視聴者を殺しにかかる偉大なる映画…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:26

    禁断のご機嫌なコック ”二度打ち”

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:17

    なんか可哀想なオッサンが可哀想な目に合ってることぐらいしかわからなかったんだァ
    説明してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:37

    最後の観客が立ち去るシーン…神
    映画を見ている客を表してるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:55

    あのマーラ様はなんなのか教えてくれよ
    どうしてイカれ軍人はマーラ様に攻撃しようとしたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:03

    >>7

    はいっ!全部妄想ですよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:38

    舞台のシーンが好きなのは俺なんだよね
    あそこのシーンだけ爽快感があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:07

    >>5

    過保護系の虐待を受けて頭がおかしくなった中年男性の話なんだァ

    母との関係性について相談してる精神科医すら母の手先なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:19

    ウジウジしたおっさんがひたすらウジウジしてるから最後まで見てられないのが俺なんだよね
    配信始まったから張り切って見てたら途中で眠気がすごいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:59

    >>10

    自分が使っている物も住んでいる建物も母親が作った物なんだよね

    しかもそこら辺の野蛮人もトラックで突っ込んできた奴等も母親の会社の従業員

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:55

    >>12

    ママンはどうしてそんな事するのん...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:27

    ママを傷つけたことを責め立てられるシーン=ゴミ

    ちょっとガキの頃のワシにも刺さるからやめろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:08

    >>10

    発達障がいを扱った作品でもあるっすね


    発達あるあるな行動を勝ち組でもあるママには分かってもらえないんだ 悲哀が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています