女児向けとは思えないほどに攻めてるアニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:19

    チュッピどもからお墨付きをいただいている
    脚本の吉岡南都…あなたは神だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:16

    アイプリは悪だ…!
    アイプリは女児の性癖を壊そうとしてる…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:25

    以前のシリーズでも重い感情の向け合いはあったけどアイプリはその一歩先を行ってると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:06

    >>2

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    小さい女児どころか大きな女児も等しく沼に堕ちかねないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:54

    17話…神
    予想以上に重い感情抱いてたんだよね凄くない?
    最初はビジネスライクだったのにやがて本当に好き合うようになっていく展開…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:53

    大体放送後おっ視聴者の反応があった
    で作風に反映されるのがいまくらいからじゃないスかね
    サイ先生の出番が増えているのはそういうことだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:52

    >>5

    アイスマイリンには致命的な弱点がある…

    メイン回が少なすぎることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:13

    >>6

    プリ棒ぬらぬら先生と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:57

    俺さあ初めて観たんだよね
    匂わせじゃなくてちゃんと恋模様描いてる女児向けアニメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:17

    かわいい向上委員会の手先としておじチュッビたちからお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:09

    ひまりには致命的な弱点がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:45

    >>11

    待てよ

    23話で互いの存在が自分にとって1番かわいいって想いを確認しあったんだぜ

    まっつむぎに詰められたら「つむぎちゃんも1番のかわいいだよ〜」ってクソボケがーっムーブするからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:09

    会長、すげぇ…
    べる様や赤城あんな!みたいなキャラかと思ったらギャグキャラになってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:18

    てっきりルビラズが3年でアイスマイリンが2年なのかと思ったら全員2年生なんスね
    生徒会なのに先輩も後輩もいないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:38

    肝心の女児はどう思ってるのかなと思ってたらXに流れてきた「おはスタ」の動画でサンシャイン池崎が女児にインタビューしてたのが流れてきたのん

    タマキが推しでその理由が可愛くて綺麗なこととサクラが好きで一途なところがいいって言ってたスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:35

    ニコニコ…糞
    閉鎖されている間コメント付きでアイプリが見れなかったんや

    Dアニメニコニコ支店…神
    再開して早々コメントで溢れ返ってるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:58

    >>14

    というか3年生という存在自体がまったく出てきてないんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:03

    >>17

    もしかしてひまりのアイプリブレスは消えた3年生の物だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:13

    おそらく2年目もやる気満々なのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:41

    >>16

    配信して1週間経たずにニコニコ支店のコメントが1000を超えてるんだ

    大きな女児たちのコメ付きで視聴したい欲を舐めないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:23

    女児人気があまり見込めないから大きなお友達人気を取り入れようとしてるんじゃないスか? 忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:44

    >>22

    女児人気が見込めないだと…?そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:23

    これでもプリマジよりは対象年齢下げてそうなんやで
    勿論逆にめちゃくちゃ上げてもいいんスけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:04

    >>16

    ちなみにアイプリ公式配信リストからニコニコの文字が消えてるかもらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:54

    >>13

    スパダリ系に見えてみつきの配信のファンだったり意外と俗な所が有るよねパパ

    まあ実力はガチだからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:32

    女児はですねぇ……
    案外百合やBLには抵抗がないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:22

    チィのライブよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:30

    >>25

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:37

    17話…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:36

    あれっ チィッなんでアイプリなんかやってるんだよ(ヒュン カッカッ のバズリウム・チェンジは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:36

    >>31

    ないよw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:19

    うむ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:03

    >>31

    まあ気にしないで もうすぐ新弾発表あるかもしれないですから

    そこで来るかは知らない 知ってても言わない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:50

    うーゆこさいとやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:59

    ひまつむはそそられるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:57

    これでも私はぷっちぐみという雑誌を調べてみたよ
    その結果、推しの子まで取り扱うフルコンタクト系児童誌ということがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:50

    >>37

    みんなは仲のいい友達が(みつき配信書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:14:43

    >>19

    おおっ!みつきちゃんが満面の笑みを浮かべている! ひみつのおまじないを自分以外の子に使ったのが効いとるんやっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:21

    ひまりとつむぎの目にある星マークはシクフレの他メンバーカラーになってるのに対して
    みつきちゃんの星マークだけつむぎちゃんの黄色が無くてひまみつカラーになってるのに気付いて爆笑してるのが俺なんだよね

    ちょっと独占欲が強すぎるんとちゃうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:36

    >>40

    えっ と思って見たら本当で笑ってしまう

    最初の友達であることに誇りを持ってたしつむぎの秘密で一悶着したら瞳の色も変わるかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:56

    >>37

    同じ一ツ橋グループとは言え小学館の雑誌でこんな大っぴらに集英社の漫画扱えるんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:39

    >>20

    プリティーシリーズは1タイトルにつき”大体”3年続くとお墨付きを頂いている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:54

    >>43

    プリマジ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:12

    でもさぁ俺初めて見たんだよね、夏休みの宿題忘れてまぁいっかで済ませる女児アニメの主人公
    ひょっとして周囲が甘やかしすぎた結果この怪物を超えた怪物が生まれたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:23:37

    >>44

    しゃあけど絶対続ける気はあったのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:57

    >>45

    待てよ あの後みつきちゃんと2人で徹夜して仕上げたかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:57

    >>45

    この女のクラスメートが100点維持できなきゃ退学なの温度差やばっやべーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:26

    >>48

    おいっ勉強を教えてくれっと泣きつきながら秒で飽きて恋バナをさせて小町ちゃんのテストの点数が下げる・・・もしかしてひまりは悪魔を超えた悪魔なんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:04

    >>49

    しかもアイプリのことをまったく知らなかったのに無理やりアイプリに引きずり込んでるんだぜ

    悪魔どころか悪魔神レベルだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:21

    デビムゥの正体って…
    ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:20

    割と真面目にお前のバズリウムチェンジ回がアイプリの今後を左右すると思ってるのは…俺なんだ

スレッドは9/20 03:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。