模試でA判定ということは受かったも同然ということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:29

    お前はなぜ未だに勉強をし続けるのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:03

    何って…もっと良い大学行きたいからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:41

    >>1

    何を言ってる このバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:44

    >>2

    身の丈に合わない大学に行って何がしたいのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:12

    予備校「おーっ"この調子で勉強し続ければ"ほぼほぼ受かる学力やん!A判定決定ェ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:18

    何って…勉強しないと成績落ちるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:30

    早慶模試で冊子に掲載されたということはほぼ合格は確実ということ
    高校生最後なんだからもう遊んだらどうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:25

    模試ということは大袈裟に言うならば所詮本番前のリハーサルに過ぎないということ
    お前は本番で失敗する可能性が0%だと断言出来るのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:37

    エリートを超えたエリートは勉強が趣味なんだ
    学力が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:17

    >>7

    怒らないで下さいね

    大学行けば4年間遊べるじゃ無いですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:25

    そして鬼龍は本番が上手くいかず絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:40

    はーっなんか受験とか学歴とかのスレが増えてきたなぁ
    受験生はいよいよ追い込みの時期だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:50

    すみません足切りはあるとはいえ受験はレースなんです
    中間順位が良くても失速すれば後続にガンガン抜かされると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:24

    せめて3ヶ月後の結果を見て言うべきだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:38

    >>12

    ムフッ受験関係のスレを定期的に立てて受験生に「楽しいからやない 情報収集のために見るんや」という言い訳を与えようねッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:55

    そんな調子だからあんたの実子のクズ兄さんはクズに相応しい三流大学にしか受からなかったんじゃないですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:38

    >>16

    お前はやはり長岡の血を引いておらぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:18

    >>17

    あんたにはわからないだろうな

    自分より劣るやつにいちいち指図される屈辱が

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:41

    >>1

    慢心を捨てろ相手は大学受験一瞬の油断が命取りになるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:54
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:33

    >>20

    それは本命の試験当日インフルエンザで40度の熱出したワシのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:59

    >>21

    玉置み

    そんな言い方やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:41

    えっ A判定って今のままでも余裕で受かるから安心していいよ笑みたいな意味じゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:40

    >>10

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:23

    >>24

    違うよ笑

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:38

    後期にもなると体育会系の追い上げがえげつないんだよね

    脳筋…怖ぇ 驚くほど詰め込んでくるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:48

    >>24

    なわけねーだろがよえーっ

    A判定をもらえるやつでも落ちるやつはいるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています