ブルーロックアニメ2期新情報解禁&期待スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:44

    新情報ありがとう及び2期に期待したいことについて話すスレ


    ※sage禁止

    ※チクチク言葉禁止

    削除依頼は>>1まで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:23

    作画良くなって嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:01

    明らかにクオリティ上がっててとても良き
    最後までその調子で頼む…頼むぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:28
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:54

    期待してることは書ききれないくらいあるけどとにかく楽しみ
    あえて言うならあでぃしょがあってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:55

    一期だって1話はクオリティ高かった
    1話は

    頼む最後まで、最後までこのまま行ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:27

    3D改善されるっぽい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:50

    楽しみだ!
    どこまでやるんだろ
    渋谷回で終わりかネオエゴ匂わせて終わりか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:58

    動いてくれ頼むから止めの顔アップの髪口目以外のサッカーシーンも動いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:03

    どの角度から見ても乙夜が綺麗

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:06

    ずっと11人VS11人で試合するんだけど
    一期よりキャラデザに線が明らかに増えてる
    このまま描き切れるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:34

    3Dかなり良くなってたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:38

    配信と同時間ありがてえ
    でもエピ凪地上波で見たいしテレビ買うべきか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:09

    U20は読者に代人気の試合なんです!!エイビットさんよろしくお願いします!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:36

    試合シーンめっちゃカッコよくなってるな
    頼むからこのクオリティフルで保って頂いて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:58

    楽しみすぎる
    PVずっとループしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:01

    カイザーは現時点での人気からして絶対最後にチラ見せするだろという確信

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:04

    各ゴールは1話の異様に作画が良い蜂楽戦闘シーン並に動いて欲しい……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:45

    カイザーチラ見せあるとすれば闇神期待していいんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:04

    果たして士道のセリフはナーフされるのかされないのか!
    見ものですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:21

    多分初登場シーンまでお出ししない方針っぽい気がするけど、閃堂の声がどんな感じなのかめっちゃ気になる
    後は愛空&閃堂以外のU20陣の声優さんが楽しみかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:22

    エンディングSnowManは予想外だった
    新規視聴者掴めそうで嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:37

    声優さんの演技や音楽とかには心配がないし
    キャラデザも最高
    原作で一番人気があるところだし
    14話あるし物語や構成にあんまり心配はない

    あとはもうとにかく動いてくれればもう
    試合を熱くかっこよく描いてくれればもう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:13

    1期で一番気になってたのが3Dだからそこ改善されてるならもう何も文句ないかも
    エピ凪地上波でやることで1期の振り返りも出来る構成になってるの凄くいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:58

    ナイトスノーの冴ニキの声が優しくてさ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:35

    >>24

    これだけ宣伝上手いとね

    ほぼ確定で出るやろと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:39

    ちょっと作画が原作絵寄りになった気がする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:03

    14話やるっぽい、長いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:35

    >>34

    端折ったりせずしっかり描写してくれそうで嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:39

    進撃みたいに原作者から「マンガだとちょっとうまく伝わんなかったなー、アニメはこうしてくれる?」っていうのもあると楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:18

    アニメしか出来ない演出あったらいいな
    もちろん金城監修付きで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:14

    冴の声が優しすぎてびびった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:51

    そういえばエピ凪の最後なんで昼間だったんだろう?U20戦が夜から昼間に変わってたらショックすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:37

    映画+2期1話でかなり尺貰ったな
    大盤振る舞いだし新規増えるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:19

    >>39

    エンドロール後のシーンなら多分公開練習だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:28

    >>40

    映画見過ごした新規勢だからめちゃくちゃうれしい。やったぜ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:34

    >>39

    エピ凪ラストはイメージ映像みたいものだから囚われなくて良いと思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:02

    欲を言うなら演出に石川監督いてほしかった~~~!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:03

    エピ凪と本編ってテイストが違いすぎるからエピ凪から流しちゃって大丈夫かね
    ブルロってこういう話なんだって思われるとちょっと違うじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:03

    ブルーロック芸人にエピ凪地上波
    テレ朝が、テレ朝がめちゃくちゃ推してくれてる……!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:50

    2期もあでぃしょなるタイムってあるのかな
    あったら嬉しいけどさすがに難しいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:40

    >>39

    え?凪が歩いてるとこも見上げてるときも夜空だったけど

    どこのシーンのこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:55

    凛ちゃん一瞬だけ怪しい作画のとこあったね
    スノED流れてからの冴ニキの優しい声と玲王の台詞胸が苦しくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:11

    >>44

    2期とエピ凪劇場版は並行して作ってたらしいからなぁ

    その期待はエピ凪テレビアニメ版に期待しようぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:26

    >>45

    エピ凪から入って2期見たらまだコンビ復活しないのも厳しいよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:36

    >>46

    テレ朝ありがとう。本当にありがとう。

    おかげで今日も生きていける。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:06

    トライアウトは溜めだと思いたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:10

    ひおりんもたまに作画怪しいというか全体的に怪しいシーンはちらほらある
    まあもう完全に溶けなきゃいいや、演出に期待しよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:27

    渋谷回みたいけどさすがに3期かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:04

    >>55

    ひおりん1期最終回とエピ凪と2期予告で全部顔違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:27

    カイザーが挙げられがちだけど愛空もオッドアイインナーカラー髭まつ毛で作画コスト高いな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:28

    >>39

    ラストもあでぃしょ4週目もしっかり夜だったけどどのシーンのことや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:54

    不安も無くはないけどPV見たかんじは良さげなところの方が多いしポジティブに行くぞ俺は

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:56

    推しの顔綺麗に描いてくれて感謝
    ベロ凛とカメレオン玲王の舌作画期待していい?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:18

    カイザーは登場した時タトゥー見えるように半袖だったけどすぐ長袖になったの面白い
    愛空や士道も作画コスト高そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:42

    出来が良かったら全巻円盤買うぞ
    1期も好きな回入ってるBluRayはちゃんと買ったんだ俺は
    感謝は金で示す

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:17

    一期の総集編でもよかったかな
    運の話とかおさらいで見たかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:10

    ヌルヌル動いて崩壊せずに神作画!みたいに期待はしすぎないでおく
    とは言え1期も最初の数話作画良くてたまに要所で演出も作画も良かったシーンあったから2期はそんなシーンや良い感じだと思える話数増えててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:49

    元々のデザイン+アクロバティックで作画コストヤバめな士道が割と安定してる気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:58

    >>58

    エピ凪のひおりんが一番可愛くて、1期がイケメンで2期が中性的って感じした

    1期よりみんな作画変わったのかな?

    ツヤっ!ゴリッ!って感じするの気のせいかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:00

    影いっぱいつけてるせいか1期よりは作画良く見えるな
    14話ならU20端折る部分も多そうだけどだれるよりはいいかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:41

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:51

    >>69

    若干濃いというか劇画タッチになってて個人的にはちょっと面白い(そこまで良い意味では言ってない)

    でも話は面白いって分かってるからアニメならではの演出でブラッシュアップされるのに期待するよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:50

    >>72

    影のせいか!

    エピ凪も影とかハッキリしてたから2期は1期よりエピ凪作画っぽいなって思ってた

    PV冒頭の冴も筋肉盛られてたのは気のせいではないよね

    おもろすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:33

    >>71

    普通の総集編じゃ枠取れなかったんじゃないかな

    鬼滅とかジャンプ大正義軍団は色々な意味で別だから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:50

    >>41>>43

    後に出てくるセリフも言ってたし気にしないことにします

    >>49>>61

    映画館でなんで昼なんだろうって思った記憶があるんだけど記憶違いだったのかもしれません

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:59

    アニメは割とみんな筋肉盛られてるね
    筋肉フェチの人がいるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:23

    総集編の方が新規が入りやすいのはわかるけど2クール分の総集編はかなりの量になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:18

    総集編まとめるのもコストがかかるしね
    今年の映画を無料で見られるとなれば客引きにもなるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:56

    まさか円盤より先に地上波来るとは思わんかったわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:37

    正直作画っていうより演出にかかってる
    でも一期も映画も演出が神だったからそこは心配してない、今回も期待

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:51

    5分でわかる総集編(公式)の出来がいいから一緒に放送してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:04

    士道の「生命活動だぜ!」良すぎるな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:25

    >>46

    先日昼のワイドショーでもアベマアニメ祭りの映像流して宣伝してたからテレ朝はガチだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:27

    凪とチョキのあでぃしょは見たから別の放送されんかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:33

    頼む作画のクオリティ最後まで落ちないでくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:48

    >>81

    1期の演出家は映画の監督だからどのくらい2期に関われているかはわからんぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:54

    カイザーチラ見せは原作のタイミングでもあるからまあ多少前倒しにしても出てくるだろうなって思うけど
    …ついでにロレンツォも便乗してチラ見せさせてくれたりしませんかねえ!ほんのちょっとちょっとだけ期待している

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:20

    >>81

    作画はある程度演出でカバーできるけど逆はないと思うからマジでそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:54

    まあぶっちゃけエピ凪総編集みたいなもんだしいいんじゃね?
    ただLUCKの話は重要だからそこおさらい的な感じで欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:19

    >>84

    買うか

    テレ朝の株

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:22

    アニメリアタイするの久しぶり
    ここ数年一気に見てたから

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:05

    トップ6でひとりだけセリフ無しのユッキーに悲しき現在…って書き込もうと思ったら凪も喋ってなかったわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:32

    >>85

    でもあれが無いと、チョキ…チョキはどうなったのっ!!?ってしこりが残るから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:19

    >>44

    もう石川監督エピ凪続編やってる可能性すらある

    このアマプラ独占やら地上波の速さから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:18

    今ブルーロック日本のトレンド入りしてる
    SnowMan効果も相まって新規視聴者増えそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:50

    ブルーロック宣伝上手いよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:54

    >>95

    アニメ化出来るほどエピ凪原作ストックなくね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:33

    渋谷編は入るんだろうか?あそこ好きだから円盤特典でもいいから入れてくれるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:05

    >>98

    一応映画もエピ凪が進んでない時から製作始めてるよ金城のネーム待ちながら

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:25

    エピ凪から流しちゃって大丈夫かって心配なんか面白いな どこ視点や

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:03

    14話短い!と思ってたけど
    ほぼサッカーシーンしかないから入るかU20まで
    渋谷回もみたいなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:55

    >>45

    凪玲王だけあきらかに方向性違うってわかりやすいから大丈夫じゃない?

    エゴ強くなると相方の炎だして覚醒サッカーしてるの凪だけだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:01

    >>96

    内田姉弟がトレンド入りしてて「出るのか!?千切姉役か!?」って思っちゃった

    出てくれていいのよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:30

    逆に渋谷回カットする意味わからないから普通に入ると思うで
    多田ちゃんのくだりもやらなあかんしな

    まだ未発表のキャラのCVも気になる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:57

    エピ凪を地上波で先にやることでU20の凪の自己紹介とゴールにどういう意味があったのかわかりやすくなるしいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:23

    絵心さん「相手は糸師冴率いる〜」って言ってたけど糸師冴擁するの間違いじゃない?
    率いてるのは愛空だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:09

    >>105

    多田ちゃんの件楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:34

    アニメの演出は本誌と連動してるって金城がいってたし
    U20の凪の炎の色の補足にもなるんじゃ
    エピ凪みないでU20みちゃうとなんで凪が紫の炎出してサッカーしてんの?になっちゃうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:20

    >>110

    川﨑競馬の時みたいに凪が紫の子と言われてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:22

    期待というか作画と演出頑張れ…!って祈願みたいな気持ちになってるわ
    色々大変だと思うけど頑張ってくれ…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:20

    2期の話をしよう
    士道の言動はどんなふうにナーフされるだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:41

    >>115

    されないかもしれない

    堂々と「孕め!」とあの声で言うかもしれない


    PVで生命活動出してくるってことは期待していいんだよなって思ってる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:11

    >>115

    ドピューはいけるんだろうな

    孕めとイクイクが行けるかどうか……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:12

    エピ凪のことをずっと原作者監修の正史スピンオフとは言ってきたがまさか2期の前に地上波で流すなんて製作者サイドエゴすぎだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:59

    アニメはYouTubeやABEMAで定期的に一挙無料放送とかしてるからLUCKはみんな復習済だよきっと
    総集編作るのも大変だし、エピ凪でも別に良いんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:13

    士道の声が付いたら臥牙丸さんの冤罪は流石に晴れるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:10

    映画を見ていなかったアニメのみのライト層とかがエピ凪映画見てくれることで、凪のゴール後ポーズの意味とか気づいてくれたら良いよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:54

    冴まだ服着せてもらってなかったのかと開幕笑ってしまったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:45

    あでぃしょなるでは黒名とか斬鉄とかイガグリとか………etcのベンチでの様子見れたらいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:44

    >>118

    円盤の宣伝も兼ねてるだろうけど時間が22時なのに本気を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:11

    円盤の売上にも関わるだろうに地上波で流すのを先にやるのは
    日テレ本気だな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:47

    >>117

    PWCで何故かシュワシュワがダメでドピューがOKだったはず

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:48

    二期前にこれが地上波に流れるのグッピーなら温度差でしんでまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:37

    アニメ楽しみなんだけど問題はニコニコで見れるかなんだよな…
    誰かのコメント付きでも見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:43

    もうエピ凪の円盤思ったよりも売れたから
    早速の地上波かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:44

    凪のこと変に誤解してるアニメ勢やライト層にこそ映画見てほしいな
    ネタで楽しんでるのは分かるけど、やっぱエピ凪で凪のこと知ってくれてU20でのかっこいい姿を見てほしい
    玲王も映画見たら1期よりかなり印象変わるから2期前にエピ凪やってくれるのありがたい
    14話って短いようでまとまり良いしあでぃしょも楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:12

    >>125

    映画自体はサブスクでもう見れるしむしろ地上波で流すことで原宿&表参道の特典目当ての購入者増やしたいんじゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:28

    >>128

    Abemaもコメントあるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:33

    >>128

    サッカー観戦みたいに見たいよね

    ニコニコだとみんなで観てる感強いから流して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:59

    >>127

    この場面みるだけでライトアニメ勢への凪の誤解はだいぶ解けるとこある

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:02

    士道のミサミサは本当に地上波で流していいのか!
    親御さんからクレームが来ない!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:25

    >>128

    1期は始まって早々アシストが好きね〜のコメントいっぱいあって笑ったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:33

    カイザーのチラ見があったらコメのみんな発狂するだろうから楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:09

    あにまんでも実況したいしニコ動でも実況したい……
    2期実況スレ立てる予定の人いるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:28

    >>132

    コメント層がニコニコとはなんか違う気がして…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:25

    >>136

    あれ笑ったわ。一話早々ネタバレやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:59

    >>135

    本家のミサミサが地上波で流れたんだから士道ミサミサだって良いだろ?!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:04

    >>126

    あれは多分ミスだと思う

    ジャンプ系割とそーいうのよくある、そして何故か中々修正されない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:06

    なんだかんだで士道の禁止用語はみんなめちゃくちゃ重要だから
    ナーフはあんまない方がいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:26

    言動ナーフされた士道はもはや士道じゃないからアニメでもそこは貫いて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:56

    10月からみんな睡眠不足になっちゃうなぁ
    でも休みの日だから翌日も安心

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:39

    >>145

    土曜の夜なの良いよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:40

    ぶっちゃけ士道の台詞自体は大体セーフな気がする
    フ〇ックと二期の先の〇ナニー野郎のがまずい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:23

    >>139

    ブルーロックの一期がどうだったか分からないけどAbemaでウィンブレ観たらコメント欄がアンチばっかりで罵詈雑言の嵐だったからあんまりオススメしないかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:42

    俺たちは「ゴールとは”受精”!!」とか「あーイクイク♡シュワシュワドピュー♪」とか「孕め!!!!」とか

    健全なコメで楽しみたいからそういうのは困るな

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:48

    ただクソお邪魔しますしたいだけなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:44

    >>149

    そうなんだよ!コメントってそういうの楽しむところだろ?

    ...ん?健全?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:01

    アルバム曲らしいけどスノーマンならMステ出る可能性あるんじゃ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:03

    >>27

    SnowMan推しの友達がめちゃくちゃ喜んでた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:09

    ベロ凛で困惑するアニメ勢早く見たいよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:51

    SnowManファンの家族に言ったらオタク兼任してる人も多いからかな~って言ってた
    ブルロのファンになってくれる人増えたらいいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:14:26

    冴はいちおう喋って動いてたからグッズ化されたけど、カイザーは声なしチラ見せだけだとグッズ化難しくない?
    カイザーも好きだけど、いつメンや2期で活躍するメンツのグッズも欲しいから2期メン優先してほしいな
    pwcで先に実装はされそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:03:35

    >>156

    士道が今までグッズ出されなかったから同じ要領だろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:44

    動いているシーンをもう少し見たかった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:51

    なんで2期は最速上映ないんだー 安心したい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:35

    PVの殆どは1話の範囲内だからこの先なんとも言えないが
    キャラの顔は1期より原作に近づけようとする意思を感じるぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:18

    1期から時間空いて2期始まる時って冒頭数分くらいオリジナルの1期要約パートみたいなの挟まる印象だけどあるかな?潔か絵心さんのナレーションで

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:32

    凪がまた165cmみたいな顔してる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:40

    >>161

    それこそエピ凪のラストが「なんやかんやでU20日本代表と戦うことになった」でちょうど2期の始まりと同じだから「潔目線ではないけど一次選抜とライバルリー、これみてサラッと復習してや〜!ついでにエピ凪もよろしく」みたいな感じかな〜って思ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています