自分も歳をとったなとなる瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:21

    最近の仮面ライダー、アニメを見る気無くなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:45

    胃もたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:26

    すぐ疲れるようになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:30

    昔より体が動かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:01

    昔から見てたキャラクターの年齢を追い抜いた時

    クレしんとかサザエさんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:01

    声優の名前が覚えられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:10

    傷の治りが遅くなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:40

    白髪を見つけてしまった時

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:31

    クーラー効きすぎてるとたまに足の甲が攣る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:31

    ケーキ一切れ食ったら限界
    うまいとは思うが生クリームがくどくて量食えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:32

    睡眠不足が"響く"ようになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:25

    腰痛がぶり返す・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:29

    ちょっと前に出産祝いを贈った友人の子がいつの間にか小学校に入学してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:18

    >>9

    鼻毛にまで白髪が混じってくるとね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:01

    太りやすく痩せにくくなった 代謝が落ちたんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:33

    影があるとか一癖あるとかより真っ直ぐで朗らかなキャラが沁みるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:24:49

    日曜日には昼寝を挟まないと吐き気と倦怠感に襲われるようになった事

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:34

    「まだ若いんだから!」と年上からは言われるが、そろそろもう大真面目にある程度の人生設計図は完成させとかないとヤバいなっていう年齢に差し掛かってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:37

    食ったらダイレクトに体重に跳ね返るのを自覚した時

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:50

    このスレを開いた中高生いるか?若い!若い!と自分を無条件で自信たっぶりに肯定出来るのは26までだぞ。全力で目を背けてきたけど流石に27になったらもうムリだぞ。青春真っ只中の高2の学生と10歳年離れたら流石にもうその自信に陰りが見え始めるし、当時のワイがまさに27の大人に対して「おっさんじゃん」と思ったターンに今度は自分が乗る事になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:45

    若く見られるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています