ヒャハハ このモノマネ芸人オモロイでぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:18

    ヒャハハ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:21

    昔もみんな笑ってたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:21

    ジャンルはホラーが良いかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:57

    コメディ映画と盛大に勘違いした結果、後半の恐怖で絶句したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:54

    >>4

    ウム…完全に作中人物と同じなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:10

    放映からだいぶ経ってるが、結構予想してる道は当ててると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:28

    元ネタの人の我が闘争…聞いています
    書いてあることはマジでまともだと
    まともだからこそこんなことになったともいう科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:23

    >>7

    もしかして世紀の暗君や戦犯ってそれなりに優秀じゃないと生まれないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:55

    わしが一番恐怖を覚えたのはババアの直後
    主人公の彼女のこと「ユダヤの血は薄そうだからアーリア人の血が克服してくれる、安心しろ」みたいなこと言い出したときなんだよね
    そこが本気で気遣ってるみたいで根本的なズレに気付かされるんだ恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:31

    ヒトラーの一般人へのインタビュー部分はフィクションなの?それともドキュメンタリー?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:16

    >>10

    ガチだよ

    だからモザイク処理してる人の顔もあるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:17

    >>10

    極右の党本部に乗り込むところは流石にフィクションらしいよ

    街頭インタビュー系はガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:59

    >>7

    スラブ人うん百万人ぶっ殺して残りは奴隷化した上でドイツの植民地にしますとかのたまってる本がマトモな訳ねえだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:21

    しかし...多分今やったらマジで洒落にならないのです...
    ユダヤも露骨に暴れ出すのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:02

    >>14

    ぬーっ っーぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:26

    サムネがこう見えたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:46

    >>17

    そして"ジェラシー"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:18

    >>17

    おいっ、そんなそんな…ないやろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:12

    >>14

    五輪のコバケン下ろしは当時イスラエル内の雑誌でやり過ぎとしてSWCへの批判があったみたいだし

    ユダヤ関係ホロコースト関係の反応はイスラエルの今後によってはまた変わっていくかもしれないね

    まっイスラエル=ユダヤ人というわけでもないからアメリカとイスラエルの関係が冷え込もうがSWCは元気に因縁付けに行くだろうけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:41

    >>10

    街頭インタビューのシーンなんかはガチですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:54

    ズレた感性と世界大戦へのカウントダウンと真実を知ってしまった者がいる3重苦を人心掌握とカリスマで全てねじ伏せる…
    マジで最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:54

    >>7

    アルミホイルを頭から外せないタイプの人にとってはまともなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:03

    物語全体の構成が「最初はみんな笑ってた」なのが巧妙っスね
    嘘字幕ネタでゲラゲラさせておいて後半に畳みかける構成は見事やなッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:40

    >>23

    いやっ聞いて欲しいんだ

    当時のドイツの失業率と不景気を鑑みると過激ではあるけど理解できてしまうことしか書いてないんだ

    過激なのがもんだい?せやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:21

    ムフフフ笑えるのは例のシーンのパロディまで それ以降はひたすら恐怖が襲ってくるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:01

    >>25

    過激な主張掲げて人気取りするのは今も昔も変わらないっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:44

    このモノマネ芸人が言っていることは前半と後半で何も変わってないんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:02

    >>16

    あたしンち…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:24

    >>8

    当たり前のことぬかすなぁ

    そもそもよほど賢くないと

    国民から支持されないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:26

    我が闘争はですねぇ…
    主張以前に読みにくくてクソつまんないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:26

    >>31

    序盤はチョビヒゲの苦労自慢だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:18

    >>32

    しかし…当時のドイツ人の苦労を著者も共有してると思わせるには必要なんです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:46

    街頭インタビューであの反応も仕方ないと思うのが俺なんだよね
    だってリアルタイムで外人に職や安全を奪われてたらそう思うのも無理ないでしょう?
    人権云々は自分たちが安全圏にいるから叫べるんだ悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:28:44

    "ちょび髭が生き返ったッ"というより
    "民衆の心で生きていたッ"という感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:33:48

    >>32

    えっ自分語りパート面白くないですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:56:05

    実質放送事故起こして惹き付けてからの演説は反則ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:47:18

    ワ、ワシ 最初はバラエティ番組に普通に出て面白おじさん扱いやった新興宗教の教祖に心当たりがあるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:04:15

    >>38

    うむ...あの宗教も最初は皆笑ってたんだよね

    修行したら宙に受けるとか面白いことを言うなこのヒゲモジャはって感じだったんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:17:17

    >>25

    「男に対して不信や幻滅が極まった女にとっては上野千鶴子の本が多少過激でもまともなこと書いてるあるように見える」

    それと同じ話だと思えば少しは冷静になれると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:24:18

    >>25

    あの男の求心力=演説

    喋りの上手さ、身振り手振りの上手さ、原稿の巧みさが演説を支える ある意味“最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:43:37

    >>16

    こんにちは、ありがとう…?

    さよなら…また、会いましょう…?

    ちなみに原題は直訳すると「彼が帰ってきた」という流行歌のパロディらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:54:41

    本編で思いっきり日本人をこき下ろされてるんスけど我が闘争持ち上げてる奴はマゾなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:59:49

    我が闘争持ち上げてる奴が実際読んでるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:00:10

    >>16

    そんな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:09

    所々でしっかりと挟まれる原作要素がリアリティを高めるんだ 恐怖が深まるんだ
    ユ虐おじさんで有名ではあるんスけど仲が良かったユダヤ人は例外枠にされてたりもするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:14:25

    >>46

    母親を最期まで見た医者もユダヤ人だったけど見逃されたって聞いた事があるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:18

    >>43

    今の日本で見るとなんじゃあこのクソゴミはってなるけど当時の第一次世界大戦で邪魔だクソゴミされて生み出されたその額500億…なんてレベルじゃない賠償金の支払いのせいで終わりかけたドイツにとっては劇薬なんだ

    負けたのもスラブ人のせいでアーリア人は悪くないんだ 

    支持率が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:12

    >>43

    そもそも日本に訳されて入ってきた我が闘争はジャ.ップ愚弄はカットされてるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:33

    このチョビ髭が過去の悪行が全部無かった事になって現代に現れたらどれくらい支持されるか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:17

    >>50

    こういうのはご時世に乗れたところも大きいからのう

    待てよ チョビ髭は軍人だったことも大きいんだぜ?

    待てよ 秘密結社とかいうおっさんの愚痴飲み大会を巨大化させたからどこ行っても成功しそうなんだぜ?

    待てよ…


    もしかしたらSNSで大バズりしている過激な思想家ぐらいで終わるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:45

    >>51

    そっから現実の政治家においっ俺の応援をしてくれって言われて

    なんやかんやあって政治家になると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:19:50

    喋りと文筆と人前に出てのアピールが巧すぎるんだよね
    悪い意味で民主主義特効なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:54

    ヒトラーの演説の映像を見たんですがねえ確かにあの当時のドイツ市民からしたら惹きつけられる演説でしたでやんす

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:53

    >>8

    このおっさんは指導者に必要だったスキルをカリスマ性と演説能力に全振りしてるから優秀かと言われると少し困るのが俺なんだよね

    ニートがバイタリティと才能だけで政治についたらこうなるって感じなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:17

    >>10

    自転車乗り通行人「あっこいつヒトラーのコスプレした マジ中指立てる」

    制作陣「俺はドイツ国民としてお前のことを…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:14

    >>54

    全然ドイツ語知らなかったが、やけに話し方の抑揚や身振り手振りが絶妙でドイツ語わかんなくて良かったと思ったのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:54

    途中のテレビ番組でチョビ髭を異様に攻撃してた司会者がいたからなんでだろうと思ってたけど
    多分あいつユダヤ系なんじゃないかって言われてて背筋凍ったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています