【微閲覧注意】貴方は乙女ゲームの主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:37:05

    誰ルートを攻略しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:18

    また来たか…最下位を決める見苦しい戦いが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:44

    目くそ鼻くそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:32

    論外              自虐に耐えられるならまあ
    ノンデリに耐えられるならまあ  トロフィー気分さえ味わえればいいならまあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:59

    誰を選ぶかとかじゃなくて誰を攻略するかなんだ
    こいつらをどうやって攻略するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:08

    実際リアルな乙女ゲーも攻略対象はめんどくせぇ男ばっかりだからな
    恋人になったというよりカウンセラーになった気持ちになるなんて言う人もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:41

    消去法でやろうとしても全員どこかしらで選ぶ手が止まるな…

  • 9124/09/17(火) 21:42:12

    >>5

    こんな簡単にバレるもんなんだ

    乙女ゲームという議題に基づいてスレ画は前スレのこれよりいい感じにした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:42

    ひっひだかで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:46

    俺はヤマちゃんルートを選ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:13

    清峰ルート存在する?清峰、野球endしかなくない???

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:14

    夏彦もっとマシな画像ないんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:43

    巻田、バナナあげてりゃ攻略出来そう

  • 15124/09/17(火) 21:45:16

    >>13

    夏彦もれなく性格悪いセリフがセットで付いてるせいで画像選びが難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:44

    えーと
    えーと
    巻田友情エンドで…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:04

    藤堂、陽ノ本、桐島兄、凪薫で作らない?
    こっちの方が売れると思う(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:43

    巻田とは頑張れば友達になれそうだけどそれ以上に行けなそう
    他はどう攻略しろと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:47:05

    かろうじて飛高は同年代の女子ということを意識してこれは言ったら悪いな傷つけるなってことはわかって避けようとはしそうだけどあとの3人はデリカシーという言葉を知らないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:34

    >>11

    逃げるな

    そもそもヤマちゃんは私のものだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:47

    消去法で飛高かなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:27

    巻田
    褒めて褒めて持ち上げ続ければ「お前良い奴だな!」って感じに心を開いてくれそう
    他は無理

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:17

    一部は別の選択肢を創造しようとすんな
    手持ちのカードだけで戦え

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:15

    飛高の攻略方法がわからん
    なに言っても「おれなんて…」に繋がる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:23

    >>20

    お前は誰なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:08

    >>17

    ??「今日より大阪大会の方がキツかったけど」

    「砂を記念に集めとるんや。甲子園来るの大変

    なんやろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:47

    >>17

    凪薫みたいなキャラって乙女ゲームだと無気力だけど主人公に出会って始めて情熱を知ったみたいな造形になってそこそこ人気が出そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:41

    >>26

    悪気は無い

    隣の某夏彦とは違っておそらく悪気は全くないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:49

    夏彦と話合わせるだけなら簡単かもしれない

    主人公が似た感じのゲスであればいい
    あいつ雑魚だわーって盛り上がれる感性をしている乙女ゲー主人公なら

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:04

    清峰ルートって何やればいいの?一緒に日課のトレーニングでもこなしとく?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:19

    攻略するためのステータスUPが外見や勉強じゃなくて野球技能なんじゃないかなって……毎日ひたすらバッティングとピッチングをし続けて攻略対象共のキメ球を場外ホームラン&150km/h超えの超速球を放つことでこっちを意識し始めてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:39

    >>30

    飯を作る、洗濯する、暇な時のキャッチボールにも付き合う、勉強に付き合う、補修に付き合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:17

    >>17

    挫折経験を乗り越えた面倒見がいい元ヤン、誰に対しても平等に優しい圧倒的光属性、飄々としているが仄暗い過去を匂わせている関西弁、大阪の壁

    これは売れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:41

    >>30

    捕手やるのが一番好感度上がりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:40

    清峰ルートを選んでテスト前に勉強を教える主人公
    テスト中に他の女から貰った鉛筆を転がす清峰を見て呆然とする主人公

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:33

    >>34

    子供の頃はともかく、流石に高校生清峰の球を捕るのは女子には厳しくない?

    一緒にランニングするとか筋トレするとかで好感度稼ぐ形になるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:40

    >>35

    そこからわーすごーいと褒められる女ならやっていけるかもしれんし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:58

    清峰攻略できている例として要圭がいるから要圭の行動を参考にすれば攻略は出来るかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:09

    これになる覚悟で清峰攻略しなきゃダメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:15

    >>35

    そもそも勉強教える前に「この鉛筆があるから別にいい」とか言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:43

    夏彦が道に落とした10億円を主人公が拾って1割を得るルートあります?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:57

    清峰ルート、脈が無さすぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:27

    >>38

    キャッチボール誘ったりハイパーうんこゲーム誘ったり電柱に隠れて敵?から守ったり…

    リトルまでならイケる…かなあ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:02

    ちゃんと乙女ゲー主人公補正があるのならどうとでもなるそれくらい乙女ゲーの主人公という存在は男を転がす天才
    無いなら無理。どうやってもうんこ製造機と死にかけのセミとゴリラとカラアゲ野郎は人間とわかりあうことは無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:31

    >>33

    どうしよう

    こっちの方をやりたい

    今からでも変更した方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:41

    誰ルートが1番楽なんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:08

    >>46

    誰がいいとかじゃかくて誰が楽かで考える人が出てる時点でこのゲームは終わりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:47

    誰選んでもトキメキより心労が勝ちそうなのがね
    乙女ゲームの醍醐味ってトキメキじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:41

    まずこの4人のときめきスチルがあると信じていいんだよね?
    野球やってるシーンに勝手にこっちがときめくのではない、このメンバーがこっちを見てるときめきスチルがあるんだよね?
    ありそうなの巻田だけでは???

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:19

    巻田飛高がましにみえる
    異性に対してはまともそうだからか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:30

    この中で1番童貞卒業してそうなのは夏彦だけど1番女子に対して優しくなさそう(ど偏見)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:33

    攻略できるかできないかでいえば清峰ルート絶望的過ぎて用意されてないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:00

    飛高ルート何すればいいんだろう
    ゴマの差し入れでもすれば多少は喜んでくれるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:33

    >>53

    時々ハエ叩きでしばきましょう。感謝してくれます。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:36

    >>50

    告白されてる時に爪切ってた清峰はともかく夏彦は特に女に酷いこと言ってる描写がないのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:32

    >>54

    嫌なルートだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:28

    プレーヤーは何?マネージャー?それともテニプリみたいに学園祭で組む?
    って思ったたけどがち野球部って学園祭とか参加するんだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:40

    誰も主人公に対して気を使ってくれなさそう
    そもそも主人公に興味を示さなそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:42

    主人公と会った時より
    清峰→要と会った時の方が嬉しそう
    飛高→陽ノ本に会った時の方が嬉しそう
    巻田→千早に会った時の方が嬉しそう
    夏彦→兄貴に会った時の方がイキイキしてそう
    嫌だよ夢女子敗北しかしないじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:01

    マネージャーになるより相手チームのつよつよ打者になったほうが意識されそう
    男女混合野球の世界で四番バッターならルート開拓の目があるかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:09

    夏彦は今のところ男相手にしか暴言を吐いてないんだ
    女子には多少優しい可能性に賭けよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:02

    >>60

    まず筋トレから始めなきゃダメな乙女ゲーってなんなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:41

    >>60

    それはもう運命の恋人じゃないんよ

    宿命のライバルなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:24

    ホームランを打つ

    全員「俺の球を打つなんておもしれぇ女」

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:36

    乙女ゲーじゃなくてもうパワプロなのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:47

    飛高と巻田は普通に対応してくれそうだし期待がもてそう
    夏彦は……女子には態度普通かもしれないし……
    清峰は………………

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:54

    今からでも間に合うから乙女ゲームじゃなくてパワプロってことにしよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:17

    >>51

    というかそもそも夏彦以外は全員童貞と言い切ってもよさそう

    違ったらごめん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:10

    ハイパーつよつよ投手になるのもありじゃない?
    少なくともライバルとしては意識される

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:51

    顔だけ見たら清峰の圧勝なのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:23

    かろうじて女の子の扱い方分かってそうな飛高がいいかな…いや分かるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:19

    飛高は気を使うことは出来そうだけど乙女心を汲み取るのは厳しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:58

    これ清峰以外だと
    ・電子機器は没収されてるので休日連絡は取れない
    ・そもそも平日も休日も野球漬けトレーニング漬け
    ・寮生活なのでプライバシーなんてものは無い
    が前提だから難易度高くない?
    ガチで野球やってる奴らにヒロインの存在入る隙間なくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:08

    >>71

    正直無理なんじゃないかと思う

    飛高ってなんか巻田以上に体育会系・先輩後輩社会育ちっぽさが見え隠れしてるし多分乙女心理解しようみたいなのとは違う価値観で生きてるような気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:27

    >>68

    ワンチャン巻田が卒業してる可能性

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:48

    全員主人公の手作り弁当よりも主人公渾身のホームランの方が興味を持ちそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:11

    夏彦は野球だけに打ち込んでいる姿も兄貴の彼女寝とってる姿も想像できるんだよな
    なんの話だろうこれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:28

    他3人はワンチャンギャグみたいなノリの恋愛できそうだけど夏彦はドロドロしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:42

    飛高に手作り弁当を差し出すヒロイン
    偏食ゆえに食べられないものばかり入っていることに青ざめ、「人様から貰ったものすら選り好みしようとするなんて俺は本当にカスゴミ」となる飛高
    縮まらない距離

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:31

    >>76

    なんならこの漫画そういうキャラが多い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:39

    >>73

    ガチで野球やってるからにはヒロインの存在が入る隙間あっちゃいけないからな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:24

    とりあえず夏彦が女子に優しかったら土下座して謝る

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:35

    >>54

    親密度が高くない状態でそれをやると「𓏸𓏸(主人公)の手を煩わせてしまって申し訳ねえ…俺はゴミ……」ってなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:33

    巻田が単純な男って訳じゃないけど巻田ルートが1番攻略するまでに時間がかからなそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:16

    清峰ルートが1番厳しくない?
    野球ロボ卒業しつつある今ならいけるか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:00

    清峰も飛高も心を開いてくれなさそうだし夏彦は遠くに住むカス兄貴を悪く言い続けてる
    俺は巻田と幸せになるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:48

    >>73

    やはりマネージャーか女子野球部になるしか道がないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:40

    順当に人気投票ベスト4から要千早藤堂智将にしておけとあれほど
    なぜ茨の道を進むのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:27

    よくある男装設定にしよう
    ちゃんと丸坊主にしろよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:56

    >>88

    あの、ベスト4の4分の3めんどくさそうなんですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:15

    要はパイ毛してくるし千早は神経質だし智将は何か不安定だし藤堂しかまともなのいない

    >>88

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:18

    清峰は佐藤さんみたいに応援する真摯なマネになればワンチャン?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:29

    >>54

    千石さんより上手にしばける自信ねえよ俺……蝉のモノマネとも特に因縁ないし……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:13

    このスレで集団幻覚として女にもカスな夏彦概念があるが俺は高校生なので夏彦もクソ童貞だと仮定して夏彦ルートを選ぶぜ⭐︎(白目)
    まあぶっちゃけるとこの中で1番プロ野球選手になる未来が見えるのが夏彦なのでお金欲しいなの気持ちがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:54

    夏彦選んだとして桐島家には嫁ぎたくねえ…(兄弟のギスギス的な意味で)
    乙女ゲーならそこまで考える必要ないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:33:56

    >>89

    高校男女の身体能力差を舐めてはいけない

    あと寮生活って禁欲というかそういう問題が起こらないための管理意図もあるだろうからますますヒロインが『キャラと野球の敵』ポジションになってしまう恐れがある

    普通の学園モノならまだしも野球の寮生相手にその設定はよりマイナスかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:00

    >>88

    藤堂

    圧倒的に藤堂

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:10

    本当に乙女ゲーなら飛高は攻略できそう
    陽ノ本みたいに全自虐を「そんなことないよ!すごいよ!」で返せればいいし陽ノ本や益村みたいに話を聞こうという姿勢を見せれば自己開示してくれる
    ただ「乙女ゲームの主人公になったら」であってプレイヤーではなく自分が主人公の人生を歩むことになるならそれを生涯続けなくてはいけないので無理
    環境いい帝徳に2年以上いてあの性格ならそう変わるもんでもないだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:07

    相対的に巻田がマシに見えるから他のメンツがすごい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:57

    そもそも清峰以外の女子への対応を見たことないからなんとも言えない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:17

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:51

    人気投票ベスト10のメンツでやるのはどうでしょうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:04

    >>102

    藤堂、ヤマ、照夜、桐島兄

    完璧なラインナップだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:06

    >>102

    セカン路攻略できるんですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:59:47

    >>103

    あの、残りのメンバーは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:32:30

    他校人気ナンバー2のセカン路入れないとファンから苦情が来る

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:20

    清峰人間化しても論外かな
    消去法で巻田

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:45

    >>106

    あの顔を攻略する乙女ゲーは公式でやったでしょ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:26

    >>30

    普通女子だと歩幅と体力違い過ぎてトレーニング付き合うの無理ゲー

    身長180の恵体主人公で行くか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:58

    好感度を上げる方法が大体野球関連ばっかりなの草
    球児としては正しいけども

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:36

    巻田がいいけど巻田とデートイベとか王(氷河)の皆さんの娯楽になってそうで地味に嫌

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:05

    >>73

    氷河は休日スマホ解禁では?

    あと同じ学校のマネージャーか同じクラスとか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:13

    自分も自虐的だからされたい罵倒はお出しできる
    罵倒クレクレで一々お礼言ってくれる飛高は自虐界では大変珍しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:08

    なんかTOP10のメンツ見てるとセカン路ってまとも寄りなのでは…………?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:38

    >>114

    女子に冷たくはなさそうだけど外見がおっさんすぎるのと上からの目線なのがな

    一回戦を甲子園決勝だと思い込んで真剣に戦う熱血球児でチームメイトのために涙を流す情はある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:38

    >>7

    乙女ゲーやらない層なんだけどツイッターで乙女ゲーのスクショ流れてくると攻略キャラが最悪すぎて乾いた笑いでる

    こんな男川に投げ込んでしまえ!!って思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:43

    ヤマちゃんは好感度やスケジュールを教えてくれるサポートキャラだよ(個別ストーリーあり、スチル・攻略ルートなし)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:42

    全員180超えのエースなのになんで外れを押し付け合うような罰ゲームになってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:05

    スレ画4人より上の投球技術と配球論を持つつよつよピッチャー女子ならいけるか…?さすがに球威は男女差で無理だとして

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:42

    せめて清峰はうんこ製造機になる前の幼少期から…!
    この頃ならどうとでも自分好みに改造できそう

    余計なこと言う野球おじさんと同じ存在と幼少期圭に認識されるかなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:04

    ギャルゲしかしたことないが
    瀧を攻略する過程で合意の7股できる男の秘密を知りたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:32

    >>120

    清峰子供の頃から顔と運動神経がいいだけのアホの子なんですよ

    要が友達になる前だと食べ物にしか興味ない

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:19

    正直ヤマちゃんルート面白みがなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:23

    >>123

    好感度上がってきてる状態で何か失敗したときに

    口に出して「爪剥ぐぞ」ってツッコミされてからが本番かもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:29

    攻略するだけなら4人のうち誰でもいい
    攻略するだけなら

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:35

    >>122

    野球おじさんの言う事素直に聞くし顔見知りというわけでもない人のペットが死んだと聞いて泣いちゃうくらい繊細だからその頃ならどうとでも洗脳できる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:20

    要素だけなら夏彦は俺様系の攻略対象としていけそうなのにあにまんのどっかのスレで見たピロートークが兄の悪口な夏彦が脳裏をよぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:22

    >>126

    洗脳しても野球マシーンにする以外に使い道が?

    サッカーマシーンにして欧州目指す?

    素で頭はアホなんですよ

    純粋に容姿が目当?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:06

    >>128

    攻略するって話なんだからその辺どうでもいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:44

    飛高励まして少しポジティブになった所でまたネガティブになって心折れそう
    そこで蠅叩きすればいいか?なんだこのカップル!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:09

    >>130

    永遠の励ましに耐えられるヒロインが真の彼女だから

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:57

    攻略目当てでは洗脳が案に出る性格だし野球では無責任おじさんが群がるしで
    清峰が投球への熱中や要圭と兄の影響で野球モンスターと化したのも必要なことではあったんだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:54

    >>130

    後輩にはカッコつける所あるから女性にはカッコつけるかも

    でも野球一筋でやってきたしネガティブなので余程折れない性格の彼女以外無理か

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:41

    この漫画で乙女ゲ適性あるの藤堂、ヤマ、陽ノ元兄弟、桐島兄、瀧くらいだと思ってる
    あと意外と千石さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:02

    鈴木先輩ルートやりたいんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:52

    >>117

    ヤマちゃんルートくれよ!って暴れる厄介オタクになる自信あるわファンディスクで追加してくれ...

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:16

    全員高校野球界隈の上澄みだぞ
    誰ルートも有難がらないと

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:03

    ・180cmを超える身長
    ・名門高のエース(もしくは次期エース)
    ・見てて楽しい
    何が不満だと言うんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:35

    >>138

    亀田監督のレス

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:37

    >>138

    箇条書きマジック

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:08

    >>139

    このメンバーで本当に野球人気上がりますか?大丈夫ですか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:21

    亀田監督は愛する教え子に努力に見合ったお金を儲けて欲しいだけなんだ
    ついでにフサフサより人気出そうな長身イケメンならもっと野球人気出て金稼げそうと思ってるだけなんだ
    本人は薄給で野球を愛してるだけなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:53

    1番面のいい清峰が1番どう接するのが正解なのか分からない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:34

    飛高には好感度の他にメンタルゲージがあって、こっちが何もしなくても勝手に落ちていく 選択肢で励ましたりしてメンタルゲージの管理もしなくてはならないが、ちょっと目を離した隙にガタ落ちしたりしていて非常にめんどくさい そこで千石さんを呼んでシバいてもらうとゲージが0にリセット出来るのでお助けキャラとして活用しよう ただし使いすぎると千石さんルートに入ってしまうので飛高の攻略を目指す場合は要注意だ! まで考えた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:32

    >>130

    傍から見ればDVカップル

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:56

    巻田ルートがなんだかんだで1番幸せになれそう
    他はまあ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:48

    巻田が告白されたことを3分で忘れてしまい
    エンディングを迎えられないプレイヤー達

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:03

    >>111

    巻田とデート→王の娯楽に

    清峰のデート→小手っ子達がこっそり尾行

    飛高のデート→帝徳っ子達に野次られる

    ひょっとしたら夏彦ルートが一番マシなのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:56

    >>147

    そんなことある!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:26

    3分以内にEDを目指せってことか RTAじゃねえか
    告白シーンの暗転明けからタイマースタートです

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:05

    >>148

    ワイプで白旗が品性に欠けるか欠けないかで審査してくるかもしれんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:03

    >>148

    陽盟は良くも悪くも他校とは違うドライさがありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:19

    どいつもこいつも難易度高すぎて1番マシそうなのが巻田という事実

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:37

    主人公は名門リトルのエースで四番だった過去があり、かつて全員ねじ伏せたことがあったとしたら
    とりあえず視界には入れるんじゃないだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:22

    >>148

    帝徳っ子達は飛高に対してはともかく主人公と一緒にいる時にわざわざ野次を飛ばさないという信頼がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:38

    >>154

    夏彦と清峰ねじ伏せられるやつがいたらキャラの根幹変わってるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:32

    全員キャラとしては面白くて好きだしかっこいいと思うよ
    とりあえずヤマちゃんルートを探す旅に出るね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:42

    今週ので巻田普通にいいじゃん……と思ってしまった
    陽の熱血主人公では?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:00:49

    最新話見たら俄然巻田ルート選びたくなったし
    清峰も思った以上に脳内が愉快で楽しそうな気がしてきた

スレッドは9/20 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。