これでも私は月姫初プレイでね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:51

    アルクェイドルート
    君を徹底的に攻略・クリアさせてもらったよ
    その結果EDを迎えて泣いてしまったことが分かった

    なんでやーっ 何で最後に別れなきゃいけないんじゃあっ!
    しゃあけど…あの物語は綺麗だったわ!
    しゃあけど…しゃあけど…
    うーっ 三流の喜劇でも良いからハッピーエンドを見せろ🍄おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:34

    君にコミカライズの月姫を進めたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:58

    紹介しよう三流の喜劇ことアルクグッドだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:22

    よし次はシエルルートをやらせてやる いけーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:27

    >>3

    なんかトゥルーの離別が馬鹿らしく見えてムカつきますね

  • 6124/09/17(火) 21:33:06

    >>2

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:29

    >>3

    (ロアのコメント)

    あれっ終わっちまったは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:51

    ま…マネモブ漫画版真月譚月姫あげる
    最終巻には漫画オリジナルのエピローグがのってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:21

    >>6

    おめでとう!お前はアルクェイドを迎えに行ける男になった…

    志貴の選択を見届けられる男になった…

  • 10824/09/17(火) 21:34:23

    と思ったらもう買ってるじゃねえかあーっ
    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:28

    その人今月でラスボス決定戦とかやってんスけどいいんすかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:18

    >>11

    ああ別人だからどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:19

    >>7

    さ…最後だからキスとか色々してても待ってて結果殺されたのにこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:38

    >>11

    おいおいアーキタイプアースさんは別人でしょうが


    シエルがいるからどうせアーパー吸血鬼も出てくる…?

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:46

    もうすでに言われてるけど漫画版月姫は本当に最高なんだ
    最終巻の過去の広告まとめみたいなのの裏に隠されてるのも真のエンディング感マシマシでいいしな(ヌッ

    ちなみに禁断の大好き"三度撃ち"は漫画版オリジナル展開にきのこが脳みそを焼き尽くされるほど感激して逆輸入したらしいよ

  • 16124/09/17(火) 21:36:25

    道中でも生命線アレンジBGMが流れたシーンで画像みたいになったんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:15

    アルクェイドさんワシはあんたに血を吸ってでも生きて欲しいんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:26

    君に今すぐシエルルートをやって貰いたいよ

    しかし…もう少しアルクルートの淋しさに心を浸ってもらいたい気持ちもあるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:30

    >>15

    えっあれ逆輸入だったんですか

    参ったなぁめちゃくちゃ感動したシーンだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:36

    >>1!早くシエルルートをクリアしろ!

    個人的にシエルルートは奈須きのこの中でも最高傑作…アルクルートをクリアしたお前なら必ずハマるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:23

    月姫のアルクェイドが好きってことは
    月の珊瑚も楽しめるってことやん
    漫画版月姫描いてる人がコミカライズしてるから気になるなら見てみろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:39

    リメイク版月姫…神 プレミア化してプレイ出来なかった月姫をようやく遊べたんや
    リメイク版月姫…神 滅茶苦茶面白いんや
    リメイク版月姫…糞 どうして話そのものを変えてしまったの?ワシはオリジナル版月姫を今の絵柄でプレイしたいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:32

    きのこ…
    後編でアルクのグランドルート待ってるよ…

  • 24124/09/17(火) 21:43:40

    >>21

    …で、実はDDD→月の珊瑚→月姫という順で🍄作品に触れてたのが俺…!

    お互いの幸せを祈る2人で胸が締め付けられたマネモブ尾崎健太郎よ

  • 25124/09/17(火) 21:44:47

    シエルルートってそ…そんなに面白いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:12

    ああ堕姫か
    アンタ完璧な姫君じゃなくなったからいらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:18

    なんだかんだバカとかアホとかいいつつ惹かれてる志貴は麻薬ですね…
    ツンデレが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:20

    >>25

    ああマジで面白いのカーニバルだぜ

    シエルとノエル、後ロアの過去とかにスポットライト当たるけどアルクも無茶苦茶出番あるから好きならやって損はないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:38

    >>16

    ムフッギャラリーで曲名を確認しようね

    "ハッピー・エンド(「生命線」Piano ver.)"

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:48

    マネモブちゃんこれあげる
    DDDの番外編だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:25

    >>25

    はい!面白いですよ!

    ヒロインのシエルはもちろんの事アルクも専用ルートじゃないのに目立ちまくるんだ可愛さが深まるんだ

    まあ深まるのは可愛さだけじゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 32124/09/17(火) 21:49:05

    >>30

    もちろん滅茶苦茶読了済み

    大熊猫の新部のハチャメチャさと火鉈の超人ぶりが面白かったですね…本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:07

    >>32

    まっ続きは出ないんだけどね(グビッグビッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:09

    >>31

    おいおい最後までかわいさたっぷりでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:56

    >>33

    しかし…月姫だって20年の時を経てリメイクされたのです

    待て、しかして希望しろ…巌窟王のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:55

    あなたの敵を、やっつけるわ───!

    は麻薬ですね…
    幼い言葉選びと演出でもう涙が出ちゃって…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:15

    >>35

    し…しかし ワシはリアタイで17年続きを待ってるのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:17

    ところで月姫のアニメ化はまだなのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:16

    >>38

    卑劣様…例の台詞を頼む

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:17

    おいっ fateとまほよぐらいしかやってない蛆虫やけどそれでも面白いのか教えてくれよ
    今度の給料日にめちゃくちゃ買いに行く

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:22

    >>40

    はい!これだけで完結してるから面白いですよ!

    まほよと比べてボリュームもすごいからやって損ないと思われる

  • 42124/09/17(火) 21:56:26

    >>40

    はい!まだアルク√しか終えてないワシでもめちゃくちゃ満足感と喪失感を味わえてますよ!(ニコニコ


    はーっなんか楽しみやなぁ

    まだマネモブおすすめのシエルルートが残ってるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:25

    >>41

    あざとーすガシッ


    むふふ ちょうどまほよも終わったし新しい型月を頭にぶち込むのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:46

    >>39

    ぬーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:59

    >>37

    月姫同人版から追ってるさっちんファンは20年以上の年月を持ってやっと報われようとしてるんだよっ

    奇跡はあると思っていいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:11

    シエル√も面白いが当然アルクは選ばれないのでなんかそのへんの覚悟みたいなものは必要になるとワシからお墨付きを与えている
    まっシエルも激えろだからバランスはとれてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:22

    >>46

    ウム…話めちゃくちゃ面白かったけどアルクが好きだから悲しくなったんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:23

    >>45

    オトン…今の世界観で書かれたさっちんルートは本当にファンが見たかったさっちんルートなんかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:16

    ちなみにシエルルートでも斎木業人の正体は特に分からないらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:45

    リメイク前と後の月姫を同時にプレイしてやねえ…
    文章力の向上を確認するのもウマいで!
    それ以前に絵と演出が進化しすぎを超えたしすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:14

    >>49

    あの…こいつ本当になんだったんスか

    しかも意外と背中から刺してくる…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:15

    月姫の名言にも色々あるが
    この「さあ殺し合おう───ネロ・カオス」が最強だと自負している
    リメイクでも聞きたいですね…ガチでね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:18

    >>51

    さあね…ただ斎木家自体は遠野に売られて七夜に滅ぼされた家だからおそらく遠野に恨みがあるのは事実かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:49

    >>51

    "斎木業人身長182cm体重74kg属性中立・混沌"

    それ以上は話せない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:43

    シエルルートもやれ…鬼龍のように…
    ネタバレを喰らう前にやるべきなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:52

    なにやってんだ早くシエルルートも遊べよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:43

    >>52

    ふざけるなあああああ1ぎゃあああああ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:34

    >>57

    黙れ(二代目火影書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:12

    >>57

    ネロ・カオスがタフカテでなにしとんねん

    あのクソデカゴリラでも取り込みに来たんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:50

    >>58

    誰やねん「ペロ・カオス」って!

    わしはそんなん知らんで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:59

    アルクェイド…すげぇ
    シエルルートでもギリギリまで割とワンチャンあるし…
    まさか最初の殺し合いくらいまでは普通にアルクェイドの方が好きだったとは思いませんでしたよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:13

    >>17

    好きだから吸わないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:11

    昔のバージョンと最新で出たswitch版どっちを見ればいいか迷っている、それがボクです
    漫画版は読んだから次は原作を履修したいんだけどswitch版は改変とかカットが入ってるって聞いて二の足を踏んでるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:47

    (きのこのコメント)
    シエルルート大幅に改変したのにアルクルートはそのままとかおかしいっスよね、忌憚のない意見ってやつっス
    不満があるなら今後に期待上等っスよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:20

    >>63

    昔のっていうと同人版スか?

    わしは持ってるけど今から入手すると数万吹き飛ぶ上に今見ると結構あっさりしてるから資料価値として以上はオススメ出来ないスね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:32

    >>63

    断然リメイクッスね

    昔のも面白いけどリメイクは演出のレベルが違いすぎる…絵も曲も多すぎる

    まるでアニメーションだ

    ってくらい動くんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:49

    >>63

    "改変カット"というより"大筋は共通した別物"という感覚

    公式に金が入るSwitch版からやれ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:20

    ワシも同人版を今のイラスト演出で見て見たいんだよね
    みんな口を揃えて別物って言うでしょう?でも滅茶苦茶ファンいるからやっぱり面白い筈なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:23

    旧月姫とか今のPCでまともに動くかも怪しいと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:22

    月の裏側でも斉木の正体わからなかったらある意味伝説になるんじゃないかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:41

    >>68

    まぁわしのように琥珀さんに脳を焼かれたいなら同人版プレイしてもいいと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:40

    >>68

    アルクルートはヴローヴ戦以外はほぼ原作通りッスよ

    ハッピーエンドみたいに補足されたシーンもあるけどねっ!

    逆にシエルルートは大幅に改変してるけどぶっちゃけリメイクの方がダントツで良いっすね忌憚のない意見って奴ッス

    特にこの追加キャラのノエル先生…魅力的だ

    これ以上はまだシエルルートをやってない>>1の為にも言わないけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:59

    これでもう半分のルートはまだ出てないってマジなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:12

    >>69

    XP互換モードならマイペンライ!

    まっ音楽関連とかはいろいろいじった方が快適になるのは確かだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:13

    >>69

    オススメの手段がある…Android端末だ

    Nスクリプターのエミュがあるから月姫は普通に動くんだよね

    ま、歌月十夜はBGMがバグりまくるからバランスは取れているんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:15

    ぶっちゃけ月の裏側で終わりきらずもう一回オリンピック待つことになるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:39

    >>73

    半分どころかさっちん含めたら3分の1ッスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:32

    さっちんルートが実装されるならFateリメイクで削られたイリヤルートとキャスタールートついでにタイガールートも実装して欲しいですね…ガチでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:27

    うーっ見せろ月姫2に出てくるだろうアルトルージュを見せてくれおかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:06

    >>79

    アルトルージュルートってどんな話になるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:06

    >>80

    もちろんアルクと滅茶苦茶光体大決戦

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:52

    アルトルージュ 聞いています 黒髪ポニテの貧乳メイドの衣を纏っていると

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:06

    >>68

    ちなみにリメイクの立ち絵等の素材で旧作月姫のシナリオを実装した試作版が型月社内には存在するらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:37

    >>81

    許せなかった…

    私の髪を奪った女が志貴に色目を使ってるなんて…ッ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:27

    >>73

    月の裏側は少なくともさつきルート・翡翠ルート・琥珀ルート・秋葉ルートを備えた超実戦的フルコンタクトリメイクだ

    オリンピックの感覚で待ってもらおうかぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:08

    >>85

    ほ、本当に終わるのん…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:46

    もういずれ出るであろう月の裏側のことなんてどうだってええやん! 問題はやね月姫2はいつ続報が出るのかということやん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:41

    >>85

    ちなみに月姫リメイクは2021年発売らしいよ

    あのう 来年には発売してもらえますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:58

    >>87

    月姫2の前にまほよの2・3を出してもらおうかァ…

    月姫ってきっちり完結してるし完結してないやつを優先して欲しいのは…おれなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:51

    >>89

    待てよ DDDの新刊も出てもらわないとワシが困るんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:19

    >>48

    はい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:41

    >>90

    DDDはおお…うん…

    切れてるところが気になりすぎるんだよね

    S.vs.Sとかワシめちゃくちゃ好きやし何とかなって欲しいですね…マジでね(ニィ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:59

    >>89

    俺と同じ意見だな

    ちょうど最後の番外編やってるスけど早く続きが見たいですね ガチでね

    まぁ月姫の後編が先だと思われる それに関しては普通に俺も楽しみだしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:20

    リメイク版プレイしたら志貴がイメージより衝動丸出しで笑ったのが…俺なんだ!
    ヴローヴの騎士っぷりを羨ましがってる辺り戦闘民族じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:43

    >>89

    待てよ まほよ は4、5もだして貰わないとFGOコラボの意味が理解できなくなるから困るんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:50

    >>81

    やめろっ地球をぞんざいに扱うなっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:35

    あーっきのこ元気にしてくれーっ
    俺は月姫とまほよが完結するまで死 ねないんだーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:40

    星が瞬くこんなカテでやれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:48

    バカ吸血鬼!俺の血を吸え
    俺は月の裏側と月姫2を見るまでは死 ねない…
    たとえ吸ってもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 100124/09/18(水) 00:03:46

    …で、真月譚を読み切ったのが俺…!
    リメイク版と展開は違えど熱い要素いっぱいで面白かったスレ主尾崎健太郎よ

    しゃあけど…最終巻で涙腺がまたバーストしたわっ
    あわわっ俺は志貴が長く生きられないとは知ったけどこんなに早いとは聞いてない
    しかし…今を一緒に生きることに決めた2人は尊い!のです

    うーっ 噂されてるグランドエンドで是非ともこのエピソードを入れてくれ🍄おかしくなりそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:10

    >>99

    好きだから、吸わないんだ絆が深まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:05

    ワシは好きだから吸えよ えーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:52

    七夜黄理・キシマックス・ネロカオスはリメイク前の設定でも通用する強さとして ワシがお墨付きを与えている

    あれっロアは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:09:00

    許せなかった…シエルのカレーをパスタに変えるという愚行がねじ込まれてるだなんて......!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:09:46

    >>100

    アルクェイドのおっぱいも見れるしな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:08

    >>83

    何やってんだてめぇら!作ったならさっさと売れよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:19

    >>103

    コンクリートで潰された程度で動けなくなってたのにめちゃくちゃ強化された…それがロアです

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:22:00

    >>107

    見事やな…(ニコッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:54:57

    はーっなんか歓びが満ちるなぁ
    使命じゃなく大切な人を守りたくて行動してるからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:55

    >>100

    月姫のキャラ…短命

    揃いも揃って厄ネタ抱えてる寿命のチキンレースなんだよね 酷くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:32:08

    >>109

    やめろやめてくればか女ひとりで戦いに行くのはやめてくれッぼうっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:43:33

    志貴…聞いたことがあります
    アルクェイドにだけ“ツンデレ”の衣を纏うと

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:59:54

    >>112

    志貴アル…聞いています

    志貴が素直になったら一発で結ばれるのでケンカさせるしかないと

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:27:44

    >>87

    バキッバキッ

    我が名は殺人貴

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:20

    殺人貴…聞いています
    血筋も才覚も最強格の志貴が鍛錬した結果と
    暗殺能力と直死の相性が良すぎると

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:42

    >>69

    ちなみに月箱版はwin10でも普通に動くらしいよ

    エビデンスはめちゃくちゃワシ


    単体版は知ラナイ 動クト言ッテル人モイルガワシハ持ッテナイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:54

    >>69

    最近同人版始めたけどwin10でなんの問題もなく起動してるのん 進めるの楽しいのん

    まあディスクレス化するのにパッチ当てないといけないからそこそこインストールが面倒くさいんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:49

    >>54

    おいおい登山が趣味でしょうが

    本当になぜ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:24

    あの風体で登山してたら普通に通報ものなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:23

    (菌糸類のコメント)
    絵がきれいなだけの原作コピーなど必要か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:22:36

    >>113

    実際気持ちに素直になったらデレ方が急加速したんだよね凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:06

    >>52

    ネロ・カオス──殺し合おうぜ。(同人版書き文字)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:53

    >>118

    型月の山ってま、まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:00

    漫画版月姫…すげぇ
    初めて触れた型月作品がこれで良かったと心から思えたし

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:28

    >>124

    俺と同じだな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:36

    “眩病月”って何だよ!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:05

    >>26

    消えろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:46

    >>124

    俺と同じ考えだな


    そしてリメイク買おうと思っても真月譚がどうしても頭をよぎって買えなかった。それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:26:05

    >>128

    月姫リメイクの良い点は色々あるが…

    この「戦闘シーンで挟まれる志貴の絵の数々」が一番だと自負している

    リメイクも買え…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています